jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2331
元彼が気になるんです。。。
by うっちー from 日本 2004/06/20 05:42:48

私には今付き合って8ヵ月の彼氏がいます。けど今になって元彼が気になってしまうんです。私はその元彼がすごく好きで本気でした。けど元彼はすごく仕事が忙しくてあまり会えなかったりして17の私にはたえきれませんでした↓そんな時今彼に出会いお酒を飲んだ勢いでお互い遊びで付き合ったんです。もちろん今は本気なんですが最近元彼をよく見かけるようになり気になっちゃうんです。出かけるとき心のどこかで彼に会えるのを楽しみにしちゃってるんです。。。付き合ってるとき私に本気だったみたいなのを聞いて遊ばれてると思いふった私はすごく後悔をしました。。。友達に相談しても一時的な物だから今彼と別れちゃだめだよみたいな事を言われるんですが気になり始めてダイブ経つんです【><。】でも元彼とは一切連絡は取ってないし別れた時から全くの他人だしのぞみはないんです。それに今彼にこんな気持ちになるまでゾッコンだったので簡単には気持ちが冷めません。簡単に言えば今彼は愛していて元彼は好きなのかもしれません。。。つまり心の浮気なんです↓こんなの最低だって自分でもよく分かっています。どうしたらいいですか??誰か教えてください>皿<;

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network