jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2312
告白したいけど…
by 悩める男 from 日本 2004/06/11 08:24:13

トロント留学中、好きになった女の子がいたんだけど、好きになった時、その子は帰国間際…

結局、その女の子は俺よりずっと先に日本帰国。
メールとかで、ずっと連絡していて、俺が日本に帰国したら会おうと約束してたんだけど、考えてみたら、帰国したら「無職」の30代でしかないわけで…

本人の弁では、「今、彼氏はいない」らしいので、カナダで学生してた時は、一度告白してみるかと考えてた。でも帰国して、「こんな無職状態じゃ告白できねーよ!」…なんて思って、就職してから会って、告白しようと思ったけど、昨今の就職事情で、簡単にはいきません。
更に地方在住(その子も同郷)で、東京の会社からは内定が貰えたけど、地元では求人自体が少なくて、入社決定後に告白したとしても、直ぐに上京…かも知れません。
親も地元で就職して欲しいといっているし、私自身も地元で働きたいので、地道に探してるけど、時間ばかりが経って、ますます告白するタイミングを逃しています。最終的に、地元から離れるかもしれないし…

…就職で悩むのは予想してたけど、まさか31にもなって恋愛で悩むとは思っても見なかった…orz

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network