jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2281
人妻バンク
by けー from 日本 2004/05/25 19:23:14

「出逢い」を求める男女のための交際クラブです。
OLや人妻、イケメンからダンディーな紳士たちが
「秘密の交際」を楽しんでいます。
あなたも仲間になりませんか?
素敵なパートナーをご紹介します!


♪♪♪今月の登録女性の情報です♪♪♪

新宿希望のAさんは29歳の小柄な美女!
スリムだけれどEカップ。素敵な奥様です。

渋谷か横浜希望の29歳Bさんはスタイル抜群!
東横沿線在住、おっとりしたバツイチ美人です!

船橋希望の30代人妻Cさん、浦和方面の30歳Dさん
多摩地区在住28歳Eさん、上野希望の30代Fさんなど
素敵な女性が続々入会。秘密厳守で出会いを求めています!



詳しくは電話かメールでお問い合わせください。
   090−7825−3612  
(電話での受付は平日9時〜18時です。)

※未成年はご利用できません。
 援助交際など金銭目的の入会はお断わりします。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network