jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2289
どっちがお得かなっ!?
by 後悔しないために! from トロント 2004/05/29 17:59:56

みんなの意見聞かせてください!!!
今私は2人の人から告られてます!!
でも自分の中でどっちがスキかわかりません。
どっちかを断って後悔したくないし・・・・
女「男」は顔がよくてお金持ちで背が高い人と
顔は普通でお金は普通で背が低いけど性格がイイ人!どっちがイイのかなぁ〜!?
みんなの意見聞かせてください☆
みんなだったらどっちがイイですか!?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 11:42:27

将来結婚するんだったら性格のいい方が私はいいと思いますけど。顔がよくて背が高くて金持ちってきたら・・・もてますよね・・・だいたいそういう人って遊びまくってます!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 12:47:31

こういう事って、後になって”あの時こっちを選んでたら・・・?っていうように、考えるもんですよね。

私は、性格いい人を選びます。(結婚を考えてるのなら)

私も昔、

超金持ちで超優しいけど、ちょっとおとなしくて話の面白くない人と、

お金はないけど、優しくて話を永遠にできるような楽しい人、

といました。最初の人と付き合って思ってたことは、結婚したら本当に楽な、幸せな専業主婦にさせてくれるんだろうな。金銭面で一生悩まなくていい。でも、やっぱり一生一緒に生きていく人なんだから、話ができる人じゃないと!と思い、別れて、2人目の人に付き合いだしました。

ああ、お金だけで、人生決めなくて良かったと思ってます。今はその旦那と、本当に最高の人生歩んでます。お金はね、”専業主婦”って言う観念を辞めて、自分もバリバリ働き出してから、結構良いお給料稼いでます。

結婚するなら、性格です。

でも、遊ぶだけ(結婚を考えてない)のなら、別にお金持ち君と遊んでもいいんじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 14:08:20

答えは簡単です。

今、選ぶ必要なんかないじゃないですか。

金持ち君は、あなたをゲットするために、お金をいっぱい使ってくれますよね。

性格いい君は、金持ち君で疲れたあなたを癒してくれますよね。

2人があなたのことを好きになってしまっているなら、彼らは、どこにも逃げていきませんよ。

なぜなら、男は、ALL or NOTHING(ゲットできるか、振られるか)になるまで、好きな子のことをあきらめることができません。そこは、女性と全く違います。

そうです。答えを濁して、お得な生活を送ってください。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 14:38:01

↓ナルホド・・・。  
Res.5 by へぇ〜 from 無回答 2004/05/30 14:43:02

へぇーつまり二股か。
まあ、それがばれたときには両方とも失うんでしょうね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 14:55:25

これは、二股じゃないね。

どちらにも付き合うって言わなきゃいいいんだよ。

出来る限り、悩んでるふりして、答えを出すのを引っ張るんだよ。


もしもだよ、どうしてもどちらか選らばないといけない状況になったらね、、、

金持ち君を選ぶんだよ。

そして、性格良い君に、金持ち君をあまりうまく行ってないようなこと濁すんだよ。悩み相談をきいてもらいな。すると、性格良い君は、君をほっとけないね。

よって、2人をしばらくずっとキープできます。

 
Res.7 by 参考になりました! from バンクーバー 2004/05/30 17:50:39

めっちゃ勉強になりました!
ありがとうございます!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 20:05:11

礼はいらないよ。



ただ、一つ覚えておいて欲しい。

この方法は、危険も伴うんだ。






お前は、彼ら2人以外の友達を失う可能性がある。



ばれた場合、特に、女性の友達にひんしゅくを買うぞ。

どんなに上手く演技しても、お前の気持は、みんなにお見通しだろう。

みんな影で、お前の悪口を言うだろう。




その状況と彼ら2人を天秤に掛けて決めるんだな。  
Res.9 by 参考になりました! from バンクーバー 2004/05/30 22:56:28

ご親切にありがとう!
でも大丈夫です!私女友達は形だけで
いいんで!別に私には女は必要ないので!  
Res.10 by 亜紀 from 日本 2004/05/31 04:44:40

私は、顔は普通・お金も普通で背が低い人がいいかな?だって、顔とかで、選んだら、付き合った場合、すごく性格悪かったらりしたら、後悔するでしょ?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/31 19:27:30

好意を持ってくれている人たちに対して、
”どっちがお得かなっ!?”とか言うお題をつけちゃっているような女に、男性を選ぶ権利はない!
目を覚ましてよ、男性陣  
Res.12 by 。。。。。 from バンクーバー 2004/05/31 21:34:15

男性の方々ごめんなさい・・・
でも自分が幸せになるためにしょうがない
事なのです。。。。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/06/03 02:00:39

>もしもだよ、どうしてもどちらか選らばないといけない状況になったらね、、、

>金持ち君を選ぶんだよ。

>そして、性格良い君に、金持ち君をあまりうまく行ってないようなこと濁すんだよ。悩み相談をきいてもらいな。すると、性格良い君は、君をほっとけないね。

>よって、2人をしばらくずっとキープできます。


性格良くても、これに引っ掛かる
頭の悪い人は自業自得だろうね。  
Res.14 by 一言 from バンクーバー 2004/06/06 17:33:47

トビ主並びにくだらないアドバイスをしている女性の方、私はあなた達のように男を計算して選んでいるような人種を心の底から軽蔑します。
ここjpcanadaで女性を叩くレスや卑猥なレスはまだ気になりませんが、人を天秤にかけるような行動は同じ女として、人間として最低だと思います。
気分が非常に害されるのでこういうトビは立てないでいただきたいです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/06/07 06:50:19

↓いいんじゃない?いろんな人がいて。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2004/06/07 10:02:59

私もレス15さんと同様、いろんな人がいていいんちゃう?って思うけど。
でも、個人的には、金持ちの男を利用する為に使うとか二股するとか、そういうのはちょっと軽蔑します。そういう男側にも原因はあるしあほだなって思いますが。。
でも本当に純粋な人もいて傷つく人もいるので自分はそういった事は絶対しません。お互い割り切った付き合いなら別ですが。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/06/07 10:15:06

そうね〜、二股かける女性も実際いますよ。純粋でも頭がよければ気付くのでしょう。女性が騙されてる場合も同じだと思います。  
Res.18 by from バンクーバー 2004/06/08 02:18:44

以下の2人付き合うとしたら、どっちがお得??

http://220.111.244.199/otakara/0608idol01.jpg  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 03:17:35

私だったら、どっちともまだ付き合いません。どっちが好きかわからない状態で付き合う事なんかできません。相手にも失礼でしょうし。あせらずに時間をかけてみてはいかがでしょうか。外見やお金や性格というより、自分に合った人とお付き合いするのが理想的だと思います。
余談ですが、お金持ちだけどケチな人、性格が良いけど女々しい人、性格悪いけど優しい人、というように人それぞれです。頑張って本質を見極めて下さいね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 13:18:01

時間の問題であなたが捨てられます。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 21:58:35

このトビ主サイテー  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network