jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2316
コリアンの彼を信じていいですか?
by Sunny from バンクーバー 2004/06/12 17:57:16

韓国の男性は日本人女性をSEXの対象にしか考えていない… 本当でしょうか?
私は日本に彼がいるんですが、こちらに来て好きな人が出来ました。韓国の男性です。
二週間前に知り合って、お互いの気持ちを確かめました。彼はもう韓国に帰ってしまったんですけど、週に一度は電話してくれるし、メールは毎日、プレゼントを急に送ってくれたりします。
彼は私の事を本当に好きでいてくれていると信じています。 
ただ一つ不安なのは、韓国の方は両親が反対したらそれに逆らえないと聞いた事があります。もし彼の両親が私たちの関係に反対したら…と考えると、彼と付き合うべきかどうかとても迷います。

Res.1 by あのう。。 from 無回答 2004/06/12 21:06:41

韓国人とか、親の言うことは絶対とかもありますが、基本は彼の人となり、だと思いますよ。

もし将来結婚するようなことになっても、親が反対するようなことになっても大切にしてくれる人だったら思い切ってもいいかもしれませんね。

でも、散々Sunnyさんの気持ちをもてあそんだりした挙句「親が・・」と言うようならば、予めきっぱり諦めたほうがいいと思います。

結局国籍じゃなくって、本人次第じゃないかなあ。。  
Res.2 by っていうか・・・ from 無回答 2004/06/13 08:06:20

日本にいる彼にはきちんと話をしたのですか?
韓国人の彼次第で、日本人の彼との関係を保留にしているのだったらあなたは最低です。あなたを信じて待っている日本人の彼のことをまず考えるべきなのでは?ほかに好きな人が出来なのなら、まず前の関係をはっきりさせてから、付き合うか迷うべき  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/13 08:36:31

韓国男性と日本女性のカップルに嫉妬する人のネタでしょ。

まず書き始めが「日本人女性をSEXの対象」って、本当に好きになった人の事を悩んでいる人の文章とは思えない。

出会ったのが二週間前で、まだ本格的に交際をするかどうかの前でしかも彼は韓国にいる状態で、両親の事を心配する。

”二週間前”に出会って、帰ってしまったのに、”週に一度”電話をしてくれるし、プレゼントが到着するのも一週間以上掛かるでしょう。

きっと男性の人だと思いますが、あなたもいつか彼女ができたら人を思いやる気持ちができると思います。あなたにも幸せがくると良いですね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 16:04:27

知らないんですか?
韓国の所謂、「姑」のすごさを。韓国では夫は、自分の母のほうが大事だということを。また韓国の長男の嫁は、所謂日本の「おぼん」に親戚中が集まったとき、嫁が全てを作るんですよ。
これは韓国人の人に聞きました。他の人にも聞きました。長男の嫁のすごさをぜひ周りの韓国人に聞いてください
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/13 18:25:45

なんでみんなコリアンにびびってんの?
コリアンはすげー落としやすいし
遊びやすい。
つまり純粋だから騙しやすい。
日本人の男の方がよっぽど信じられないぞ。
コリアンでもがいてるようじゃ
日本で恋愛経験はなかったのかな  
Res.6 by ちなく from バンクーバー 2004/06/13 20:17:39

こういう女が多いから、最悪や。ばれへんからとか、すきになったとか、所詮そんなかるいきもちでつきあってるんやったら、こっちにくる前にわかれろ、ぱげ!

お前は最低女じゃ!ちんかす!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 22:51:43

彼のいる女性に手を出すオトコにろくなやつはいない。彼がいるのに他の男からの誘いに乗る女性が幸せになれるわけがない・・・、っていうのが常識じゃないですかね?  
Res.8 by そのとおり from バンクーバー 2004/06/14 00:30:26

ごもっとも、下の方の意見。

とぴぬしは最低な大和撫子イエローキャブ。  
Res.9 by こけこ from バンクーバー 2004/06/14 00:44:14

こっちにきてるこんな子多いよね?

彼氏がいるのに平気でつくったり、外人の彼氏できたり、同じ女としてなんか、嫌だな。

イエローキャブといわれるのがなんとなくわかる。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/06/14 01:52:48

美しい韓国女性は一諸になる人前提で寝る。不細工日本女性は誰とでも簡単に寝るから、お前さんの彼氏も歩みよっただけのこと。イエローキャブばんざい!!!クレイジーホ−ばんざい!!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/06/14 02:01:10

浮気するしか「出来ない・考えてない」
トピ主「ホー」は生きてる意味がない。
日本文化と中国文化のおこぼれで生きてる元彼氏も生きてる意味がない。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 08:15:37

その後どうなったの?  
Res.13 by セナ from バンクーバー 2004/06/20 11:08:40

イエローキャブは韓国人の男も乗せるようになったの?世の中腐ってきたもんだ・・・。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/21 05:14:31

よくこんな感じの悩みを聞くけど、韓国人だからとかっていうのはあんまり関係ないと私は思います。日本人の男の人でもHだけが目的で付き合う人いますよね、きっと。それに、カナダ人でも、アメリカ人でもそういう人は絶対いるはずです。要は、その人の国籍ではなくその人の人柄が問題だと思います。そういった先入観にとらわれず、その人を自分の目で見極める努力をしてみてはどうですか??(^^)  
Res.15 by ウサ from 日本 2004/06/22 08:48:22

