jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2335
男から見たヌーブラ
by ぽこ from 無回答 2004/06/21 11:21:02

ヌーブラ流行っていますよね、薄着の夏には特に重宝するんだけど・・男の人からすればあれってどうなんですか??意見聞いたことないんです。エッチで服脱がすときに女の子がヌーブラ着けてたら引くもんですか?

それから女性の方、エッチの時にはヌーブラではなく普通のブラをつけているように気をつけたりしてますか?
彼の前でおしゃれでいたくて首の開いた服などを着る→方紐のないヌーブラでいたい→でもそれってどうかな?と葛藤しています。

Res.1 by from トロント 2004/06/21 12:12:18

ヌーブラってなんですか。
ブラジャーの一種のようですがどんな物なのか良く知らないのでなんとも言えましえん。^^  
Res.2 by yu-ta from トロント 2004/06/22 04:29:26

彼女がたまにつけてますけど、ぜんぜんひかないですよ!!夏なんだし問題ないんぢゃないっすか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/22 07:21:34

http://asp.lin.ne.jp/asp/db/adc.asp?mono_040622nubra_cm
上げ底、誇大広告、偽物、裏切り行為  
Res.4 by ぽこ from 無回答 2004/06/22 12:50:32

コメントありがとうございます!引かないという意見もあってうれしかったのですが、そうなんです・・女性に人気ではあるヌーブラなんですが実際は男の人は女性の下着のことなどわからない方も多いですよね。知らないのにいきなりあのヌーブラを見たときったらインパクト大じゃないですか?!(Res3参照)

女の私でもまだ見た目の部分で抵抗があるし、しかも男の人の前であれをはずすのはなんかムードがないような・・??と、思い相談しました  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/22 14:09:24

人間も哺乳類という動物、英語でマンマル
その神聖な乳房を偽物でごまかそうというのはもってのほか、ぺちゃぱいの女性でも授乳するときには立派な形になっている。
自信がないなら心や頭脳を磨け

ちなみに胸のくびれはケツの割れ目の代わりなんだそうだ、四つ足で歩いていたときは雄にはケツの割れ目しか見えなかった、昔も今もええケツしているのに目がいく、しかし二本足歩行したり服を着るようになったためケツの割れ目が見えなくなった。その代わりに乳も出ないのに脂肪で上げ底にして体が熟れたことを宣伝する人間だけ年中乳房が大きくなった。
それをしたから押し上げてケツの割れ目に似せて男をだますファッションが出来た。
考えたら男もバカだなー  
Res.6 by from トロント 2004/06/23 18:57:34

全然問題ないと思いますよ。
俺は彼女のヌーブラをほっぺたに付けて
「こぶ取りじ〜さん!」ってふざけてますよ。

ごめん・・・  
Res.7 by ぽこ from 無回答 2004/06/24 07:13:40

Ras6男さん、「ごめん」だなんてとんでもないですよっ、私もそうやってふざけるキャラなんで(笑)。そんな私の相手も同じくヌーブラ見せたらはしゃぎそうなキャラなので、今度「買ったよー」と気楽に見せてみますね*
ちなみに、男さんは初めて彼女のヌーブラを見たときはどの様な反応をしたのですか?   
Res.8 by 無回答 from 日本 2004/06/24 08:44:55

単純な質問で、申し訳ないんですけど、あれって蒸れません?
夏場とか、見てて蒸れそうなんですけど…?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 00:26:20

俺はちょっと嫌かも..  
Res.10 by from トロント 2004/07/02 18:06:35

初めてヌーブラを見た時の反応ですか?
彼女が不思議がるくらいずっと触って遊んでいましたね。
なんせ感触が独特なもんで・・・
俺の時は彼女が「ヌーブラ付けてるの見たい?」って言ってきました。
だからぽこさんも普通でいいと思いますよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 22:12:57

俺は嫌だね  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 01:27:30

↓おまえ女だろ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network