jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2340
BCの人、気を付けましょう。
by こういう人が居るらしいです。 from 無回答 2004/06/22 18:12:25

 BCの方(特にバンクーバーと指定しません。ということは・・・わかりますよね。)、特に女性。気を付けて下さい。スティーブという男性に。大学で日本語を勉強し、日本語ペラペラなんだけども、日本人女性をターゲットに遊んでる。遊ばれた方も遊ばれた方って思う人も居るけど・・・結構巧みにからんで来ます。お友達が被害者。

 学校内でもいつも日本人女性(アジア女性)とつるんでいるので、お友達かと思ったら色んな人をデートに誘ってた。最近彼女と見られるコ・・・このコもきっとおじゃんになるでしょう。だって彼、夏には日本に行きます。日本に居る方も注意!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 08:28:21

Up  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 09:05:11

しょうもないトピをそこら中にクロスポストするな、このストーカー  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 16:13:05

ガキかこいつらは・・・。 遊ばれようと 避けようと個人の判断と責任次第。 いちいちこういうトピ立てる暇があったら ほかに投稿する内容を考えましょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 17:25:55

そうかな?これ読んで注意するこもいるだろうし、新たな被害者を防げるかもしれないからそこまで悪いトピじゃないと思うけど・・・  
Res.5 by ます from 無回答 2004/06/23 19:07:33

俺もそう思う。何でこういうトピがいけないんだろう?これで気をつけようって思って身を構えるに越したことはない。何が間違ってるのかがまず知りたいんだけど。レス2・3。ちなみに俺、このスティーブって奴知ってる。ビクトリアの奴だね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/24 00:58:46

トピ主

ちなみにスティーブはエイズです。  
Res.7 by 東京出身 from 日本 2004/06/25 03:47:37

日本のどこに来るんだろう?東京だったら気を付けます。忠告ありがとう。  
Res.8 by トピ主 from 無回答 2004/06/25 11:45:51

ちなみにスティーブが来るのは大阪です。  
Res.9 by 無回答 from ビクトリア 2004/06/25 14:36:21

このスティーブとかいう男はビクトリアの
どの地域に出没するんですか?
 
Res.10 by マリ from 無回答 2004/06/26 02:42:27

しつこいです。あなた。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/06/26 11:46:31

このスティーブは南極にも出没します。気をつけてください。  
Res.12 by   from 無回答 2004/06/26 23:42:16

南極?なにをほざいてるんですか?彼そんな予定ないですよ?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 22:11:19

気を付けましょう  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/09/03 09:38:30

世界中の人、わだまいに気を付けましょう。  
Res.15 by ビクトリアの人 from 無回答 2004/12/07 04:29:25

ステーブってビクトリアの人ですか?  そうかなーとおもって読んでいました。違ったらごめんなさい。でも 当てはまる節が多すぎる。             トビ主さんは ステーブに何かされたんですか?確かにステーブは、日本女性が好きだとは思いますが 遊ばれた?っって意味がよくわかりません。 たしかに 度が過ぎてはいますが、それは、やっぱり日本人じゃないから 分からないんだと思います。 (彼は日本人になりきってるつもり) でも、私が見る限りでは、 別に悪い人ではないですよ。 誘うのは、気に入ったひとだけだし、チャンと考えてると思います。  日本人が好きなのは、日本が好きだからじゃないですか?日本のことをモットモット知りたくてだと思います。 外国が好きな人、やっぱり外人お友達作った方が、上達するでしょ?それと同じだと思います。韓国が好きな人、韓国人お友達たくさんほしいし 色々知りたいと思うでしょう。もちろん、その国に興味があるなら その国の人も好きでしょう。その国の彼女をゲットするのが一番の近道でしょう。 おかしくはないと思いますけどね。特定の人がいないなら、色んな人とデートいっても良いと思います。だってそう。 とりあえず 気の合う 日本人の彼女さがしをしてるんでしょう。 でも彼はたしかに日本人が外人に弱いということはわかってるとおもうな。ほどほどにね、ステーブ。
 