今私も韓国人と付き合っています。バンクーバー留学中に知り合って、私もSunnyさんとほとんど同じような状況でした。
今はお互い母国に帰ってきたけど、日本人男性よりも優しいし、気がつくし、今ではホントに付き合ってよかったと思ってます。韓国人男性がみんなH 目的ではないと思います。
最近では結婚なども考えるようになり、両親の事も考え始めました。昔では韓国人が日本人と結婚するなんて、ありえなかったと聞いたので少し不安ですが、今は彼も私の事を紹介したいと言ってくれてるので、これからも仲良くしていきたいと思います。もし反対されたとしても、お互いの気持ちを大事にしていけばいつかはわかってもらえるときが来ると思います。
Sunnyさんも自分の気持ちに素直になればいいと思います。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/22 23:15:07

絶対止めたほうがいいですよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 22:29:57

韓国人は親に逆らえない  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 04:04:47

私のコリアンの彼は始め親に反対(というか心配)されていたけど、2年間のうちに説得してくれカナダに移民してくれましたよ。私も後を追いかけてきました。
私の周りのkoreanは親が駄目っていって従うような人はあまりいないです。みんなそれぞれやりたい事を頑張り、裕福に幸せに暮らしている人が多いです。親も彼らを信頼しているような感じもします  
Res.19 by 無回答 from トロント 2004/07/04 01:49:01

こいつ絶対やりまんじゃん。なんで日本に彼氏にいるのに別れないでいるわけ?日本の彼氏には黙ってんでしょ?
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 01:59:59

普通はあと2週間しかないのに真剣に付き合おうとは思わないと思います。
私の周りには1年又は2年近くカナダで一緒にいて帰国後も結婚の約束をして頑張ってる日韓カップルが何組かいますが、短期間一緒にいただけで愛と信じ遊ばれて女の子やずっと一緒にいたのに韓国にも彼女がいたみたいなんて人もたくさんいます。
確かに期間は関係ないけど、普通に考えて、2週間は短すぎるし遊びの可能性は大だと思います。それで傷ついてる子もいるので慎重になってください。お互いの事まだまだ分からないのにイメージだけげ美化して続くとは思いません。関係は持ったんですか?
でも、普通遊びで日本人と付き合ってた子は、帰国後は毎日メールしたりプレゼントしたりなんてしません。最悪な場合音信不通になるそうです。なので、あなたの彼がどう思ってるか分からないけど、慎重に頑張ってください。
日本の彼はどうなったんですか?もし両方キープしているのならあなたはビッチです  
Res.21 by びゅんびゅん from バンクーバー 2004/07/04 07:49:17

好きなんだから彼を信じればいいじゃん!!!
お互い信じあってなくてどーすんの!  
Res.22 by 無回答 from ハリファックス 2004/07/04 08:25:05

彼がいるのにそんな事しといて人から愛されるのは無理です  
Res.23 by 大日本帝国 from 日本 2004/07/04 15:05:54

韓国人と付き合うことは日本人として恥です。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 05:52:33

↓今友達の女の子と3人でいますがみんなお前とだけは付き合いたくないって言ってますよ。そんな事言う方が恥だねー  
Res.25 by Korean Man 2004 from トロント 2004/07/05 14:24:49

I am korean. I like Jap girls very much. Because they are the easiest girl to fuck. after sex, they are garbage.  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 16:31:19

チョン公は日本人は相手にしない。
チョン公が相手にするのは在日。韓国・韓国人が好きな奴は在日。  
Res.27 by 征韓論者 from 日本 2004/07/05 19:53:55

韓国はかつては日本の植民地だったはずです。
第二次大戦に負けなければ今でも日本で韓国と日本の言語の壁はなかったはずです。
なぜなら、韓国語ではなく日本語を話すはぜだから。
もちろん、中国、台湾も日本の領土であるべきです。  
Res.28 by 朝鮮総連 from 無回答 2004/07/06 03:20:21

韓国=洗脳国家  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 06:08:20

トピ主ξ  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 06:14:21

経験上、99%騙されています。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 07:17:08

このスレ読んでると韓国人に女を取られて悔しくてウダウダ書き込んでるモテナイ日本の男がたくさんいるがオカシイ。
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 08:47:29

↓吐き気がするほど気持ち悪い根暗女  
Res.33 by レス31 from バンクーバー 2004/07/07 08:55:53

レス32へ

残念でした。俺おとこだよ。
オマエはモテナイうえに頭も悪い。
オカシイすぎる。
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 10:15:10

コリアンの男の子は本当にタフだと思いませんか? 一晩で何回でも出来るんだもん♪
それにすご〜く優しい。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 11:58:27

うん、確かにタフ。身体鍛えてるから?あと、包茎手術のせいもあってかとにかく気持ちいい。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 13:12:31

>Res.31
>韓国人に女を取られて悔しくてウダウダ書き込んでるモテナイ日本の男がたくさんいる

(未信者の)女性とつき合うこともできず、
オナニーも(公には)禁止されているエホバの証人が、
自由に生きている他人を妬んでいるのです。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 19:21:52

包茎手術? コリアンは包茎手術するのが普通なの?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 19:39:46

コリアンは軍隊があって
その時にすっぽんぽんを見られるんです
その時包茎だと恥ずかしいし
みんな10代で手術しますね
コリアンに限らず他の国でも
包茎手術が常識な国いっぱいあります。

日本人も包茎手術してほしいなぁ  
Res.39 by かおり from 無回答 2004/07/07 20:29:39

ぷんぷんξ悪臭がするけど何でかな?  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 21:38:07

↓それはそいつが洗ってないんじゃないの?  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 22:26:27

コリアンが包茎手術するの当たり前なんて知らなかったよ〜!  
Res.42 by 怖いね from バンクーバー 2004/07/08 03:01:37

ベトナム戦争で韓国人男に強姦された、ベトナム人女性の間に生まれた子供の混血が、うじゃうじゃいるんだって。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 20:55:32

下の君、はっきり言ってウッザイよ。
あちこち同じレスをつけるのを、いい加減に止めなさい  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/07/09 10:05:14

↓日本在住だったんだ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network