jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2292
早すぎる!!って言われた
by クイッキー from バンクーバー 2004/06/01 02:36:38

 先日、20歳にして彼女とようやく初体験を済ませたのですが、入れてから5分ほどでイッテしまい、彼女に「早すぎるよ!!」と言われヘコんでいます。。。。。
 皆さん、通常では何分ぐらい入れているもんなんですか??雑誌とかの情報はあてにならないので書き込みお願いします。

Res.1 by 最低10分 from 無回答 2004/06/01 05:28:56

女です。
5分は全部の時間じゃないですよね?
入れてから・・・だと早いと思います。
最低10分。。でもあまり長すぎるのも問題ですが。  
Res.2 by 三十路 from 日本 2004/06/01 06:26:50

あんまり長いと私は嫌だなー。
10分がやはり妥当な感じかなー。
でも人それぞれよね、きっと。
あー、しばらくHしてないなー。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/01 10:01:10

私の彼は必ず私がイッタ後にイってくれますよ。10〜15分はほしいです!
でもとぴ主さんは初体験なんですよね?自然と長くなっていくもんではないですか?頑張れ!!  
Res.4 by 私の彼も・・ from 無回答 2004/06/01 10:05:02

多分10分が妥当でしょうね。私がイッた後にイッて欲しいものです。  
Res.5 by 僧郎 from バンクーバー 2004/06/01 13:36:39

10分ねえ、私は体勢を変えたりしながら15分か20分くらい耐えますね。彼女から積極的に責めたりされると思わず3分くらいで出ちゃいますが…。あとナマだと早く行っちゃいがちなのでゴム付きで挿入後20分をターゲットにしてます。出そうになったら難しいことを色々と考える、これに尽きますな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/01 15:34:09

日本人も包茎手術しなさーい  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/01 16:57:46

 初体験で、5分もったのは、えらい!僕なんか、入れる前に、いってしまった・・・。
 でも、今は、遅漏です。なかなかいかないので、最後は手が多いです。それは、それで、怒られるんだよね・・・。  
Res.8 by クイッキー from バンクーバー 2004/06/01 22:46:22

 トピ主です!!
大体、みなさん10分ぐらいが平均みたいですねぇ??
質問ばっかで申し訳ないですけど、入れてるのが10分ぐらいで、大体、前戯は何分ぐらいしますか??
実は彼女も初めてで、お互い何も分からない状態で、少しでも彼女に喜んでもらいたいので!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/01 23:38:56

 彼女も、初めて!?そりゃ、ないでしょ?何を基準に、早いって言ってるの?それに、処女なら痛くて、それ以前の問題だと思うけど。ネタなのか、彼女に騙されているのか・・。  
Res.10 by 風紀委員 from バンクーバー 2004/06/02 01:22:52

Res8のコメントで暇つぶしのネタってことが判明しました。以後コメントはご遠慮ください。  
Res.11 by クイッキー from バンクーバー 2004/06/02 03:04:38

トピ主です!!
RES8、俺ぢゃないですよ!!
第一、彼女、初めてぢゃないですし。。。。誰か知らないですけど勝手に人の名前使って書き込むのやめてもらえませんか!!怒  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/02 11:47:51

トピずれですいません、レス7さんを始め男子陣に質問させていただきたいのですが。
遅漏ってどうしてなっちゃうんですか?精神的な抑制からくるものだとも聞いたことあるんですが、はたまたオナニーしすぎとか。
実は今の彼がそうなんです。もしかして自分に原因があるのかなとかいろいろ考えてしまいます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/02 11:52:52

最低30分です。  
Res.14 by 負けた from 無回答 2004/06/02 20:34:09

レス13には、負けた〜オレは最低20分っス。トピ主ガンバ!  
Res.15 by クイッキー from バンクーバー 2004/06/02 23:53:00

トピ主です!!
昨日、2回目に挑戦したのですが、やっぱり5分ぐらいでイッチャいました。。。。慣れてきたら、だんだん自然と長くなってくるもんなんですかねぇ??なんか鍛える方法とかありますか??
あち、みなさんは大体、1回で何種類ぐらいの体位をしますか??  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/03 02:15:41

