jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2275
コレアンの彼と別れた・・・。
by natsu from 無回答 2004/05/23 06:48:59

コレアンの彼と別れてしまいました。彼の両親の反対により・・・。 1年も付き合ってきたのに。失恋つらい。 悲しくて、泣いたり、食欲もないし。死にそうなくらいつらい。
どうやって気をまぎらわそう。 もう韓国なんて嫌い。

Res.1 by キムチ野郎 from バンクーバー 2004/05/23 08:10:59

皆 同じ運命なのさ彼らの親にすれば日本人女は低く見られてるからね。それを彼も計算して遊んでたんでしょ。韓国人にだまされ女が又一人増えた。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/23 08:39:58

Res.1
あんたひどいね。少しも人間としての感情ないの?  
Res.3 by yoshinoriaho@hotmail.com from yahoo掲示板 2004/05/23 10:10:27

>もう韓国なんて嫌い

仲間ができてよかったね。キムチ野郎。  
Res.4 by nishi from 無回答 2004/05/23 12:30:50

今すげぇ辛いと思う。でも無理に忘れようとか、なんかでまぎらわすとか、人って心ん中弱いとこの方が大きいから余計に辛くなるよ。俺もカナダ来てから日本にいた彼女に別れ告げられて、情けないくらい落ちたよ。友達が励ましにって飲みまくったり、車でどっか行ったり。。。でも結局忘れられないな。受け止めるまで時間かかるけど、それでも時間は自然と経ってくから、natsuさんにとっていい答えがきっとくるよ。
それにどうしても国が違えば、文化も違って、どうしても優先させないといけないことがその彼にあったんやないかな。  
Res.5 by レクサス from トロント 2004/05/23 12:37:53

傷付いている人に酷い中傷は止めましょう。きっとあなたに帰ってきますよ。絶対。コリアンと日本人の女の子のカップルって多い。悲しい結末は聞くけど、うまくいってる人もいるのかな?でも韓国は20年前の日本の考え方に似ている。韓国の人と結婚したらそれに合わせなければいけないんでしょ??私だったら暮らせない。でも私のカレはコリアンなんだけど。日本人の女の子が韓国で幸せになれる??疑問です。  
Res.6 by 私の友達は from 無回答 2004/05/23 12:39:38

私の友達は韓国人男性ですが、相手が韓国人女性だったとしても両親が気に入らなければ無理やり別れさせられます。 トピ主さんが日本人だからというのはひとつの理由かもしれませんが、韓国人の親・家族関係というのは難しいところがあると思います。 両親に反対できない彼も、私の友達を見ているのでなんとなく理解できます。 あなたとのことが遊びだったわけではないと思いますよ。 ただそれだけ彼の両親に対する家族愛みたいなものが強かったということだと思います。 
彼の両親も、結婚を考えはじめる前に別れさせたほうがショックが少ないだろうと思っていたのかもしれません。 辛いでしょうが自暴自棄になりませんように。   
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/05/24 04:33:33

とぴ主さん辛かったでしょうね。
韓国の男性の話で親が絶対駄目だからという理由で結婚が駄目になるという話を度々聞きます。きっと彼も辛かっただろうと思いますが。。
私の彼もコリアンですが、親の言いなりにはならないような感じです。彼は移民が決まっているので私も将来カナダに住むつもりです。
あー本当に難しい問題ですね。でも私の友人(日本人の女の子)も韓国人の彼の親に猛反対されてたけど、親に会ったらすごく気に入られていまではすっかり可愛がられているという子もいます。
あなたが彼と韓国で暮らすのはあなたが思っているよりもはるかに大変だしかなりの覚悟がいると思います。環境は変えられないし彼にとってはとぴ主さんとの結婚がどうしても許してもらえそうになかったんで早めに言ったんでしょうね。きっとトピ主さんが幸せになれるように彼も心を痛めながら頑張って決めたのだと思います。
このような事は日本人同士でもある事だと思いますが。。
最近このようなトピを見て、結婚は愛だけでは無理なのかなあと思うこの頃です。胸が痛いです。。
今のトピ主さんには次の素敵な恋があるよとしかいってあげれません。頑張って下さい。私も人事ではないので、お気持ちお察しします。  
Res.8 by gecko from バンクーバー 2004/05/24 09:27:43

軽いね、最初からそんなもん想像できてたでしょ!

最初からコリアンの文化知っとくべきだったでしょ!

コリアンの男の子は国際恋愛の1つの経験として日本人と付き合うだけで結婚対象とはほとんど思わないと思うね!

軽いぜ日本人 潔く行こうぜ! 次は日本人の誠実なひと見つけなよ。

日本人には日本人だぜ。
オレも国際恋愛は二度経験あるが、今は日本人以外には興味ないね!  

