jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2310
いつも傷つけてごめんね
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/10 08:52:47

わけもわからずに無性に腹が立つ日は
どうしても誰かを傷つけずにはいられません。
いつもそばにいるあの人にささいなことで
泣いたり怒鳴ったりして持て余した自分をぶつけては
そうして嫌われていく自分が怖くなります。
そしてまた、その不安をあの人にぶつけるのです。
いつも私の機嫌ばかりをとらせて愛情を確かめなければならない自分が嫌です。
そう思う反面、こんな風に私がなったのは
あの人のせいだと思ったりもして、またあの人を
傷つけてしまう言葉を吐いたりします。
好きなのに・・・
ごめんね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 18:18:06

傷つけ傷つきあって人間は強くなる(^_-)-☆  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2004/06/10 19:42:48

嫌われてしまうのがわかっているなら、やめましょうよ。
本当に嫌われてしまったら、後悔と自己嫌悪でますます悪循環になります。
あなたの状況を知りませんが、何か体を動かすことをして、気持ちを発散してください。
スポーツとかダンスサークルにでも参加してみたらいかがですか?
その人に気持ちをぶつけそうになってもグッとガマンして、反対の優しい言葉や、気遣いを見せてみてください。
そうすると、相手も笑顔になり、よりあなたに優しくなると思います。
そうすると、気持ちをぶつける瞬間のスッキリよりも、数十倍気持ちがよく後まで長続きするスッキリが得られると思いますよ。

辛いときって自分がとてもかわいそうですけど、相手の立場になって自分がされたらどう思いますか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 20:22:38

トピ主さん、このトピ、私が書いたっけ?って思うほど私の心境と同じです。レス2さんのおっしゃる事はよーくわかるけど わかってるのにやっちゃう事ってよくありますよね?
心で謝っていながら また傷つける言葉を口にしてしまう。。。
私も全く同じです><

Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 22:16:50

私もあります!

特に生理前に成ると無性に腹が立ったり、悲しくなったり。
だから私は生理前はあまり人に会わない様にしたり、悲しい映画を見て泣きまくってスッキリしたりしてます。
後、彼にキュッてして貰うのも効きます。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 17:40:23

トピ主です、レス2さんごもっともです。
よく、彼からも同じように「相手の立場になって自分がされたらどう思うか?」と言われます。
そしてストレス解消にジョギングをしようと言われて一緒に始めました。いい人だな〜と思い、いとおしく感じます。
レス4さんのおっしゃるように、私も大抵は生理前に暴言暴挙の状態に陥ります。
なるべくその期間には会わないというのはいいアドバイスをして頂いてると思います。
悲しい映画で泣きまくるのを今度やってみます。
元がわがままな性格なのかも知れません。
よそでいい顔して一番大切な人なのに、受け入れてもらえるという甘えから傷つけてしまうんだと自分でも分かってはいるんですが・・・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network