jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2294
女の子のオナニーの仕方
by まり from バンクーバー 2004/06/02 21:45:16

私は10年ちょっとのオナニーのキャリアがあります(笑)しかし、今、そのことで本気で悩んでます。

日本に居た時は電動のシェイバーのバイブをクリトリスにあてて、オナニーしていたのですが、今はその相棒がいなくなってしまい、休業状態です。
でも、やっぱり本能なのでしょうか、たまにエッチしたくなっちゃいます。だから、自分でオナニーしたいんだけど、手だとどうしても上手にできません。彼氏の真似してみても、やっぱりダメ・・・。

彼氏が日本にいるので、こっちで彼氏を作るわけにはいかないし、そうゆう気は全く無いので、どうにか自分でイケるようになりたい!!

みなさん、オナニー自分でしてる方、どうやってしてますか??あと、やっぱり電動系はよくないのでしょうか?
この先の人生、セックスを楽しむためには、これを機に、電動系とはさよならした方がいいのかなぁ…?
みんな、長ーーいバンクーバーライフ、どうやって乗り切ってるのかな・・と思い、トピ立てさせてもらいました。よかったら、教えてください♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/03 07:55:17

まりんぶるる
 
Res.2 by 天使 from 無回答 2004/06/03 10:41:16

シャワーが清潔で一番良いよ。壁に付いてるのは無理だけど、ホース付きなら、自分でシャワーの口を押さえて水圧を調整して、クリに当てれば1分後には天国へ、、、いってらっしゃ〜い!どうして電動って良くないの?  
Res.3 by yes from バンクーバー 2004/06/03 13:18:22

chatでHとかtelでHに挑戦すべし!

手伝います。
etinko@hotmail.com  
Res.4 by まり from バンクーバー 2004/06/04 14:44:02

だって、慣れすぎると彼の手だと物足りなくなっちゃわない??シャワーも同じかな?  
Res.5 by まり from バンクーバー 2004/06/04 14:47:36

Res.3さんへ、お気持ちだけいただいておきますね。どうもありがとう。。。  
Res.6 by 無回答 from モントリオール 2004/06/05 04:34:26

私は鉛筆を使っています。膣じゃなくてクリトリスを刺激する方法で。あお向けになって小陰唇(?)の間に鉛筆を挟んで(私の場合左側の方に挟む)上下に動かしていくと1分後にはいけちゃう。右側の方で挟んでみてやってみたけどいまいち感じなかった。利き手の関係かな?  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/06/05 12:32:50

鉛筆をどの様に使うのですか?
削った先でですか?
それとも新品のものを使うのですか?  
Res.8 by まり from バンクーバー 2004/06/05 14:57:42


トピ主です。
みなさんご意見ありがとうございます!さらに質問があるのですが、自分ですると、簡単にイケますよね、彼氏にされても同じようにイケますか?
私は入れられるとイケるのですが、クリのほうはいまひとつです…。これは、どの男の子もそうでした。
やっぱり、自分でなれちゃうとダメなのかな…。みんなそうなのか、気になったのでオナニーする派、しない派問わずご意見いただければと思います。
なんか、すごい内容…ほんと気分を害した方すみません…。  
Res.9 by jenn from トロント 2004/06/05 21:46:57

i’ve never tried masturbation with machine ...im just curious .
cuz some of girls dont do that right ?
how do you feel ?
is it different between coming with boyfriend’s dick and doing masturbation ?
if my boyfriend touch clitoris , i can come ...of course i feel sooooo good with putting his dick inside ...but  
Res.10 by さちこ from 日本 2004/06/06 01:37:14

私は普通にゆびでクリを刺激するよ。毎日やらなきゃ気がすまないの… でも一番気持ちいいのがジャグジーで刺激すること!!  
Res.11 by Oh! from バンクーバー 2004/06/06 02:56:08

一分でですか?私はシャワーなんかじゃいかないですよ、やはりバイブ。それもHな想像しないとだめかな?オナニー歴が長いせいなのかな?

