jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2319
ときめく恋がしたいです
by 恋女 from バンクーバー 2004/06/13 06:29:24

既婚者ですが、ときめきするような恋がしたい・・・・・
溺れるような恋・・・・・
身も心も燃えるような恋・・・・・
不可能なのでしょうか?

どなたか経験ありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/13 07:30:27

「マディソン群の橋」のDVDを見ましょう。
 
Res.2 by 洋輔 from バンクーバー 2004/06/13 09:48:48

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.3 by 簡単です from バンクーバー 2004/06/13 20:36:57

スタバで一人で股を開いてなさい。

一人、二人あほがくるからそっこうBEDで盛り上がれるよ。  
Res.4 by 恋女 from バンクーバー 2004/06/15 10:01:40


SEXは恋の延長にあると思ってます。

恋焦がれてときめいて感じるSEXは最高だと思うのですか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 20:59:38

お互い秘密であれば、いいですね。
メールください。
rhodeisland77@hotmail.com  
Res.6 by 恋心 from バンクーバー 2004/06/19 19:16:43

↓ウイルス送っときます。  
Res.7 by 恋女 from バンクーバー 2004/06/19 23:50:28

レス6は私ではありませんので。

どなたか嫉妬されてるのでしょうか?
こんなイタズラは止めてください。  
Res.8 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/06/20 05:23:48

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.9 by from バンクーバー 2004/06/20 09:02:23

あなたも恋女と同じだよ。

この話題に興味があるんだから。

↓  
Res.10 by こんなんどうです from 無回答 2004/06/20 09:28:14

とぴ主にComputerウイルスと、実際に彼女と会って、本物のウイルスうつしてやって下さい。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2004/06/23 10:05:28

こんなこと言うなら結婚するなよ。
ホントむかつく。
ときめくような恋がしたいなら結婚前にしとけばよかったじゃん。
その前に旦那と別れたら?
あんた最低。

 
Res.12 by お互い様 from 無回答 2004/06/25 11:31:01

だんなもきっと同じこと思ってますよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 22:25:42

結婚しても恋愛は自由。恋愛と結婚は別  
Res.14 by j from 無回答 2004/07/07 01:04:12

メールください。
もえましょう。俺も既婚ですが、、、。
etinko@hotmail.com  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network