jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2306
何をするべきなんかな?
by 無回答 from 無回答 2004/06/08 03:45:52

こちらに来て日本で付き合っていた彼女に、別れを半年ほど前に告げられました。原因はバイト先の人に好きな人ができたからでした。

その後ごくたま〜にメールや電話で「元気?どうしてるの?」程度ですが繋がりはありました。

俺はまだ元カノが好きで、その後その人とはどうなったのか、すごく気にはなっていたのですが、なかなか聞けずでした。ですがつい最近、向こうから、今ならちゃんと話せそうと言うので何があって、今どうなのか聞きました。

遊ばれた。とのことでした。向こうは元カノが気があるというのを知っていて、元カノが告白したときも中途半端な返事でそのままずるずるとなるようになったそうです。

リストカットもしていました。こんなことになった自分の存在がいやになったからだそうです。

今月帰国します。そばにいてあげたい、支えたい。それがヨリが戻って彼氏としてとか、友達でとか関係なく。だけど何がしてあげられるのか、戸惑っています。

「横に大きなスペース空いたこと、今頃気づいた。」って泣きながら、謝ってきました。俺が帰国することで喜んでくれれば嬉しいのですが。。。

今の俺に何ができるのか、あの子に今は何が必要なのか、アドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 04:06:43

何で自分を裏切って他の男と関係持った女の傍に居たいん?遊ばれてまた泣きついてくるって都合良くないか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 08:43:47

何かしてあげようと思う必要は無いと思います。
ただ、あなたが彼女のそばに居てあげたいと思うなら、それだけで彼女は嬉しいはずです。

でも、今はこれで良くても、あなたは時間と共に彼女の裏切りが許せなくなり、彼女に嫌味を言ってしまう様に成るかも。。。

今あなたは選択出来る立場ですから、あなたがしたい様にすると良いと思います。

Res.3 by 無回答 from 日本 2004/06/08 09:26:03

あなたの気持ちはすごくよく分かる.やさしい人なんだよね.だから支えたいって思っちゃう.でもそれはスキとは違うんじゃないかな?それで支えたとしても,いつかあなた自身がつらくなると思うよ.
帰国して,より戻して時間がたったらどこかで相手のことを100%信じられてない自分に気付くときがくるよ.
今の彼女は本当に別れたことを後悔しているかもしれない.けどもしかしたら寂しさだけであなたにすがってるのかもしれない.
そういう人あたしはたくさん見てきた.結局そういう人は同じこと繰り返すよ.

彼女を思うなら,側で支えるんじゃなくて遠くで見守ったほうが彼女のためでもあるし,あなたのためにもなるんじゃないかな.とあたしは思います.

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network