で!男性はすぐイク女性とイカかない女性、どっが好み?  
Res.12 by まり from バンクーバー 2004/06/06 13:11:04

Res.11さん、バイブ仲間発見〜!彼氏さんにされてちゃんと感じますか??私の場合、クリに関しては、自分じゃなきゃイケない。。膣は彼じゃなきゃダメ…。おかしな体になっております。でもきっと、私だけじゃないはず…。なんか、オナニーしすぎると感じられなくなりそうで怖いなぁ・・と最近思うのですが…。
これって、男の子でもたまに居ますよね?遅漏??
男性諸君も、是非ご意見を…。  
Res.13 by みう from バンクーバー 2004/06/07 02:26:35

 オナニーではないですが、あたしはペニバン使って、ルームメートの女の子とよくしています!!女の子同士でどこがイーとか分かるんで、毎回、二人ともイキまくっちゃって、終わったらぐったりで熟睡できます。  
Res.14 by 舐め好き from バンクーバー 2004/06/07 10:24:02

私は彼女のクリ周辺を徹底的に舐めますがそれで大抵一回イってます。それに慣れてるからか女性が早く行くのを見るのは好きです。あと足の指とかを舐めてるときに彼女がクリをいじってるのを見ると私も大興奮。
ちょっと横スレですみません。  
Res.15 by 蚊ナック巣 from バンクーバー 2004/06/08 06:34:02

 トピずれして申し訳ないんですが、ルームメートの女の子が夜中にオナニーしだすんですよ。。。。
アパートをシェアしていて、私はリビングで寝ていて、彼女は自分の部屋を持っています!!大学に行くという夢を持っていて、本当に毎日夜遅くまで勉強しているので、俺のほうが寝るの早いんですよ!!

で、俺が寝ようと思って、リビングの電気を消してしばらくしたら。。。。。彼女、始めちゃうんですよ!!多分、彼女の中では声を抑えてしているので、俺は気づいてないと思っていると思います!!おもいっきり気づいています。。。。

そのせいで、寝れなくなるし。。。。。これって言わないほうが良いですよね!!女の子にとってオナニーは恥ずかしいことという認識があるみたいなんで。。。。

けっこー真剣にかんがえてます

 
Res.16 by まり from バンクーバー 2004/06/08 10:03:02

Res.15さん、それは確かに寝れないし、キツイね…色んな意味で。でも、言った時点で相当…相当気まずく、ってゆうか一緒に住めないよね・・カップルにでもならない限り。少なくとも私が同じ立場ならムリだなあ…。
でも、気づいてないって事はずっと続くわけでしょ…うう〜〜ん。。蚊ナック巣さんのもんもんとした日々は続くわけですね…。心中お察しします。。で、やっぱり、蚊ナック巣さんもしちゃうの?ちょっと気になっちゃった。まあ、男の子なら刺激されて当たり前ですね。健康健康♪どうしてあげることも出来ないけど、頑張ってくださいね…。
友人関係を続けていきたかったら、言わない方が…って私個人的にはそう思います…。
 
Res.17 by まり from バンクーバー 2004/06/08 10:05:14

Res14さん、やっぱり男の人って、女の子が自分で触ってるのみると興奮するの?
なんで触らせたがるのか、じつは疑問でした。。。皆そうなのかなぁ…。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 12:19:02

まりさん、
14ですけど興奮しますね、やっぱり。
大っぴらにやられるよりも僕が見ていないと思ってこっそりいじっている様子に燃えます。フェラしながら片手が見えないな、と思ったら自分でいじってたりして、オナニーなんかしないとか言ってるくせに実はしてるんだな、とか想像をかきたてられます。  
Res.19 by カンフォタボー from バンクーバー 2004/06/08 15:53:23

私は20歳ですが、保育園にいる時から、机の角や椅子の角にあそこを押し付けると、何だか気持ち良い〜、というのを発見しました。
なのでオナニー暦は15年くらいです。

私のオナニーの仕方は一番簡単だと思います。まず右手でグーをつくり(バレーボール打つ時のアンダートス見たいな感じ)
それからうつぶせになって その拳をクリにあたるように置きます。
少し足を浮かしたりしてクリ中心に体重をかけてグーを小刻みに動かします。
エッチな想像とかしたら3分くらいでイキます ちなみにそれ以外(物を使ったり)試したことがありません 
クリ刺激もそのうつぶせ寝の形以外ではいけません。
この前、彼氏の寝ている5センチ横でした時も一切気付かれず、後で「何か息荒かったけど大丈夫?」って聞かれて「オナニーしっとってん もう終わりました」って言ったらビックリしてました(笑)
けど妹と住んでたとき二段ベットの下でしたら「お姉ちゃん!これ震度2くらいの地震ちゃう?!」って言われました(恥  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 18:04:21

