jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2288
チンポが痛い
by 珍歩 from バンクーバー 2004/05/29 17:44:01

バンクーバーヤリマンばっかで困ります。。とりあえず三日で5人とやって、チンポがもちません。。誰か代わってください!!

Res.1 by 後悔しないために! from バンクーバー 2004/05/29 18:03:27

すご〜い!あなた日本人でしょ!?
よっぽどカッコイイんだねっ!!
やったのは日本人!?外人さん!?
どこに行ったらカッコイイ人と知り合え
ますか!?VANCOUVERイイ男いないから
困ってる。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 21:00:15

やさしくいたわるようにマッサージしてやれ
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 21:22:38

貧弱ですね。

私の知る限りでは、チン子が痛くなるのは、人数ではなく回数です。最盛期は一日5回こなしてました。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 23:46:29

俺は一日七回したことあるぞ
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 15:29:35

ひ弱だなあ。俺はすごいいい女をゲットしたときに一日4回7日間やりまくりました。3日で5人で痛い?あまいなー  
Res.6 by おやじ from ハリファックス 2004/05/30 19:01:40

近頃の水鉄砲、非常に性能が悪いし耐久性も品性もないらしい。

捨てちゃえ!そんな水鉄砲。ハリファックスではもののやくにたたねぇなっ。  
Res.7 by 沈ポ from バンクーバー 2004/06/01 02:30:32

 私は高校時代、毎日平均7、8回一人でシコシコしてましたよ!!
甘い甘い!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/01 13:22:01

病気うつされるなよ。  
Res.9 by Dr. Towansky from バンクーバー 2004/06/04 21:01:35

it is normal to feel painful after making love so much especially if you have a short & small ぴんぽこ.  
Res.10 by 万華鏡 from バンクーバー 2004/06/07 19:56:38

そういえば、私の彼も最近、”チンチン イタイ”って日本語覚えて、喜んでたな・・・  
Res.11 by LK from バンクーバー 2004/06/09 04:30:26

私が可愛らしいオチンチン治して...【あ・げ・る】  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 21:59:50

本当は誰にも相手にされてないんだろうな...気の毒  
Res.13 by chingy from バンクーバー 2004/07/02 23:03:38

ひがみですか?  
Res.14 by かおり from 無回答 2004/07/05 11:50:10

女だって三日で五人とやったら
あそこが擦れて痛いんだから!
ほんっとバンクーバーヤリチンばっかで困っちゃう。  
Res.15 by 万華鏡 from バンクーバー 2004/07/05 16:42:41

いえ〜い、カムバックおめでとう。
ってゆうか、君はチンポというより、チンチンだ!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 23:10:04

それはこっちのセリフ。ブスしか見ね〜  
Res.17 by かおり from 無回答 2004/07/08 00:33:00

^^
)0(  
Res.18 by とんがりコーン from 大阪府東大阪市御厨栄町1−5−7 2004/08/11 05:19:24

ハウスとんがりコーン≪ゴマだれマヨネーズ≫は、
粒よりコーンを素材に、べに花油を30%含んだ
ヘルシーな植物油で仕あげた、
カリッとかる〜いナチュラルコーンスナックです。
香ばしい煎りゴマの香りに、クリーミーなマヨネーズを
調和させた飽きのこないおいしさです。

製品の表面の粒は、パセリや赤ピーマンです。

遺伝子組み換え原料の混入を防ぐため、分別流通されたとうもろこしを使用しています。

ハウスとんがりコーンは、米国ゼネラルミンズ社との技術提携によっておいしく仕あげたスナックです。

※取扱上の注意
開封後は、早めにお召しあがりください。

ハウス食品のホームページです。http:/www.housefoods.co.jp/  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network