jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2328
彼氏が毎晩求めてくる
by 彼が好き from バンクーバー 2004/06/16 19:41:53

 彼氏と同棲されてる方に聞きたいんですけど、週に何日ぐらいHしてますか??
今月から、同棲始めたんですけど、それ以来、毎晩迫ってきて。。。。。Hは嫌いぢゃないんですけど、私も大学があるので、寝不足になっちゃって。。。。。
みなさんはどれぐらいの頻度でしてますか?? 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/16 21:31:52

うちらも毎日だよ。原則夜は毎日で、朝セックス(目覚めと同時に再開)は週に二三回程度。
うちらの行為の時間は10-15分程度なので、寝不足になる心配は無いです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/17 00:28:16

彼は絶倫韓国おとこですか?  
Res.3 by 彼が好き from バンクーバー 2004/06/17 02:35:48

 日本人同士ですよ  
Res.4 by なぜに from トロント 2004/06/17 04:38:54

相手が、日本男と聞いて、安心してる俺は。

不思議やーーーー

外人相手のとぴがおおいからか、嫉妬に対する安心かな? 不思議やーーーー  
Res.5 by 交際2年 from 無回答 2004/06/17 14:25:20

付き合って間もない頃は頻度が高かったど、(ほぼ毎日)今は週に2回程度ですかねえ。別に冷めた訳では無いけど、量より質が大事と言うか・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/18 19:15:50


毎日で困るなんて、うらやまし〜。。。

私の元彼も日本人だったけど、彼もH大好きでしたが、そんなの4・5年でまったく無くなりました。

今が旬よぉ〜!

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/18 20:54:24

私のカレも毎晩求めてきますが
なんでかな?
最近Hする気がしないんです。
彼氏のHを生理と理由でここ2日拒んでいます。
彼氏も「自分に飽きた?」とか聞いてきて
ちょっとこのままH拒むと気まずい雰囲気になりそうです。
ちゃんとまた性欲復活するか心配・・・  
Res.8 by さる from バンクーバー 2004/06/19 05:56:25

まだ今月から住み始めたばかりでしょ?
それは毎晩したいですよ。
だけど彼もいろいろ忙しくなったりしてくると週2−3ぐらいになるよ。
今つらいならはっきり言ったほうがいいと思うけど。結構Hって大事なもんだいだから。  
Res.9 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/06/20 05:54:31

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 22:15:56

彼がまだ若いのでほぼ毎日クタクタ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network