レディスルームに書き込みしろよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 18:09:30

ジャップ・クレイジー・ホーの、オナニーなんて興味が無いし何にもそそられない。  
Res.22 by LK from バンクーバー 2004/06/08 19:35:16

レディースルームに書き込めよって言いながらしっかりココのトビチェックして、興味ないくせにトビ見てレスしてる あなたたちは何(笑)↓?  
Res.23 by まり from バンクーバー 2004/06/08 21:27:58

Res.19さん、最後面白かった!地震…ウケル!!
でもやっぱり、自分のオリジナル?意外だとイケなくなるものなのかなー。19さんどうですか??彼氏でもイケますか??
やっぱり、人体ってフシギですね〜。。  
Res.24 by 19 from バンクーバー 2004/06/08 21:43:18

彼氏とは心が満たされるだけで 正直、
気持ち良さ(イキやすさ)で言うと自分自身が上です!やっぱり男の人は挿入が大事みたいで 女はそこよりクリの方が性感帯なもんで!まりさん長いバンクーバー生活楽しく乗り切ってね☆
 
Res.25 by るみ from トロント 2004/06/08 22:17:36

ここの投稿読んで、シャワーで試してみました。初めて!
私は自分の指とかを入れるのに実はちょっと抵抗があったんです。。。(一回だけしたことあります)
シャワーだと、んーコレって清潔だし〜という気持ちも手伝って、
あまり抵抗なくできちゃいました!
で、水圧とか替えたりしてヤッてみたら・・・
一分くらい?でイケちゃいましたー。
最初は立ってしてたんですけど、、、
もちろんクニャっと倒れ込んじゃいました・・・
よい情報ありがとうございます!と
お礼がいいたくて。。。(笑)  
Res.26 by 蚊ナック巣 from バンクーバー 2004/06/08 23:28:08

やっぱ言わない方がいーですよねぇ!!
このまま気づかないふり続けときます!!

でも、彼女の声でムラムラしちゃうのも事実で、いつか襲っちゃいそうな自分が恐い・・・・言うまでもないですが、彼女の声を聞いて、俺まで興奮しちゃって、勿論、トイレでシコシコです!!
なんと言われようが、あんな声聞かされたら我慢できないんで。。。。  
Res.27 by まり from バンクーバー 2004/06/09 04:20:31

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.28 by まり from バンクーバー 2004/06/09 07:20:44

お気づきかと思いますが、Res.27の『まりさん』は別人です。念のため。

さてさて、蚊ナック巣さん…いや、あなたは悪くない、男ならそりゃ自分でしますわな…。でも、襲っちゃダメだからね、頑張れ理性!!
なんか、想像するとかわいそう…生き地獄だよね…。うう〜〜〜ん。。。  
Res.29 by まり from バンクーバー 2004/06/09 07:26:32

Res.27さん、よそでやってくださいね。私は人を中傷したり、バカにしたりする人は好きではありません。
よろしく。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/06/09 08:38:29

イクとしおを吹くって違うのですか?  
Res.31 by クスコ from ケベックシティ 2004/06/09 08:43:25

オイお前らの読んでたら立つだろうが、おかずにしよーっと  
Res.32 by 天使 from 無回答 2004/06/09 08:45:46

シャワー試したのね。気に入ったみたいでよかった、よかった。ただ、あまり頻繁にしすぎると、水道代が高くなるので気をつけてね。クリって皮に包まれてるから、普通にシャワーを浴びる時も、ちゃんと皮をむいて洗わないと、カスなどが入っていて、すごい匂いなんだそうです。あと、イッタ後って、クリトリスが大きくなって、薄い白い膜がはるんですよ。男性諸君も、彼女が本当にイッタのか確認するなら、クリを見て、大きくなって白い膜が張ってあるかを見てください。  
Res.33 by YURI from トロント 2004/06/10 06:57:56

 あたしは歯ブラシでクリいじります!!
ほんとにすぐいっちゃいますよ!!
Hではまだイッタことないんですが、オナニーでは毎回グッタリしちゃいます!!
 
