jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.227
愛だよ愛!
by ガチャピン from バンクーバー 2001/11/11 05:08:55

ネタです。 僕はロンリーな学生です。もちろん名前は出しません。 小心者なので。 
 「孤独」と言うのはとても、辛いと思います。独りでいると、いろんなことを考えてしまう。誰も何も言ってくれないと、不安にもなるし、自分の存在の価値とか、誰かに必要とされたい、とか、自分ってなんだろう。とか。 部屋に帰ってきたときに誰かに居てほしいものですよね。 

でも、そういう時間って、大切なんだと思う。 独りで考えて。 自分が本当に何を求めているのかを、自分で知ることができるから。
 それが、肉欲←ちょっと、か・げ・き。
だったらそれは、動物の本能。仕方ない。でも、コントロールできなかったら人間の意味が無い。
 いろいろあるけど、人って結局誰も孤独なんですよね。だから、不安にもなる。 でもね。その孤独を分かち合えて、生きることに対しての不安を取り除いてくれるのが愛の力なんですよね。きっと。 だから、付き合っていても不安で仕方ない方々。 セックスがどうのこうのと言ってる方々。 俺は非常にあなた達が・・・・・・・・うらやましい。  

こんなオチですみません。 でも、ちょっと真面目はいってます。

Res.1 by EMH from 無回答 2001/11/11 07:49:10

ネタというより、本音だという印象を受けましたけど。とても共感しました。孤独を乗り越えて見つけた愛には大きな幸せを感じることだろうと思います。

愛が見つかるといいですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/11/30 00:30:58

ガチャピンさん、共感です。
>でも、そういう時間って、大切なんだと思う。
この、くだり、特に!  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2001/11/30 04:10:22

>付き合っていても不安で仕方ない方々。セックスがどうのこうのと言ってる方々。 俺は非常にあなた達が・・・・・・・・うらやましい。

一難去ってまた一難ってね。
付き合ってる人がいない時期でもいる時期でもそれぞれに違った悩みを抱えているんだと思う。結構「片思いだった時の方が良かった」って言うしね。
ともあれ、素敵な恋を見つけてください。私は人にはそれぞれ恋愛する時期とそうでない時期があるのだと思います。だからそれぞれのシチュエーションでエンジョイしましょう!  
Res.4 by みや from バンクーバー 2001/11/30 23:30:07

笑えた。そして尊敬?ってゆーか共感!!!
わたしもそう思う。
こっちにきてから一人で考える事多きなって時には泣きながら考えるときもある。
生きてるなーってかんじるよ。
きっと、ここで共感された方とは気があうんだろーなー。こんな人とつきあいたいわぁ〜ってふと思ってしまった。
現実は厳しいぃ〜〜〜!
お互い頑張りましょう。

愛だよね、愛!!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network