jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2320
カナダ人にはよりを戻すってことがありますか?
by でぶちょ from トロント 2004/06/13 11:08:25

ちょっとした疑問なんですけど、カナダ人はカップルになって付き合ってその後、お互い別れた後でも、よりを戻すっていうケースがあるのでしょうか??日本ではよくあるケースなのですが。。誰か知ってる人がいれば教えてください!!という、私は元彼に未練タラタラです(涙)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/14 04:26:58

やり直しました。
それも彼氏から。
何人だからって何も変りません。  
Res.2 by みー from バンクーバー 2004/06/15 02:07:14

私も元彼とは2回寄りを戻しましたよ。結局ダメだったけど・・・。涙  
Res.3 by   from 無回答 2004/06/15 15:35:26

熱望していた国際結婚・ハーフの子供を逃してしまったのですね・・・かわいそうに。

あなたに限って復縁は・・・ないでしょう。  
Res.4 by とぴ主 from トロント 2004/06/16 13:23:16

ご意見ありがとうございます。確かに、何人だからっていうことはないですよね。人にもよるとは思いますが。。ただ、私が彼のことを疑ったのと、自分の英語力に自信を失ってこういうことになったのだと思います。今となっては、なんであそこまでしてくれたのに疑ってしまったんだろうって思います。ちなみに、白人の方ではありませんでした。  
Res.5 by   from 無回答 2004/06/16 21:15:18

>ちなみに、白人の方ではありませんでした。

 なぜにこういう風に言う理由があったのですか?知りたいです。白人とお付き合いする=ティピカルとでも思ってるのでしょうか?ちょっと勘にさわります。(他の方がどうであろうと、ここの掲示板でなぜか白人男性が叩かれるのが理解を超えます。)  
Res.6 by これって・・・ from バンクーバー 2004/06/17 09:19:08

UP  
Res.7 by でぶちょ from トロント 2004/06/18 18:23:51

確かに私もこの表現は、適切ではなかったなと思いました。ただ、国際結婚したかったか、ハーフをうみたかったかとか、そんな風に思われた方がいたので、こういう表現になってしまいました。ただ、本当に彼のことを好きでした。表現的に誤解を招く言い方をしたことにたいしては、本当に申し訳なかったと思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/18 19:23:31


Res5さんは、なぜ怒ってるの?

私がアホだから読んでも何とも思わないんかな?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 22:23:32

がんばって  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/03 20:59:35

 レス8に一票。レス5は何にムキになっているのだろう?
 私の主人も非白人カナダ人です。この板でもよく白人うんぬんとありますが、実際、「カナダ人=白人」と決めてかかってるものが多く、「これは白人だけに対してなのか、カナダ人を総称しているのか」と考えることがあります。事実、カナダ人でもバックグラウンドの違いによって白人はこうで黒人はこうで・・・というのが、大まかに分けられることもあると思います。色もそうだけど地方(ウクレイニアンはこういう人が多い、フレンチはこういう人が多い等)偏見とかじゃなく、たとえば、日本人は礼儀正しいとか。これって、実際は礼儀知らずな人も結構いるけど他の国から比べたらずいぶんそうだと思うし。と、そんな感じで大きく分けることはできると思います。
 主さんが言いたかったのは、トピにあるように「カナダ人は〜」もそうだけど、色々な人間のいるカナダだからこそ、「白人じゃない彼はどうかな?」ってことではないですかね?
 レス5はどうせ突っ込むなら、「白人」に対してよりも「カナダ人」って言ってる時点で突っ込むべきだと思う。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/07/03 21:09:17

>レス5はどうせ突っ込むなら、「白人」に対してよりも「カナダ人」って言ってる時点で突っ込むべきだと思う。

そーね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network