Res.34 by ヨシ from 日本 2004/06/10 09:11:15

PCあってマイクとカメラあれば、ネットHできるんじゃない?オレがカナダに居たときやってた。彼女もイッてたよ。演技じゃなければねw後経験談だけど、オナニーの回数で遅漏になるって書いてあったけど、あれ本当?オレ結構してるけど...Hでイクのは相手によるかも、ってゆ〜か締まり具合。ゆるいと一回行くのに1時間半かかった。きつければ10分もつかどうか...って感じ。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 09:13:40

歯ブラシって、痛くないの。傷付けたりしないのかな?  
Res.36 by まり from バンクーバー 2004/06/11 00:13:20

Res.34 ヨシさん、でもそれでもやっぱり自分でするテクが必要でしょ?ほんとに、自分の手でしても感じないんだな、これが(悲)
潮吹きって、キモチいいよね。恥ずかしいんだけど、ほんと気持ちいい〜〜。イクのとの違い!?う〜〜ん、クリでイクのとは違った感覚だと私は思う。でも、イクという状況自体は一緒だと思う。何て説明したらいいんだろう…文字通り、潮を吹くんだな。彼にしてもらったら分かる!!!!  
Res.37 by りえ from バンクーバー 2004/06/11 20:49:16

バイブ付自転車いいですよ。

http://koti.mbnet.fi/~ghouli/Twisted_Invention(Big).jpg  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 01:59:38

私も、時々、やってます。なぜかたまーに、そんな気分になるんですよね?ちょっと細長い化粧水入れが、ちょうどいい大きさなのです。  
Res.39 by RUMI from トロント 2004/06/12 21:22:51

ちなみに皆さん、どのくらいの頻度でオナニーしてますか??
私は特に生理前です。
この前は生理前でもないのに3日連続でしちゃったんですが・・・><  
Res.40 by まり from バンクーバー 2004/06/13 00:01:00

する時は週3,4回かなぁ。でも、今は…なんと!もう6ヶ月してない…。こちらに来てからは一回もしてないよ。っていうか、くどい様だけど、相棒不在の為、休業中。。
なんでか、突然思い立ったようにしたくなるんですね、私の場合。
でも、人によっては毎日してるみたいですね(皆さんのレスによると)
やっぱり、個人差があるんですねー。おもしろい。。。  
Res.41 by まりも from バンクーバー 2004/06/13 00:26:43

私もこっちに来て忘れていた・・・。コレを読んでいたら思い出してしまった・・・。ハテ、どうしよう?シャワー、歯ブラシ、化粧水!?電気系は未経験です。  
Res.42 by 夜更かし親父 from バンクーバー 2004/06/13 03:52:54

うーん、最近自分の妻とのセックスはクリで行かせてからというリクエスト。
ゆっくりパンツの上からパンツの中へ。
たてに中指の第二間接のあたりを使ってゆっくりそっと繰り返しスライド。
乳首はあまりすると(個人差はあると思うけど)クリのほうへ集中できないのであくまでクリ中心。
徐々にもう一つの手で土手のあたりを手の甲で上に押し上げるようにしてクリを少しずつ出るように。この時が一番そっとしなければ痛みに変わってしまうというか男には興奮の為思わず力が入ってしまうので注意。濡れてればクリの横、ひだとひだの間を刺激。時々膣の方を刺激。人によっては(経験者は)肛門を軽くタップ。後は一定速度をキープしながらそっといくのを動きを止めないようにしながらも黙って刺激。

回答になってないかな?
逆に聞きますがビデオ、もちろんやらせばかりだけど何か参考にはならないのですか?
web上のはお勧めしないけど。

自分はいたって簡単。
男のオナニーは単純すぎて参考にはならないと思うので...。  
Res.43 by 桜井さん LOVE from バンクーバー 2004/06/14 04:55:09

 これも電動系というのか分からないですが、私は携帯のバイブ昨日使って、ほぼ毎晩シテますよ!!たかが携帯!!されど携帯です!!ちゃんとイケますよ!!一度お試しあれ!!  
Res.44 by ゆみ?? from バンクーバー 2004/06/16 03:20:46

