jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2302
乱交願望
by マリ from 無回答 2004/06/07 01:45:38


乱交やったことありますか?
こんな事に興味あるって変態でしょうか?

でもやってみたいです。

Res.1 by ブン from 日本 2004/06/16 03:30:58

こんにちは私も友達とたまにしています。
普通と違ったSEXなので頭の中がおかしくなりそうな時間です。良かったら色々情報交換しませんか 渋谷でマッサージ師しています  
Res.2 by ゆみ?? from バンクーバー 2004/06/16 04:06:27

トピ主さん、オナニー大好きのマリさんですか??  
Res.3 by 洋輔 from バンクーバー 2004/06/16 09:39:32

どうも 初めまして。 マリさん もし本気で考えているようでしたら お助けしましょうか・・・?
自分もそう言うのを計画していて,女性がいれば いつでも実行しようと考えています。

あと その願望は 全然普通だと思いますよ。
いろいろHPを見せようと思うのですが,複数の男達に犯されたいって願う女性が
実際に沢山います。

それに 趣味も性癖も人それぞれじゃないですか。
あとはそんなあなたを理解してくれて,貴女の欲求を満たしてくれる人に出会う事ですかね。

良かったらメール下さい。 話し合いましょう。
dearmyslave@hotmail.com  
Res.4 by まり from バンクーバー 2004/06/16 11:16:31

RES3.ゆみ??さんへ

オナニートピのまりです。このマリさんとは別人ですよ。私は特に乱交願望は無いですね。。
オナニーしても愛の無いSEXはしない主義なので。 古い? まあ、私は私なので・・・。

ついでに、レスを…。
乱交ですか…病気・・気をつけて下さいね!  
Res.5 by ダウンタウン在住 from バンクーバー 2004/06/16 14:51:04

俺もjoinしたいです。興味あるなら連絡くださーい  
Res.6 by なみ from バンクーバー 2004/06/16 14:54:29

日本ではあります。友達に誘われてホテルの一室かりて乱交しました。私は複数の人と同時にってのは好きじゃありませんが、セックスパーティーみたいなのがあれば、正直行ってみたいなって思います。興味と性欲のフィフティ−フィフティーってな感じです。  
Res.7 by ちょっと待って?? from バンクーバー 2004/06/16 20:25:03

ここで『参加したい』、て言ってる方にちょっと忠告(?)というか、確認(?)したいのですが、参加する異性が必ずしも、かっこいいorかわいいとは限らないということを忘れてませんよね??

私だったら、仮に(絶対無いけれど)参加することになって、『ホント、すみません』っていう方が居たら、地獄以外の何ものでもないと思うのですが…。想像しただけで…ううう。。。

どうなのでしょうか?そういった外的要因は関係ないのですか?

ちょっと気になったので、よかったら意見聞かせてください。。。  
Res.8 by なみ from バンクーバー 2004/06/17 14:11:58

レス7さんへ。
確かにそれはあります。だから、気持ちもフィフティーフィフティーなんですよ。病気も怖いし。遊ぶ上で、外的要因は私にとってはすごく大きな問題です。こんな事を言ってる私はダメなんですかね〜。  
Res.9 by Res7 from バンクーバー 2004/06/17 20:27:08

Res.8 なみさんへ

やっぱりそうですよね〜。みんながみんな『ごめんなさい』ではもちろんないと思うし、(かっこいいorかわいくてもこうゆう願望がある人は絶対に居ると思うけれど)
なんだか、勢い任せに連絡取り合って、いざ会ってみたら『こんなはずじゃなかった!!!』ってなる前に、一旦現実を見つめなおして欲しくて、レス入れてみました。

では、皆様よい週末を…。  
Res.10 by なみ from バンクーバー 2004/06/17 21:55:35

RES7さんへ
ありがとう。ちょっと自分を見失いつつあった気がします。純粋にありがとうです☆〃  
Res.11 by Res7…実はまりでした。。 from バンクーバー 2004/06/17 23:19:11

いえいえ、お役に立てたようで私としても嬉しいです^^

後悔しないためにも、海外だからってハメはずし過ぎないで下さいね…☆

あ、ちなみにくどいようですが、トピ主のマリさんとは、別人です。
それでは。。  
Res.12 by まり from バンクーバー 2004/09/05 02:11:33

up  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 02:15:21

UP  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network