jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2278
脈あるのかな?
by ジョニー from 日本 2004/05/24 04:03:15

職場に片思いの彼女がいます。去年の今頃一緒に失恋を味わい、一緒に失恋旅行に行ったりもしました。あれから1年彼女のことをすきになってしまいました。しかし彼女から電話、メールはくることはなく僕からの一方的。ただ電話で話ていると好きな子はできたか?とか仕事帰りに一緒に食事をしていると浮気をする人か?などドキッとすることを聞いてきます。聞き返せば深い意味はないと言ってます。こういうのって脈ありなんですかね?それとも僕のただの勘違いなんでしょうか?皆さんはどう思いますか?

Res.1 by はな☆ from 日本 2004/06/02 00:45:30

その子はもしかしたらかなりの男好きかもしれません・・・わかんないけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/02 01:11:33

スキじゃないからそういうこと簡単に聞けるっていう場合もありますねぇ。気になってるから聞いてるともとれるしぃ・・・でも、気に入っていたら連絡やメールはすると思うし。彼女にしか分からないことです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/02 01:16:49

ウーン...脈ありともとれるし、ないともとれますね。

脈ありなら、彼女は何気にあなたからのアプローチを待っているのかもしれません。 脈なしなら、失恋旅行はただ寂しかっただけ、質問は新しい恋をするにあたって一般的な男心を知りたいだけ...かもしれない。

ジョニーさんがその娘を好きなら、詮索せずに素直な気持ちを伝えたら? 告白の仕方は、他トピ「告白」について...のアドバイスを見てね^^  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/31 09:29:02

まだ失恋の傷が大きく残っているのなら、やめといたほうがいいと言うけど、一年たっているのなら、いい友達として付き合っているんですね。あなたと会っているのは少なくとも寂しいからではないだろうし、たとえ異性として意識してないとしても、あなたが気持ちを伝えることで、状況が変わることもあるかも。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network