 ↓の方
私も携帯ご愛用です!!  
Res.45 by H好き from バンクーバー 2004/06/16 19:29:12

 なんだかんだで、彼氏の愛の詰まったオ○ンチンが一番です。  
Res.46 by クイッキー from バンクーバー 2004/06/16 19:59:45

>トピ主のまりさんへ

 俺は早漏のトピ主のクイッキーです。
まりさんは大体、1回のオナニーで何分ぐらいでイケるんですか。。。。
男の俺には未知のゾーンなんで。。。。
彼女に聞いたんですけど、ホントかどーかわかんないですけど、「オナニーなんてしないよ」と一蹴されました。
すっごい興味があります。  
Res.47 by まり from バンクーバー 2004/06/16 21:23:03


クイッキーさん!!嬉しいなぁ、レス入れてもらえて!!!ありがとう!

その後、いかがですか??色々試してみましたか??何事も経験だから、焦らず、彼女と楽しみながら開拓していって下さいね!!エッチは好きな相手と、楽しみながらするのが一番!!みんな、経験しながら覚えていくものですからね!

さてさて、ご質問ですが…
そうですねぇ、計ったこと無いけれど、多分1、2分じゃないのかなぁ。自分(バイブ)だと、スグにイケちゃいます!へへ。

彼女がオナニーしてるかしてないか…ううむ。ナゾだね。ほんとにしない人は、全くしないし、普段はしてる人でも、しなきゃ何かが起こるわけでもないし…(私を含む)

なんか、フシギな感じ…。きっと、レス入れてくれてる人とか、共通してたりするかもしれませんね!!

また、ご質問等があったらいつでもどうぞ♪ 男の人の気持ちは分からないけど、相談には乗れると思うから!!

では、また!!  
Res.48 by クイッキー from バンクーバー 2004/06/17 05:37:26

 まりさんへ

1、2分でイッチャうんだぁ!!
すごいっすね!!
なんか彼女をイカセるテクとか教えていただけませんか??  
Res.49 by クイッキー from バンクーバー 2004/06/17 05:49:29

続けてのト申し訳ありません!!

まりさんに聞きたいんですけど、10年間ほど、オナニー続けてられているみたいですけど、何歳ぐらいの時に始められたんですか??また、どういったきっかけでオナニーを始めたんですか??  
Res.50 by まり from バンクーバー 2004/06/17 23:43:40

どうも、こんばんは!
クイッキーさんそして皆様!!

そうですね〜〜、男の人をイカせるテクなら多少話せますが、女の子を…ですか。
ちょっと、難問だなぁ…。
なんせ、私自身、自分の手ではイケナイので。。。

一般的には、クリがイキやすいってゆうみたいだけど、私は膣っていうの?そっちの方が弱いみたい…(恥)
もちろん入れてもらうとキモチいいけど、クイッキーさんは今のところクイッキーなんですよね?だったら、入れる前に手でしてあげたらどうでしょうか??

私の彼、手でするのすごく上手で、ものの2分で『もうダメ…!!』ってゆう状態です。Hビデオの潮吹き、って知ってますか?まさに、あの状態です。。(キャーー!恥ずかしい!!)

どうやってるのか? こっちが聞きたいですー!!だって、すっごくキモチいいんだもん。。。出来るくらいなら、自分でしちゃいます!
彼曰く、テクだそうです。

男性諸君!!レクチャーしてあげてください!! 
HOW TO SHIOHUKI !!

あと、忘れてはいけないのが、感じるところは人それぞれ違う、ということですね。彼女の感じるところと、私が感じるところはやっぱり違うと思いますので、Hしながら探してあげるのがいいと思いますよ♪

私の話は、ひとつのアイディアとして、参考にしていただければと思います☆

では、頑張ってね♪また!!

