jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2254
乱交パーティー
by words from a GOD from 無回答 2004/05/17 10:36:43

ロディ- というスコットランド出身のイギリス人が主催する乱交パーティーに何人位の日本人女が参加してるんだろう?
おしえて、 エロい人。

Res.1 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/05/19 23:33:57

大和撫子という女性が一人いたとさ
それが ど〜したとさ
あんたがた だれさ〜
だれ さがしてるの〜
そんな事聞くひまあれば 自分も参加しれば?
 
Res.2 by 大和撫雄 from 日本 2004/06/05 00:22:55

うんだもこりゃ〜いいきなもんだ〜あたいがどんのかあかあなんだ日に日に三度もばりもんせーばー綺麗なもんがんさ〜。  
Res.3 by おいどん from 無回答 2004/06/07 20:07:13

うんだもこりゃ〜いいけなもんだ〜あ〜たいが〜どんちゃん〜わんなんだ〜ひにひにさんども〜あるんもんせ〜が〜きれいなもんぐぅわんさ〜。ちゃわんにつてるむしじゃろ〜かい〜めごなどけあるくむしじゃろか〜い、ま〜こ〜てげねこっちゃ〜わっはっは〜。  
Res.4 by かえる from バンクーバー 2004/06/08 18:16:50

が泣くからか〜える〜。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network