自分のいいところで動かしてばかりいるのかもしれません。意外と男性と女性のポイントは違います。たまに相手のポイントに合わせ、たまに自分のほう、とやるといいんではないでしょうか。

 動かすのを止めてみるもよし、まったく違うことを考えてもよし、コントロールできるように努力してみてください。

 個人的な意見ですが、直接本人に「早いよ」と言う女性はいかがなものかと思います。ましてや初体験なのに。

 とりあえずその彼女と色々話して解決方法をさがすのもいいでしょう。がんばってください。  
Res.17 by 姐さん from トロント 2004/06/03 10:41:16

私の彼の場合ですけど、彼はいきそうになると、サッと抜いて数秒グ〜ッと我慢しています。で、落ち着いたら、また再開。彼いわく、そういうトレーニング(?)をすることによって、長く持つようになる&いくのをコントロールできるようになるそうです。で、私達はいつも大体30〜40分くらいしています。私がいってから彼はいくようにしてますね。それか一緒に。

1回につき何種類ぐらい・・・と聞いてますが、う〜ん4〜5種類かな?

あと、どうしても早くいきやすいのだったら、彼女がぐったりするくらいたっぷりと前戯をしてあげれば? 
ちなみに、ただこすれば気持ちいいんだろうと思っている男性は多そうですが、”ただこすれば”いいってもんじゃありません。テクが必要です。そこは色々研究すべし。

トピヌシさん、がんばれ〜♪
 
Res.18 by クイッキー from バンクーバー 2004/06/05 19:42:44

トピ主です!!
お聞きしたいんですけど、あまり難しくなくて、男性にとって刺激の少ない体位ってどれですか??
一番、ノーマルな正常位だと5分持たずにすぐイッチャウんで、みなさん他にどんな体位してるのかなと思いまして。。。。  
Res.19 by お答え from あけぼの町 2004/06/05 20:05:40

立ちバックですかね。  
Res.20 by The longest penis in Canada from バンクーバー 2004/06/06 15:33:52

obviously, your penis is useless. You may consider to stop scrolling 20 years old girls & start looking for a wife. You will be ok (more than 5 minutes) when you make love with someone who you love crazy!!!  
Res.21 by クイッキー from バンクーバー 2004/06/07 02:29:30

 トピ主です!!
何回もすいませんけど、みなさんの1回のファイトでの中での体位の移り変わりってどんな感じですか??
私は正常位で始まり、いまだに、他の体位に移る前にイッチャいます。。。。。  
Res.22 by crazycanuck from 日本 2004/06/07 05:11:40

毎日数回オナニーすれば結構時間的に持つと思いますよ!でも遅漏になるとしんどいですよ?今のままでもいいんじゃないですか?  
Res.23 by クイッキー from バンクーバー 2004/06/07 06:38:28

 これまでの人生、彼女と会わない日はほぼ毎日一人でシテますけど、なかなか。。。。しかも自分ですると3分ぐらいでイッチャウんですけど。。。。  
Res.24 by 聞きたいナ。 from 無回答 2004/06/07 07:43:06

 男性もこの「恋ばな」の掲示板にきてるようなのでちょっと知りたいのですが・・・

 彼女としてるHてイク時間と、独りでしてる時のイク時間て、どっちの方が短いですか?私はどっちかと言うと、自分としてて、イク時間が早い方がうれしい。気持ちがいいってことの証明でしょう?かなり時間かけてされると、悲しくなってくる・・・

 って、これは私だけ!?  
Res.25 by 無回答 from 日本 2004/06/07 09:58:52

「聞きたいナ」さんへ。私の彼も私とのHの時、思うままにしてたら早くイキそうになるっぽいけど私をいかせてからいきたいって言って調節してます。だから結局はすごく長くしてくれますね。あなたの彼もそうなのでは?あなたの為に時間かけてくれてるんではないですか?  
Res.26 by お答え from 横浜 2004/06/08 00:01:32