 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/06/18 02:45:59

↓イエローキャブ調子に乗るなよ  
Res.52 by かな from バンクーバー 2004/06/18 03:37:31

オナニーが止まらない悩みじゃなくて、テク自慢してるんじゃん。こー言う女がイエローキャブになっちゃうんだよねー。  
Res.53 by わらえる! from 無回答 2004/06/18 22:02:29

ふーん...  
Res.54 by わらえる! from 無回答 2004/06/18 22:08:01

この人チョットおかしくない?
笑える!!あほだよぉー  
Res.55 by まり from バンクーバー 2004/06/18 23:01:16

自分のレス読み返したら、たしかにバカっぽいかも…。すいませんでした。。。

ただ、私は誰とでもする方たちとは一緒にされたくありません。それは、過去のレスを読んでいただければ分かっていただけるかと…。

以上、お詫びと、自己主張。

『どっちでもいいよ』って思われた方、別にコメントしていただかなくていいですからね、それは分かってますから…。

以上!!  
Res.56 by from 伊丹 2004/06/19 05:09:22

 俺はまりさんのトピ面白いしいーと思いますよ!!この掲示板で中傷し合ってる人達に比べたら、自分のありのままを語ってるし、誰かを傷つけるわけでもないし!!
おれは楽しませてもらってます!!  
Res.57 by まり from バンクーバー 2004/06/19 08:13:50

陣さん、ありがとう!

なんか、また心無い方たちの煽りがレスされてるかと、ドキドキしながら見たら、暖かいメッセージがあって、ホッとしました…。

基本的に平和主義者なので、煽り・中傷がどうしてもしたい方は、よそでお願いしますね。あ、反対意見はもちろん歓迎します!

あと名前が『まり』で色々な方とかぶってしまっているようですが、私は他にはトピ立ててませんので…もっと、ヘンな名前にすればよかった(笑)

それでは…。  
Res.58 by from 伊丹 2004/06/19 09:40:17

↓まり=ネカマ
みんな知ってるよ  
Res.59 by ちょっとね... from バンクーバー 2004/06/19 10:14:33

うそつき うそつき
うそつき うそつき
うそつき うそつき
うそつき うそつき
うそつき うそつき
うそつき うそつき
うそつき うそつき
うそつき うそつき
うそつき うそつき
うそつき うそつき
うそつき うそつき
うそつき うそつき
うそつき うそつき
うそつき うそつき
うそつき うそつき
うそつき うそつき  
Res.60 by ちょっとね... from バンクーバー 2004/06/19 10:19:00

削除
削除
削除
削除  
Res.61 by まり from バンクーバー 2004/06/19 20:28:25

ウンザリしますね、こういうレスを見ると…。

なぜやめて欲しいかというと、あなた方のレスがあると、読んだ人も気分が悪くなってしまうでしょう?

確かにトピは下らないかもしれないけれど、書き込んでくれる人がいると嬉しいし、面白いと思った人だけ読みに来てくださればそれでいいと思っています。

ですから、どうしてもネット上での、叩き合いor誹謗・中傷をしたい方はよそのサイトでやって下さい。

お相手するのがちょっと疲れます…。

JPCANADAさんにお手数をおかけしたくありませんので、ご協力をお願い致します。

それと偽物さん、人の名前を使うのはやめましょう。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 01:01:03

 私もオナニーをします。しかし今の彼からも「なんでこんなにおちにくいんだ」と付き合った後つくづく言われたほど身持ちは堅いです。
 オナニーをしているのは性欲があるからです。しかし、「性欲がある」=「尻軽・誰とでも寝る」ではありません。
 個人的に公共の場でこういう事をあっけらかんと話すのはあまりにも慎みがなさ過ぎでどうかと思いますが、このトピ主は「彼氏が側にいないけれども浮気したいわけではなく性欲を処理したい」と言っている訳で、慎みのなさを非難することはあっても尻軽呼ばわり(そこまで言ってない?でもそんな書き方してる人いるよね)するのはどうかと思います。
 ちなみにわたしはオナニーはしますが、恥ずかしいのでやり方は書きません。(あ、今はちなみに彼がいるのでしてませんけど。)
 トピ主さん、ごめんね。
 ただ、彼氏がいるから他の人とは寝たくない、というのに共感したのでレスしました。
 しつこいけど個人的にはこんな事をサイトに載せちゃうのはどうかと思いますけど・・・。って私も書き込んでるんだけどね。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 06:33:48

私は乳首を触りながらクリ触ったらすぐイクんですよね  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 06:52:39

