jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2284
やっぱりおかしいですか?
by tetu from 日本 2004/05/28 16:02:55

先日、カナダでの1年間の生活を終え帰国しました。
が、私にはどうしても忘れられない人がいます。
その子には彼がいて結局振られたのですが、しかも2回も。
でも、いまだに、その子の事が好きで好きでしょうがありません。
その子の彼はカナディアンなのですが、彼女はもうすぐ日本に帰ってきます。
だから、彼女を待つつもりです。 もちろん待ったからって彼女と付き合える保障はありません。 むしろ可能性は低いかもしれない。 でも待ちたい。 それに彼女にも自分はあきらめられないし、帰国するなら待つって言いました。
今は、仕事も始めて、考える時間も減ってきたのですが、ふと、彼女を思い出すと、まさに胸が苦しいです。
こんなに、ふられても、それでもそこまで一人の女の子を思い続ける自分はおかしいですか?
友人はみな早く忘れたほうがいいって言いますが。

真剣に相談に乗ってくれる人を探してます。

skypier28@yahoo.co.jp

Res.1 by a from 無回答 2004/05/29 11:04:17

あちゃ-、カナダ人の男持ちですか。
まんこもアナルもガバガバですよ-いいんですか?  
Res.2 by 女一意見 from バンクーバー 2004/05/29 14:49:00

私の意見を書かせて頂きます。2回も振られたのなら諦めるべきと思います。諦めきれないと言ってたらいつまでたっても諦められません。振られたのに待ってるなど彼女に言い続けるのは、はっきり言って迷惑行為でしょう。前を向いて生きてください。  
Res.3 by 女性A from 無回答 2004/05/29 15:17:44

彼女があなたに対して、どんな態度をとっていたかによって、可能性が有るか無いか変わるかも。

女は自分の好みのタイプで無い人から迫られると、余計にその人の事を嫌いに成ります。
また、タイプで無くても、まあまあ許容範囲の中であれば、いつも好きだと言われると、だんだんその気に成ります。

何もしないで諦めるのは難しいかもしれないので、彼女が帰って来たら押してみたらどうですか?
でも押すにもタイミングが有りますよ。
帰って来てしばらくして、彼と別れたなぁ〜上手く行ってないなぁって位まで少し待って、彼女が寂しく成ってる所で押す!で駄目なら引く!で、駄目なら諦めて下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network