私も正常位だけをやっていたら
5分ももちません。
だから結構体位を変えます。
自分にあう(長持ちする)体位を探してください。


私もオナニーだと3分ぐらいでいきますよ。
自分だとツボを分かっているだけに早いですよね。  
Res.27 by ブレンズ from バンクーバー 2004/06/08 06:25:51

 トピ主さんへ!!
俺は大体、正常位→座位→騎乗位→バック→正常位→発射
という流れで大体、毎回15分〜20分です!!俺も正常位だとすぐいっちゃうんで、イキソーになる前に、別の体位に移るようにしています!!体位によって、刺激をもらう場所も違いますし、俺の場合は、ある程度回復しますよ!!
最初はなれないと思いますけど、負けずに頑張ってください!!  
Res.28 by たかさん from バンクーバー 2004/06/09 00:15:12

 トピ主さんにアドバイスです!!

体位の事ですが、俺の彼女は座位しながらクリいじってあげたら一瞬でいっちゃいますよ!!!座位は男には刺激が比較的少ないと思いますので、持続力の問題解決にもつながると思いますので、体位の中に、座位も組み込んでみては??  
Res.29 by みなこ from トロント 2004/06/09 00:26:51

わたしの彼氏はイキそうになると根本を必死に押さえてます。
それでちょっと我慢した後に座位ですね。
私は座位だとすぐにイッちゃうので、
私がクタッとなったところで、彼は正常位でソッコーフィニッシュです。
っていうか、、、私は座位でしかイッことないんです>< (トピズレですが。)  
Res.30 by しゅうた from  2004/06/10 03:44:41

やっぱ駅弁でしょ〜  
Res.31 by ヨシ from 日本 2004/06/10 09:27:40

男ってやっぱり擦られると気持ちいいってゆ〜か感じますね。だから、騎乗がいいと思います。でもって出来れば女の子に動いてもらうのがベスト。でも、うんこ座りされて上下されるとやばいですが...(言葉汚くてすみません)前後の動きをされるなら、自分は寝てるだけで、たまに上下に動くくらいでいいと思います。オナニーは自己満だから、イキたい時にイキますけど、Hは相手が居るんで、自分だけ楽しむのはフェアじゃないと思って、結構イクの我慢しますね。前に付き合ってた子はゆるかったから、一回イクのに1時間半かかったことがありましたw正常じゃイケなくてバックでイケました。締まる子だと正常続けたら10分もつかな〜なるべく我慢して、体位変えて20分くらいですね。前戯は10〜20分くらいかけます。Hは相手が感じてくれると嬉しいですしね!!やっぱり慣れですよ。頑張っていっぱいHしてください(^-^)b  
Res.32 by クイッキー from バンクーバー 2004/06/14 03:37:57

 トピ主です!!
相変わらずの早漏です。。。。。
昨日は挿入どころか、彼女の口だけでイッチャいました。。。。
彼女は「まだ慣れないししょーがないよ!!」って言ってくれるんですが、やっぱり彼女にも気持ちよくなって欲しいし、男として情けないです。。。。  
Res.33 by みう from バンクーバー 2004/06/14 04:51:35

 彼女がウマイのでは??
その彼女にも気持ちよくなって欲しいっていう気持ちをずっと忘れないようにしてください!!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/06/14 16:38:12

私の彼なんて、2〜3分くらいですぐにいっちゃいますよー。でも、先にいつも舌とか使って楽しませてくれるし、私は気にしてませんよ。なんてったって、「好き」なので!!  
Res.35 by from バンクーバー 2004/06/16 02:06:19

、、、、、、  
Res.36 by 学生 from バンクーバー 2004/06/19 05:37:38

 なんか最近、下トピ多くない??
みんなカナダに何しにきてるんだか。。。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 05:56:42

2〜3分でいっちゃうんだ。
それでいいんだね。好きって気持ちはすごいね〜〜
私はどんなに好きでも、2〜3分だと幻滅しちゃうな><
前戯も本番も十分時間かけてもらうのが好きだからね。まあ人それぞれかな。要は相性だと思います  
Res.38 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/06/20 05:59:34

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network