頑張れ!!!!!  
Res.9 by がんばって from 無回答 2004/05/25 00:34:19

私はコリアンの男の子から相談を受けたことがあります。「彼女とはもう付き合えない。両親は日本人の女の子との結婚は許さないだろうし、結婚するんだったら文化を分かり合えているコリアンの女の子がいい」って。
すごく親友に近かったその子の言葉だけにその意味はとても痛かった。
他にもそういう人はいるから、がんばってね。  
Res.10 by えり from バンクーバー 2004/05/26 13:46:31

コリアンと日本人のカップルって以外に多いよね・・・実は私もコリアンの彼氏がいるけど、将来が不安だよ・・・ってゆうかあなたの両親はコリアンってきいて反対とかされない??私の場合は多分ダメだと思う・・・いろんなこと考えても難しそう。
でもいついい出会いがあるかわからないから、私はもし彼と別れても、次を探す!!
確かに悲しいけどね!!がんばれ!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/05/26 18:20:10

彼は、始めから両親が日本人との結婚を反対していると分かっていなかったんでしょうか?彼が初めからそのことを分かった上で日本人の子と付き合うというのが許せない。
韓国は、特に家族意識が強く、親がだめと言ったらだめ、というところがありますよね。

一度火がついたら周りの情報とかは耳に入らなくなるとは思いますが、韓国がそういうお国柄ということも考えて付き合い始めないと、後になればなるほど辛いと思います。一時の感情に走らず、将来のことも考えて付き合ったほうがいいと思います。
 
Res.12 by 一兵 from バンクーバー 2004/05/26 19:11:48

文化・文化って・・・・・。
じゃあ その 「文化の違い」って具体的に何よ?

そんなに なにが違うんですか・・・?  
Res.13 by ビビンバ from バンクーバー 2004/05/26 21:12:32

韓国男は日本人なら すぐHできるから言い寄ってくるんだってば!帰国してからカナダで韓国人と付き合って捨てられたましたって胸を張って言える人が何人いるかなぁ?結局彼らは結婚するなら最終的には韓国人同士がベストと言ってるよ。トビ主も本当に好きなら韓国まで追いかけるべきでしょう。  
Res.14 by 無回答 from カルガリー 2004/05/26 21:46:07

周りで何人か付き合ってた人いたけど、うまくいった人いないかも。両親が反対してるってどの子も言ってたな。中にはちゃんと考えてくれてた人もいたみたいだけど一部はカナダで日本人と遊んでやれみたいな人もいた。昔、韓国人に付きあってくれって言われたけど断ったら違う友達に声かけてた。。友達も断ったら。。。違うクラスの子にまた声かけて。。。最後には誰か捕まえてた。。誰でもいいのかな??  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 22:17:23

Korean Sukkaa! Paskaaaalainen  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/05/27 04:06:28

そうかな〜
確かにそういう人もいるけど、帰国後もちゃんと付き合ってるカップルもいますよ。私の友達ですが彼らは結婚も約束してて始めは彼の親が猛反対だったのを彼が1年以上かけて説得しました。
そういった例もありますし、私の周りでは真剣なカップルも他にいますよ。
でも確かに本当に愛してても親に逆らえない人はいます。特に韓国は親が駄目といったら絶対駄目。でも本当に愛していたら説得を重ねて許してもらう人だって多いです。
まあとりあえず、男を見る目があれば遊びか本気かなんて簡単にわかると思いますが。
自分を大切に、男の見る目を養ってほしいです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/05/28 14:50:30

韓国人の友人によると、初めから日本人女とやりたいだけなんだって、帰国したら終われるし、付き合ってる時にどんな言葉を言っても全部嘘、こんなの初めっから分かるでしょ。  
Res.18 by 無回答 from 日本 2004/05/28 16:59:31

やっぱり女の方が軽いと男もそういうのしか寄ってこないと思う。それでちゃんと見極めれるかどうかだと思います。
私は遊びじゃないって彼の行動で確信してたし、帰国後も毎日のように連絡してくれてもう遠距離で2年続いています。結婚もします。私の友達もそうです。
だからみんながみんなそうじゃないのに決めつかないでほしいです。自分がしっかりしてたら遊ばれたりなんかしないでしょ?
私は点々と海外を周っていますが、真剣に恋してる人たくさんいます。
そういう風にしか見れない人はそういう人しか周りにいないんだと思う。確かにKoreanで遊んでる人は多いよ。けど、そういった人を選んだ人のせいでもあるでしょ。遊びで近づいてくる人なんてどんなにやさしい言葉をかけてきてもわかるでしょ。
相手をよ〜く知って付き合う事です。  
Res.19 by ふぉ from 無回答 2004/05/28 20:53:43

でも結婚して韓国に住む根性はあったの?
あと「一年も」じゃなくて「一年しか」つきあってないの。
別れて良かったと数年後には思ってるよ。
死にそうなくらい辛いならいっそ韓国に乗り込んで
彼とその親と全面対決して来なさい。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/31 15:02:09

私の彼はまだ両親に日本人と付き合ってると言ってません。彼に両親に反対されたらどうする?と聞いたら彼は心配しなくて大丈夫、と言ってくれていますが信じていいのか不安になります。  
Res.21 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/06/20 06:29:33

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.22 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/06/20 06:40:42

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 16:44:27

だから言ッたんじゃないの。コリアンはどんなに仲が良くても、裏切る時は簡単に裏切るよッて。全員じゃないけど。

本当に好きなら相手の両親に反対されても、奪い取る気持ちで話し合えば分かるから。
皆が思ッてる程そんなにコリアンって悪くないよ。キツイ言い方するけど良い人多いよ。

素敵な人がすぐに見つかるから、そんなに落ち込まないで次いッてみよぅ!!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/07/18 15:11:19

韓国人男 十九人殺害  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/09/17 21:20:27

どうして彼のご両親は反対されたんですか?私はコリアンと付き合ってる訳ではないですけど…悲しくて食欲がなくなる気持ちよくわかります。でも時間の問題だと思いますよ。偉そうなこと口走ってすみません。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network