jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2311
SEXする場所??
by 困ったチャン from バンクーバー 2004/06/10 21:45:45

みなさん、彼氏や彼女がいる方、いないけどSEXしてる方、どこでSEXしてますか?どちらかの家?車の中?トイレ?外?特に、ナンパとかされてSEXする方に聞きたいです。どこでしてますか?しましたか?カナダって日本で言うラブホテルってあるの?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 08:37:05

車の上。  
Res.2 by 無回答 from ロシア 2004/06/11 09:51:58

車の下  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 11:34:59

良かったら僕の家のリビングルームでもキッチンでも、何処でも無料で使ってください。
勿論僕は本を読んでいるか、キッチンでビールなど飲んでいるかもしれませんが。
来る前に電話ください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 15:20:32

旅行者にナンパされると相手の泊まってるホテルでやれますよ!いいホテルだとラッキーですよ☆  
Res.5 by bIg from 無回答 2004/06/11 17:19:46

I love sex I love sex I love sex I love sex I love sex  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 23:54:49

ほんとみんなどこでしているのか不思議。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 00:07:02

う〜ん。。ほとんど私の部屋です。シェアしてますが、それぞれ個人の部屋があって昼間や夜なんかはみんないなかったりテレビつけてたりだし大丈夫かなって。声も控えめだし別にばれててもいいんだけどね。
あとはたまーに車の中かな〜  
Res.8 by 1919 from バンクーバー 2004/06/14 04:50:24

 ネルソンパークでよくします!!
他にもけっこーしてるカップルがいますね!!中には男同士の方も。。。。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/06/14 08:13:05

女の上  
Res.10 by 無回答 from 日本 2004/06/15 09:56:04


ベットありシャワーあり時間制ののレンタルルームがあったら借りたいと思いますか?

 
Res.11 by KIM from バンクーバー 2004/06/16 03:19:36

へースティングの果て地の公園です  
Res.12 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/06/20 05:10:02

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.13 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/06/20 07:16:25

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 12:39:15

まり=オス  
Res.15 by コザック加藤 from 日本 2004/06/22 04:35:23

 夜の南港です  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 22:31:46

友達の家  
Res.17 by 亜紀 from バンクーバー 2004/09/19 05:11:55


半日泊まれるホテルを教えて欲しいで〜〜す。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/25 22:21:15

非常階段をだれも使用していないから布団まで運んでゆっくりやる。皆さんやって見てください、けっこいける。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network