jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2301
性欲って40歳過ぎてからでなのすか?
by 肉欲 from バンクーバー 2004/06/06 03:14:06

私って性欲あり過ぎるのでしょうか?
心も体も満たされたい、そんな願望です。

人生一度きり、体が理性を失い本能のままに....
そう思う事ってないですか?

私の場合は40歳を過ぎてからその傾向が強くなりつつあります。怖いです。

同じ気持ちの方っているのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/06 10:09:43

どこかの雑誌の特集で(すみません詳細は忘れました。。)、
”女性の性欲は40歳から”
というのをみたことがあります。女性は40歳近辺を境に、ホルモンの関係や生活がある程度落ち着きその気分的な解放からそういった傾向がある。とのことでした。
なので心配ないのでは・・・??  
Res.2 by メックス from バンクーバー 2004/06/06 11:10:39

どうも初めまして。
「女の性欲 灰になるまで」っていう冗談を知っています。
本当なんでしょうね。 
女の性欲は30を越えると ますます燃えて来るらしいですね。

その満たされない性欲を 満たして上げましょうか・・・?
割り切った関係で, 愛情と快楽を共に与えて上げますよ。
鍛え抜かれたテクと激しい高速ピストンで,
貴女の理性を失わせますよ。
肉欲の思うがままに腰を動かし,淫らに男性器を貪り食って下さい。

一緒にいろいろな事をしましょう。
まずはメールでお話出来たら幸いです。
mexx_3x3@hotmail.com  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/06 11:58:54

私は20代後半女性ですが、昔に比べて、確かに性欲が強くなっています。。こないだ彼氏とエッチした時、気持ちよすぎてなんか自分がわからなくなってしまってました。若いときは単に好奇心が強く、ただやっている、って感じでしたが、今はもっと気持ちよくなりたいって気持ちが強いから、自分でもだんだん積極的になってます。回数や年を重ねるたびに、自分の弱い体の部分が分かってきたからというのもあるかも。。
SMとかも色々試してみたいのですが、彼が淡白なのでできません。だからたまに変態かも?って思うこともあります。  
Res.4 by メックス from バンクーバー 2004/06/06 12:32:59

Res3さんへ。
SMいいですね。
身体を縛られて抵抗出来ない様になり,
そこへバイブやローターで 弄ばれ 喘ぎまくるのって 如何ですか?
それとも淫らにいろいろ命令されたいのかな?
良かったらメールでお話しましょう。
mexx_3x3@hotmail.com  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/06 17:20:27

↓この人本当に気持ち悪いですね。こんな日本人がバンクーバーにいるかと思うと、気分が悪くなります。  
Res.6 by さちよ from バンクーバー 2004/06/07 11:01:55

日本にもいくらでもいるじゃん。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/09 13:10:28

その通りかもしれません。
怖がることはありませんよ。  
Res.8 by 30代後半 from バンクーバー 2004/06/12 20:53:22

私は30代後半ですが、20代の時ほど 感じなくなってきてるような気がします。でも、アレコレと男を変えてまで試す趣味はなく、いったん付き合うと長く、でも最近 その付き合いの長かった彼と別れたので、この次は どうかな?と。もし、あんまり感じなかったら、不感症になっちゃったんだわ〜、ショックです。でも、本当に40代過ぎて 性欲強くなるのが”普通”なら、治療の可能性もあるワケですよね。。。と、ヨコレスで すみません。ちょっと、うらやましかったもので。  
Res.9 by 20代前半 from バンクーバー 2004/06/12 21:21:54

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.10 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/06/20 05:34:58

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.11 by from バンクーバー 2004/07/09 00:08:37

本当なんですか?少しよく分かんないんですが、本当に年を取るほど性欲が沸く物なんですか・・・?うーん?知りたいな。正直教えて頂けたら嬉しいです。
もしも宜しければメール待ってます。
patagonic99@hotmail.com  
Res.12 by 知識 from バンクーバー 2004/07/09 01:03:51

男は性欲の一番高い時期は19歳といわれてます。しかしながら女は37が一番高いです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network