jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2283
飽きた!!
by 健太 from バンクーバー 2004/05/27 22:17:07

もう、今の彼女に飽きてます!でも、カナダで知り合った子でーなんか、変に情が湧きなかなか別れを言いだせません!でも、新しい子と出会いたいってのは、凄く思ってるんだけどーなんかこの胸のモヤモヤを消してくれる返事待ってます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/28 09:41:38

スパッと女をフレる、潔い男であってほしい(冷たい態度をとって、彼女に別れを言わせる男は最低だからね)。 健太くん、あなたの素直な気持ちに耳を傾け、今すぐ別れよう!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 14:50:41

さっさと言っちゃいなさい。情けない  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 16:20:08

別れがあって出会いがあると思いますよ!情で一緒にいられても女の子もかわいそう・・・健太くんが彼女といる間にもすでに、新しい子は通り過ぎてるんではないでしょうか??もっといろいろ見ようよ☆  
Res.4 by 女は星の数以上!! from バンクーバー 2004/05/29 17:36:53

RES2番さんと同じ意見!
さっさと別れた方がイイよ!
遊べるうちに遊ばないと人生
もったいないよ☆  
Res.5 by 健太 from バンクーバー 2004/05/29 20:51:26

健太です。分かる人にわかると思うんですが、その一言が言えなくてここに投稿したわけで。ホント悩んでるっていうかもうなんか、グチャグチャなんです。きっぱり別れちゃえとかじゃなくて、なんかもっとほかの言葉をきたいしています。  
Res.6 by 29歳の女 from 無回答 2004/05/30 01:01:41

情がわいて、彼女さんに別れをなかなか切り出せない気持ちはとてもわかります。。
でもやっぱり、一刻も早く別れを告げるべきだと思いますよ。彼女さんは悲しむかもしれないけど、ただ二人に縁がなかっただけなんだから。。

健太さんには傷つけたくない優しさと、悪者になりたくない気持ちが共存しているのではないでしょうか?でも女性は、白黒はっきりつけないと、わからない生き物です。わからないから悩むし、疑うんです。別に好きな人ができて、別れを告げるのではないんですよね?だったら彼女さんもそんな傷つかないのではないでしょうか?

別れを告げるのは残酷なようですが、とても誠実なことでもあると思います。本当の気持ちをうそ偽りなく伝えることが、一番の思いやりです。影で不倫や浮気をしてうわべだけ優しい悪魔達よりよっぽどマシだと思います。頑張ってください。  
Res.7 by はっきり言います from 無回答 2004/05/30 11:46:41

健太さん、私はあなたの言っていることが傲慢にしか聞こえません。 

仮にもまだ現在お付き合いしている人間のことを「飽きた」と言い放った上、良かれと思いアドバイスして下さった人たちにお礼を言うどころか「もっとほかの言葉を期待しています」と言うなんて、他人に対するリスペクトが全く感じられません。 

健太さんの中ではもう「聞きたい言葉」はもう決まってしまっているんでしょう? それを自分でない誰かに言ってもらって「やっぱり自分が正しかった」と確認したいだけなんじゃないですか? 

私は健太さんのような人間とお付き合いしている人のことをかわいそうに思います。 きっと上辺だけの優しさに騙されているのでしょう。 健太さん、あなたは全然優しくありません。 優しさがあるとしたら健太さん自身に対しての優しさだけでしょう。 結局は自分が悪者になりたくないのでしょう。 自分以外のことはどうでもいいから「別れが言い出せない」なんて甘っちょろいことが言えるのです。 

私が言っていることに反論したいのなら彼女とはきっちりけじめをつけてあげなさい。 そして「飽きたから」とちゃんと理由も言ってあげなさい。 それが真実なのですから。 そして彼女の反応を見て自分がいかにひどいやつであるか目の当たりにしてください。 いい勉強になるでしょう。  
Res.8 by 優しさなんかじゃない from 無回答 2004/05/30 12:54:49

彼氏に「飽きた」なんて思われながらも付き合ってる彼女さんの方が気の毒な気がしますね。彼女に対しすごく残酷なことしてると思いませんか?人間としても失礼だと思います。