Res.16 by こういう人がいるらしいです from 無回答 2004/12/07 17:17:42

もうかなり前のトピだったので上がっていたのを見てビックリしました。そうです。あのスティーブです。きっとあなたのおっしゃってる彼でしょう。遊ばれたという意味がわからないとおっしゃってますが、あなた自身には害がなかったんでしょう。友達はデートだという名目として一緒に居たのに同時に何人もの日本人女性をかたっぱしから声かけてました。文句は「マウント・トミーに行こう」とかなんとか。同じ口実で色々なところにつれていってるみたいで。なぜあなたは彼をかばうのかよくわかりませんが。彼に気持ちがかたよってたのにもかかわらず裏切られて友達は辛い思いをしました。あなたにはわからないでしょうね。あなたがどれだけアノ男を知ってるかはわかりませんが。  
Res.17 by Res15って怪しい! from トロント 2004/12/08 01:20:24

なんか「ビクトリアの人」って、もしやそのスティーブって男では?! なんか普通の日本語のようにうまいけど、どこかしら怪しい日本語だし、変に英語みたいにスペース空けてるし、みょうううううにかばってるし!こわーい!!このスティーブに限らず、アジア人の女の子見て友達以上の感覚でなれなれしくすぐとびついてくるのはまず怪しいからね、そんな男にはひっかからないわ☆ゲロゲロ。  
Res.18 by ビクトリアの人 from 無回答 2004/12/08 03:34:19

resu16,17さんへ
いや・・私は日本人です。びっくりした。ステーブだといわれたので、しかも日本語おかしいまでいわれて、どうしようかと。 でも ステーブをかばってるようなメールを打ってしまっているので、そう思われても仕方ありませんが。でも、違います。私は今 ステーブがどうしてるかは知らないですが、トビを立てられた頃、交流がありました。ちなみに私は、ステーブの事は好きではないので、賛成はしてないです。でも今は彼女ができて おとなしくなってるとききました。 今でもそうならびっくりです。私は 女の子とっかえひっかえとは思わなくて、ただ日本人の彼女がほしくて、日本が すきなんだろうなーと思ってました。一緒に住んでるルームメイト日本人つのってるし。はっきり言って 全体的にステーブがどうもタイプではないので、(ステーブを知ってる人は みんなそうだと思ってました。 にやっと笑われたら怖い・) 極力 避けたい限りですが、中には カナダ人だし、学生のくせに 家もあって お金持ちだし、そんな ステーブにはまってしまった人も なかにはいるんだとびっくりしました。基本的には優しいですしね。ほろっと甘い言葉いうのかな。でもほんとにとっかえひっかえしてるなら、ひどい奴です。 駄目男だな=  
Res.19 by こういう人が居るらしいです。 from 無回答 2004/12/08 07:56:25

あなたはスティーブとどうやって知り合ったんですか?日本人の女の子のあなたを知ってるところを見ると、やっぱり日本人女性好きだな。あのサル顔で話し掛けられると気持ち悪くてたまらない。妙に関西弁を話したいとする姿勢もまた気持ち悪い。とにかく彼のやってたことは私許せないです。お友達はとても傷ついてました。
今の彼女もすごいですよ。あの女は半端じゃない。スティーブが関わろうとする日本人女性全てをにらみつける。あのカップルは有名です。あの人の家は親のものです。金持ちではありません。彼学生の一方で仕事もしてますし。ああ。気持ち悪い。  
Res.20 by from 無回答 2004/12/10 10:53:56

うわ!こいつ知ってる。関西弁を妙に使いたがるやつ。俺関西弁使うけど、教えてくれってしつこかった。この一緒に居る女もウザイ。いやービクトリアって狭いな。  
Res.21 by そう from 無回答 2004/12/12 14:28:34

こいつと顔合わすだけでも気持ち悪い。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network