jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2318
Hについて
by ロン from 無回答 2004/06/13 05:51:25

私は知り合って3年程で付き合って半年程の彼がいました。お互いとても好きでしたが、相手の家庭状況などの問題、そして、仕事等のいろいろな忙しさやすれ違い、体の関係を含め別れてしまいました。
特に今回の私の中の悩みでクローズアップされたのがH。

何回かHをしようと試みたのですが向こうも私があまりHが好きではないことをしっていたので激しく求めてこなかったし、私もそれに甘えてしまってたところがあります。挿入前に「やっぱり無理」などといってしまったり。彼は自分でも俺は性欲が強いから障害があるねぇ〜」なんて言っていました。結果SEXできず「好きなのに体が拒否するのは解らない」といわれ「はぁ〜」っと最後はため息もつかれました。やっぱりHって男性にとってはいえいえ付き合う上で大切ですよね。私は彼が好きだからなんか少し恥ずかしくってできなかったんですけど今は落ち着いてきて私もHをなんでしなかったのかなぁと思ったりもします。
彼と修復したいなぁと思ったりしますが、やっぱりこれは大きな障害でしょうか?
こんなことあっても修復できますか?
意見いただければ幸いです。

Res.1 by 男心 from 無回答 2004/06/20 19:50:34

大丈夫!!
そんなん障害なんて思わなくていいよ!!

以前、彼女が似たようなことで、数ヶ月間(付き合いだして)しませんでした。数回は試みたんだけど、いざとなると、その子が「ごめん」って。

でもだからって別れないで、お互い楽しく過ごしてました!!で、あるとき、この一線越えたらお互いもっと好きになって、大切な存在になるかもな。なんて話してたときに、越えることができました。それからはもっと好きになったって言ってくれました!!

相手の気持ち次第じゃないかな。大切な人が拒むこと=嫌な思いをさせてしまう、こんなことって大切ならできないし、そのタイミングをまてるよ、きっと。

だから障害なんかじゃないから、堂々といい恋愛してください!!  
Res.2 by コザック加藤 from 日本 2004/06/22 04:34:28

俺も下の方と一緒で問題ないと思いますよ!!彼氏があなたの事を真剣に考えてくれてるなら、きっとあなたに心の準備ができるまで待ってくれるはずですよ!!ただ、それに甘えずにあなたも努力してみては??そこを乗り越えて、二人の愛がさらに深まるはず!!頑張ってくださいねぇ!!  
Res.3 by ロン from 無回答 2004/07/11 08:09:27

ありがとうございます。
とても嬉しく思いました。
私も、いい加減私も大人になりたいなって思います。今更こんなことをいっても仕方がないのですが彼なら抱かれても良かった。少しだけ前に進めそうです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network