jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2287
やれるわ〜
by ポッキー from バンクーバー 2004/05/29 17:39:25

カナダにきて早3か月。
もうこっちで六人の女の子とやってしまったわ〜


Res.1 by 後悔しないために! from バンクーバー 2004/05/29 18:06:14

何で!?どこにそんないいネタ落ちてる
のっ!?日本人?外人?私は日本人が
いいんだけどどっかカッコいい人いるとこ
しってる!?ところであなたは顔いいのっ!?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/09 06:46:45

日本人にもてなくて、外人うけするやつよくいる。。。
外人連れてる日本人に限って、ルックスいいやついないのは、なぜ〜?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 07:50:03

↓それは外人は日本人ほど外見重視しなく、内面を見るため。外見の事だけ口にするあなたは未熟です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/09 08:31:02

↓内面が外見にもつながると思うけど。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 09:04:36

私もレス3に同意です。
私の友達のカナダ人男性達は、日本で一般的にモテルっていうか可愛いと言われている子達は確かにルックスはいいけど自分の彼女にはしたくないそうです。遊ぶのならいいみたいだけど、真剣になるのは無理みたいです。みんながみんなそうじゃないけど、彼女達は自分をしっかり持っていないし未熟だって言っていました。
カナダ人は頼りない女の子よりも自分をしっかりと持った女性が好きな傾向にあるようです。
下のレスの人が書いてるみたいに、内面が外見に出る事もありますが、それはルックスとは別物です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 21:40:32

エイズにならないようにねぇ〜  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 22:00:46

よかったねおめでとう  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network