情がわいて別れの言葉を切り出せないのは「優しさ」だと勘違いしている人がよくいますが、それは優しさでもなんでもなくて、ただの貴方の「弱さ」でしかありません。弱い男は女を傷つけるだけです。
自分だって悩んでてもうぐちゃぐちゃなんです、なんて泣き言言ってる情けない男は最低。男ならしっかりけじめくらい付けたらどうですか?
あるいは、次の出会いを求めながらも、心のどこかに今すぐに彼女と別れて一人っきりになるのが怖い部分もあるのでは?違ったらごめんなさい。  
Res.9 by れいな from トロント 2004/05/31 10:09:56

でも、健太さんの気持ものすっごい良くわかる気がするんだけど・・・。 私も同じ状況だから。
私の場合は・・私が弱いだけなんだけどね。 あーーー ホントもやもやです。   
Res.10 by 健太 from バンクーバー 2004/06/01 22:16:50

何が傲慢なの?俺が傲慢?ってか俺、彼女と今日、別れました!俺が飽きてるにも、かかわらわず毎日毎日電話とか会ってた事をぶっちゃけたらマジで、泣いて、死ぬって言われました!これがマジで嫌い!ってか卑怯!そんなの、どうすればいいのか分からない!この最悪の状況はどうしたらいいのか俺は分かりません!皆さんだったら、どうするんですか?死ぬって言うのは脅しだと思うんですけど〜・・・・・カナダにまで来て、死ぬはないでしょう?ギャグの領域ですよね?もう、僕じゃ〜手におえませんので誰か教えてくださあい!  
Res.11 by むかいとう from バンクーバー 2004/06/02 22:18:33

>カナダにまで来て、死ぬはないでしょう?ギャグの領域ですよね?もう、僕じゃ〜手におえませんので誰か教えてくださあい!

とぴぬしがギャグみたいにダサい。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/06/03 00:13:19

こんな人いるの?何このトピ主?

こんな奴にひっかかった女の子の不幸だったとしか言いようが無いかも。どうかもう誰にもちょっかいかけないで欲しい。大人しくひっそりと生きて。  
Res.13 by よかったね from バンクーバー 2004/06/03 12:51:50

きっぱり別れたなら、それでお終い。
あとはぐちゃぐちゃ考えることはない。
脅しにまけて又ほいほいあったり連絡取ったりすると、元の木阿弥。深みに落ちいり抜けられなくなる。

しばらくどっか旅にでも行けば、、、。彼女もあんたに未練はないと感じるよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/06/03 19:49:48

情って、分かる気もするんですが、それって、別れて、あとで後悔するのが嫌だからっていうものあると思います。別れようって言って、死ぬと言った彼女。それまで普通に接してきたあなたがわるいんじゃないですか?毎日会ったり、電話したり。それが嫌なら、あ〜、このままなら飽きてしまうって思いはじめたら、はっきり言ってあげればよかっただけでしょ???まぁ、そんな男なら別れたほうが、その女の子のためですよ。
 
Res.15 by りー from バンクーバー 2004/06/04 13:54:21

お気の毒。。。。。どちらもだけど。
情でしばらく付き合ってたって。。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/04 14:59:16

頭悪そう。。。  
Res.17 by ほんと from 無回答 2004/08/05 17:47:30

なんかいい男ぶってんのか知んないけど、トピ主超ダサッ。こんなところに相談しといて、彼女のことギャグ?とか言ってるあんたがギャグそのもの。ほんと頭わるッ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/08/05 19:31:09

バーカ、バーカ。  
Res.19 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/08/05 21:59:46

あ〜んた わがいのになにゆうてけつかぬねん、敬老センターに即 行く事
やりたい婆ーさんが沢山 あんたが
くるのを 股をひろげてまっちょるケン。
ユ〜ノ〜 デス イズ ア ピーナツ
 
Res.20 by 健太 from バンクーバー 2004/08/09 01:49:41

お前らがギャグだってホント!暇ならなんかやる事見つけろよ!俺はマジでその時は悩んでたんだぞ!お前らがタワケじゃ!!クソして寝ろ!!  
Res.21 by うわー。 from 無回答 2004/08/09 17:23:40

最低な男だねあんた!飽きたなら別れろ。ただ単に一人になるのが怖いんでしょ!もし別れないのなら、その気持ちを絶対に彼女に感づかれない事だね!浮気してもいいけど、100%相手にばれないのがルールだからね!浮気して、もう一度浮気したいと思ったなら、別れなよ!でも浮気の事は絶対にばれるなよ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network