jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2270
どうすればいいかわからないんです…
by 子羊 from 日本 2004/05/21 19:08:30

私は高校3年生の女です。今、遠距離恋愛をしています。最近電話でも喧嘩ばっかりだし、何度も別れ話になりました。でも、いつの間にか仲直りして…って言うのが続いてます。。そんな時、学校のテニスの授業があって、そのことを彼と電話で話してました。すると彼に「Kってやつの話してる時すごく楽しそうだよ。好きなんじゃない?」といわれました。(K君はテニスで同じチームになった隣のクラスの男の子です)私は「そんなわけないって」と言っていたのですが、彼に指摘されてからK君のことが変に気になってしまいました。自分の気持ちがわからなくなってきて、友人にも相談したんですが、「なんともいえない」と言われました。彼のことは好きです、でも、K君のことも気になってしまいます。最近悩んで眠ることもできません。K君のことはほとんど知らないし、第一“好き”かどうかもよくわかりません。どうすればいいのか本当にわからないんです…。どなたかいい助言をいただけないでしょうか?長いし、しかも意味がわからない文章になってごめんなさい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/23 00:26:43

遠距離というのはカナダと日本でですか?
私も1度そういう経験がありますが、後になってただの憧れだけだったとか気になっただけだったとか、全然恋愛感情とはまた違う感情だった事があります。
 なので彼氏が好きなら変にKくんの事を考えすぎるのも良くないと思います。時に自分で自分自身にそう思い込みをしているときもあると思うので。  
Res.2 by 子羊 from 日本 2004/05/23 06:56:33

ありがとうございます。自分の気持ちが整理できなくって本当に困ってたんです。本当にありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network