jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2258
誕生日
by 無回答 from リッチモンド 2004/05/19 13:53:21

もうすぐ、旦那の誕生日です。素敵な誕生日をしてあげたいのですが、お金があまりなくて、旦那が欲しがっているような物は買う事が出来ません。
毎年ちょっとしたサプライズを心がけてるのですが、今年はどうしたらいいか悩んでます。旦那は私が今お金ないのしってるから、何処かに晩ご飯でも食べにいこうっていっても断ります。
だれか、お金をかけないで(少しくらいは大丈夫ですが)喜んで貰えそうな事教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/19 14:31:57

手作りで美味しいご飯を作ってあげるのは?
ケーキとステーキと野菜そしてパンも全部手作りというのは?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/19 22:35:15

お金にこだわるのは間違えですよ。やって出してあげれば良いじゃないですか。  
Res.3 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/05/19 23:29:00

旦那が帰ッてきてドアをあけたら
裸になった自分に ラッピングして すっぱだかのまま キッチンで彼好みの食事をつくり出す。 その後デザートは自分を食べてと
甘える OK?
 
Res.4 by お祝い from バンクーバー 2004/05/20 00:12:27

私はいつも家でご馳走を作ります!後はシャンパンやワインなどを買って、キャンドルに火をつけてロマンチックにしてます。家なので飲み過ぎても大丈夫!その後は・・・秘密です。(笑)  
Res.5 by 無回答 from リッチモンド 2004/05/20 11:23:01

やっぱり、みなさんのおっしゃるように手作りの晩ご飯が好いですよね。でも何時も私が作ってるから特別サプライズって思って貰えなさそうですが。それに、二人してアルコール駄目なんですよね(_ _);自分をラッピング?ちょっと恥しくって出来なさそうです〜。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network