「まり」(の偽者)は、荒らしです。
韓国人を叩いている人も、日本女性を叩いている人も、ファミリールームを荒らしている人も、全部同じ人です。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2311&from=12
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1403&from=6
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1022&from=56
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2031&from=48
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1405&from=48
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2326&from=2
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2319&from=8
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2298&from=8
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2328&from=9
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2324&from=3
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2292&from=38
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1513&from=771
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1481&from=97
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2323&from=6
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2259&from=5
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2275&from=22
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2225&from=9
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1528&from=37

特に、https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=016&msgid=3711&fukushu=7
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2255&from=27 に注意。  
Res.65 by まり from バンクーバー 2004/06/20 21:30:50

あらま…すごいですね、この数!!調べてくださった方、ご苦労様でした。

偽物さん、よっぽど暇なんでしょうかね?しかも、早朝5時…!!って言うことは、日本に居る方なんでしょうか?

もしかしたら、帰国後仕事が見つからなかったりしてイライラしているのかも知れませんね…。ご同情申し上げます。

でも、きっと物事が上手くいかないのはアナタに問題があるはずです…だって、こんなことをしている位だし…。

今からでも遅くない! 早く心を入れ替えて、全うな道を生きてください。

頑張ってください。

それにしても、何で私なのでしょうか?それとも偶然? 名前私が変えたほうがいいのかな…?   
Res.66 by まり from バンクーバー 2004/06/20 21:35:06

>Res.62さん

レスありがとうございます。
確かに!仰るとおり!!ホント、不愉快な思いさせちゃったらごめんなさいね…!!

でも、私の気持ちを分かってもらえて嬉しかったです!ありがとうございました!!  
Res.67 by 七夕結婚予定の女 from 日本 2004/06/21 08:23:01

↓ばーか...バンはアホ女の集まり、その代表がアホまり。  
Res.68 by マンゴーフラペチーの from トロント 2004/06/22 04:31:13

 別にこうやってネット上で盛り上がるぶんにはなんの問題もないと思いますが!!人を傷つけるような書き込み連発する方よりはずっとましですよ!!  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2004/06/22 05:51:45

トピ主のだけそっくり別の掲示板に飛ばす事も出来るからやってあげますよ。皆に教えたガールだから。  
Res.70 by U from バンクーバー 2004/06/22 07:21:01

?????????????????
klsdnhaiodhjsgfdbhfcaoicnaosijhopsinbs  
Res.71 by 通りすがりのモノですが from バンクーバー 2004/06/22 09:44:43

>Res64

どう考えてもあなた異常ですよ?
いくら暇でも普通そこまでしませんよ??
人のオナニートピ叩く前に自分の人生見直したほうが。
オナニートピくらいで日本の女性をイエローキャブ呼ばわりするのももううざいですよね。
気に障るなら見なきゃいいじゃないですか。
 
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/22 10:27:30

↓レス64はこのトピのまりさんじゃない事を証明してくれてるんでしょ?とぴ主さんだってありがとうって言ってたじゃないですか〜何も事情を知らない人はいちいちレスしない方がいいんじゃないですか?  
Res.73 by 通りすがりのモノですが from バンクーバー 2004/06/22 10:42:58

どう考えてもトピぬし異常ですよ?
いくら馬鹿でも普通そこまでしませんよ??
人のオナニーを聞く前に自分の人生見直したほうが。
こう言う人がいるから何処の国へ行っても、日本人は馬鹿にされるんですよ・・・「お・局・さ・ん」  
Res.74 by まりも from バンクーバー 2004/06/23 00:42:23

なんだかんだいって、みなさん関心があるから、コメント残してるんですよねぇー。私は、まりさんのコメントは何か優しさ(?)を感じて好きですけど?  
Res.75 by バンに住んでる女 from バンクーバー 2004/07/02 09:24:18

まり=まりまりん  
Res.76 by まりも from バンクーバー 2004/07/06 05:57:38

オナニー以外、他に取りえが無いアホ。  
Res.77 by まりも from バンクーバー 2004/07/06 06:00:07

トピ主=在日  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 08:51:01

↓だったら?  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 08:51:26

まり=最低  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 02:19:09

up  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network