jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2307
戯言です。
by コメット from バンクーバー 2004/06/08 13:28:23

彼が女友達と会う。
私と付き合う前からの友達だから、いいとしよう。 でも、私はまだその子とは会っていない。
他の彼の友達とは結構会ってるけど、その子とだけは会っていない。・・・だからか、気になる。
ううううん。
 彼女として、でん と構えていたいけど、気になる。その子には一度も会ってないからかしら?

そして、この間、私が働いているところへ彼のエックスが来た。
やはり、現・彼女として、でん と構えていたかったけど、内心すごい動揺。 
私も負けてない、と言い聞かせつつも、色っぽかったエックスの姿が 頭から離れない。 
うううん。
 頭ではこんなとき、落ち着いてどしんと肝すえてって思っているんだけども、その場になるとできない。
 そんな自分がいや。
 自分にむかつく。

こんな気持ち、ちょっと吐き出してみたかっただけ。

自分が理想とする女性には、まだまだほど遠い・・・

Res.1 by   from バンクーバー 2004/06/08 13:39:39

ポエムでも作ってみたつもりですか?
イマイチだなぁ。  
Res.2 by なは★ from 無回答 2004/06/09 21:46:26

あたしだったら嫌だな〜。女の子と二人でなんて超心配だし、信じていてもなかなか許せないよ!!ほんとは嫌ってとこを見せるのはよくないことなんですかね?彼氏さんの性格にもよりそうだけど、彼女以外の女と二人で遊んじゃう人ってたいてい女好きだし。女好きが悪いってことではないんだけど・・・女心とかわかってそうだし。でもあんまり許してると、わがままになると思います(。。、)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 19:29:19

そうねー。
過度な嫉妬は禁物だけど、ちょっとした警告みたいのをかわいく言ってみたら?
少なくともあまりよく思ってないことくらいは。
ちょっぴりやきもちみたいのをやいてるのをわかるくらい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network