jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2276
真剣に悩んでいます
by ttyksymkilmwn from 無回答 2004/05/23 07:13:48

私には好きな人がいます。自分でも分からないぐらい好きかもしれません。彼は違う県に住んでいます。sexはしましたでも、私の方思いです。彼とは付き合えないのも分かってるし、都合のいい女だと思われていると思う。彼に頼まれたら何でもしてます・・使われてるのは分かるけど、頼られるのがうれしくて・・忘れたいと思うけどできなくて・・彼との連絡をなくすのは簡単なんです!!私から連絡をしなければ関わりはすぐなくなります。でも、それができません。彼との関係があるなら今の関係のままでいい!そう思う反面、ときどきむなしくなって悲しくなって、忘れたいと思う自分がいます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/23 16:25:45

<彼とは付き合えないのも分かってるし

何で付き合えないのですか? 他に彼女がいるとか、奥さんがいるとか? だったら自分が苦しむ為に一緒にいるって事でしょ?

<都合のいい女だと思われていると思う。
<彼との関係があるなら今の関係のままでいい

そう思うだけの理由が自分でわかってるのならば、やめなさい! ってみんな言うでしょう。でもやめるのも悲しい。っていう気持ちもわかります。けど、続けても何も解決しなさそうな関係のようにこの文面を読んでいて思いました。自分が大切ならば幸せになれない関係は早く終わらせる以外に方法はないのでは・・・?

私もこんな経験がありました。自分が幸せになれない関係しかもてない彼を憎んだし、復讐っていうとオーバーだけど、とにかく見返してやる為には、自分を自分で幸せにするしかないのだと思うのです。
その後、別に好きな人も出来たし、その彼と今は楽しく暮らしています。なんであんなことを2年も続けてしまったのかと、あとになってばかばかしく感じているし、自分の時間を無駄に使ってしまったとも思うことがあります。 まあ、実際はあの2年があってこそ今の自分があるのかもしれないですけどね。だから全てを後悔している訳ではないけれども、とにかく言いたいことは、別の出会いがまたあなたを待っているってことです。彼以外の他の世界にも目を向けてみてください。  
Res.2 by ttyksymkilmwn from 無回答 2004/05/23 20:18:41

レス1さん ありがとうございます。すごくうれしいです。忘れなければだめですよね!!でも、今のところだめみたいです。ほかの人と遊んでも、キスしても、抱きしめられても何も思いません。思うのはこれが彼ならな・・・としか、彼を越えるいい人が現れるまで無理かもしれません。それまで頑張るしかないですよね・・・  
Res.3 by 分かるけど from 無回答 2004/05/23 20:50:14

私の友達で、そうゆう子がいました。彼女は、男の人に貢いでた感じなんだけど、そうゆう愛情表現は間違ってると思う。彼女は、彼が幸せで満足してくれるのが私の幸せだから、使われてもいい、、、みたく言ってたんだけど、それは間違ってると思いました。それって、結局自己満足ですよね?下手したら、彼はありがたいとも思ってないと思うんですよ。残酷かもしれないけど、いつかわれに返って、後悔する日が来ると思う。なんか、勢いがあるときって、彼しか居ないとか、、、本当にどうにかなりそうな気持ちになったりするけど、絶対吹っ切れるときがくるものだと思う。不思議と・・・本当に幸せな恋は、フェアな関係で、お互いに尊敬しあえる関係じゃないと生まれないと思う。彼に尽くすとか、彼のいいなりになるのは本当の恋愛じゃない。自己満足だと思います。きついかもしれないけど、早くいい恋愛が出来るとことを祈って、、、、。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network