jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.229
本気になればなるほど自信をなくす・・・
by バタ汚 from  2001/11/12 10:32:38

先日街で女の子をナンパしちゃったんですが、
マジボレしちゃいました。
でも、奥手な方なのでもちろん何もしてません。
マジボレした所でやっぱりはじめがナンパなので
いまいち尻込みしてしまいます。
ナンパで始まる本気の恋っていうのも有りなんですかねぇ。
すんません。青臭い話で。

Res.1 by 頑張れ! from 無回答 2001/11/12 11:01:28

出会いは人それぞれであって、この世にはナンパから始まって結婚しているカップルもいっぱいいるんですよ?
っていうか何もしてないうちから、もう諦めモード??もっと男らしく!頑張れ!!  
Res.2 by バタ汚 from 浜辺 2001/11/12 11:13:13

すんません。
ほんとありがとうございます。
ちょい気張ってみなきゃいけませんよね。やっぱ。
ちょっとだけ勇気づけられました。
マジありがとうございます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/12 13:06:10

>先日街で女の子をナンパしちゃったんですが、マジボレしちゃいました。でも、奥手な方なのでもちろん何もしてません

街で女の子をナンパしてるあたり、全然奥手だとは思いませんが。本当に奥手な人は街でナンパはしません。

>マジボレした所でやっぱりはじめがナンパなのでいまいち尻込みしてしまいます。
ナンパで始まる本気の恋っていうのも有りなんですかねぇ。すんません。青臭い話で。

俺の知り合いは「見合いなんて両親公認の合コンみたいなものですよね。」とみんなの前で言ったら、なぜだか非難されてました。
素敵な恋人を見つけたいという目的が一緒であれば、どんな出会いかたでも問題は無いと思います。友達の紹介も、お見合いも、合コンも50歩100歩だと思うし、ナンパだって出会いの一つの形体だと思います。当然相手の人には軽いやつって思われるかもしれませんが、それはどうしようもないですよね。

人の紹介とか偶然の出会いとかに期待して素敵な人を待ち続けるより、少しは自分から積極的に行動したほうが良いのではないでしょうか?だから俺はナンパで始まる本気の恋っていうのも有りだと思ってます。頑張ってください。  
Res.4 by 芹加 from 無回答 2001/11/12 14:54:18

おお!ナンパ、いいじゃん。ナンパできる人のほうがおもしろみがあっていいと思うよ。連絡先くれたなら、相手も悪く思ってないと思うし。

あまり間をとり過ぎないように、ジャブ、ジャブ、ストレート、アッパーでがんばれ!  
Res.5 by 軽子 from バンクーバー 2001/11/12 15:34:18

私は今の彼にナンパされて始まったよ。
すごい、プッシュだったから、OKしたんだけど、
付き合っていくうちに「この人マジなんだ」って判ってきて、
今では私のほうが彼に夢中!
もう、どうなってんの?って感じです。
こんなこともあるから、がんばってみては??  
Res.6 by バタ汚 from 浜辺 2001/11/13 12:14:31

どうも皆さんありがとうございます。
でも連絡がどうしても取れないです。
電話の切れ目が縁の切れ目なんでしょうか。
もうどうしようもないんですかねぇ。
当たる前に砕けそうです、このままだと。  
Res.7 by 芹加 from 無回答 2001/11/13 14:26:13

>でも連絡がどうしても取れないです。

このあたりは女性に伺いたいなあ。ちょっと疑問だけど、一度でも電話つながった?クラブやバーで会った人で偽の電話番号くれた人が何人かいたから。そういうの、よくあるよ。

あまりしつこく電話すると嫌がられるかもしれないので、メッセージを残しても相手から連絡がない場合は、ちょっと間をおいてから、もう一度かけなおしてもいいかも。  
Res.8 by ?? from 無回答 2001/11/13 16:43:57

私は、彼氏とナンパで知り合いました。出会いはナンパだったから、最初は信用してなかったし、周りもいいようには言ってなかったけど、お互い好きになって、真剣につきあって、今では気が付くと、もう5年もたちました。  
Res.9 by PINK from バンクーバー 2001/11/13 21:50:08

電話つながったのかな?女の私から言わせて頂くと、その場で「NO!」と言えない場合は(日本人だなぁ〜)ウソの電話番号を教えてしまう事数多くあります。でも、ただつながらないだけかもしれないし。女の子は押しに弱いよ!!(私だけかな?)
頑張れ!頑張れ!!  
Res.10 by バタ汚 from  2001/11/15 09:47:26

皆さんどうもありがとうございます。
かなりのレベルで勇気づけられました。
でも、電話番号自体は繋がるんですけど、
伝言頼んでもかかって来ないし、やっぱり
何かひかれてるみたいです。
まぁ、僕に魅力が無かったという事で
今回は半分以上諦めてます。
という訳で僕は小さな恋を探しに旅に出ます。
実際はどこも行かないけどね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network