jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2295
遅漏ってどう?
by どうもクン from バンクーバー 2004/06/02 22:18:08

なぜか昔から遅漏で、挿入して20分以上も動かしていてもイケずに疲れてしまいます。最近では10回のH(前戯・後戯込みで1時間くらい)で1回位しかイケません。
ただ気持ち的にはモンモンするので最終的には自分でこっそりと処理しています。
Hの最中彼女はイキまくっているのでそれを見るのはうれしいのですが、そんなに気持ちいいのなら一度入れ替わってみたいなーなどと思いますね。
早ければ回数でこなせるけど遅漏はこまりますよね。
僕と同じような人やその彼女、ご意見くださいまし。

Res.1 by しょぼーん from 無回答 2004/06/03 08:17:38

自分は何度もイクのに彼がイケないとき、なんだか責任を感じてしまいます。気持ちよくないのかなぁ、と。  
Res.2 by from バンクーバー 2004/06/03 22:47:42

私の彼も遅漏です。彼はどうもクンよりも深刻です。1年半の付き合いですが、彼は一回も挿入していってません。

これではやはり、私に問題が?と思ってしまうのですが、彼いわく私の物は良いらしいです。私だけではなく、今までの彼女の場合も同じくいけなかったようです。病気でしょうか?精神的なものでしょうか?

彼も性欲は人並み以上にあり、挿入も長くはっきり言って、長すぎてこちらの身がっもちません。

最終的に彼は挿入後、私が疲れて(2、30分ですよ!キツイです)、彼は一人でマスターベーションをしていってます。彼は人に見られていく方が好きみたいなのですが・・・。だからかな?

でも、一度くらい私の中で彼にいってもらいたい。と本当に思います。  
Res.3 by 私の彼も from 無回答 2004/06/04 14:47:39

遅漏です。前にネットで見たら、マスターベーションのやり過ぎが原因の1つだそうです。アダルトビデオや手によるしごきであそこが鍛えられすぎてしまい、普通のSexではイキにくくなるそうです。なので解決の近道はマスターベーションの禁止だとか・・・。私の彼も性欲が強いので私の体力がついていくのが精一杯です。最近はだいたい2人で一緒にいけるようになって、でも私はクタクタ、その数分後彼はまた求めてきますが、だいたい自分でいってもらいます・・・。私も2,3回楽しみたい気持ちはあるのですが・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/06 18:20:01

レス3の方、それも一つの原因でしょうが、他にもいろいろあるようですよ。遅漏の人が皆マスターベーションのやりすぎと思われたら、少々気の毒なので、、遅漏の原因は、ペニスの形なども影響するようです。あと精神的な部分など様々。早漏を気にする男の人がたくさんいますが、早漏は年齢と共に、遅くなっていくと言われているので、まだいいと思うのです。しかし遅漏は少々、深刻な問題だと思います。なるべく彼女さんと一緒に解決策を(イキやすい状況のセックス)を探していくのが良いと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 21:07:14

私は毎日のように彼とHをしていますが、最近彼がいく事が少なくなってきました。なんだか一人だけ気持ちよくなってしまって申し訳ない感じです。男の人ってそういうものなのでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 20:44:48

あなたは 不満かもしれないが、
早漏より はるかに よい。(早漏の元彼経験者より)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 02:18:40

うちの彼は遅漏だと思います。すんごい長い時間突かれます。あたしはイキまくりなんで気持ちがいいのですが、彼の方が時々動き疲れてるみたい。体位を交代してあたしが動いたり色々しますが、とにかく長い。そしてすぐに回復します。そんなに若くないのに。これって絶倫てやつでしょうか?次の日、痛いこともあります。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/09 07:55:06

だはっ!トピ主、こいつ越前男。だっせー!!  
Res.9 by ?? from 日本 2004/09/13 15:44:52

女性が何回もイきまくって喜んでくれるならいいじゃないですか!僕もイくまで遅いから元彼女は気持ちいいって顔して喜んでもらえるのが嬉しくっていつも頑張ってエッチしていました。トビ主さん頑張って体力の方をつけましょう!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network