jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2252
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答 2004/05/16 22:39:04

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/17 03:10:31

マグロの女性は、Hつまりません。
キスやフェラが下手だと、萎えます。

普通のHしているアダルトビデオをみて、ちょっと研究してみた方がいいです。どんなことするのかなってわかるでしょ。
間違っても、やりすぎのアダルトビデオ見て、実践しないでください。
男引きます。

結論…別に今のままでいいと思うよ。男がリードするって。
     
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/05/17 04:16:13

別に今のままでいいんじゃないでしょうか。逆にあんまりうまかったら、相当な人数と付き合ってきたんだなと想像され、相手がひいてしまうのではないですか?古い考えかもしれませんが、むしろ経験が少ない人のほうが、好感を持たれる場合もあるのでは?もちろん、相手が遊び目的ならつまらないと思うでしょうが、本気だったら気にしないと思います。また、初めはマグロだったのに、彼と出会ってからだんだん積極的になったっていうのも個人的にはいいと思います。わざわざ言う必要があるかどうかはともかく、気にすることではないと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/17 04:25:16

なんで男がリードするのが望ましいのかな?別に人それぞれだと思うけどな。Hは本能でするものでしょ?自分が気持ちよかったら自然とうまくなりますよ。相手の場合は相手に実際聞いてみたらいいんじゃないかな?

Hは上手い下手はないと思います。相手がして欲しいことをしてあげたりしてもらったり、体を使う会話のようなものではないですかね?

悩んでいたら、それを彼に伝えてみてはどうですか?トピ主さんが慣れてないんだったら、慣れてないから教えて欲しいってそのまま伝えたら彼はきっと理解してくれますよ!  
Res.4 by LOVE from バンクーバー 2004/05/18 01:48:26

「どうしたら気持ちいい?」って聞いてみては?男の人はそれぞれ気持ちいいポイントや、仕方があるみたいなので、結構教えてくれますよ。「あなたを気持ちよくさせてあげたい」って気持ちが伝われば、大丈夫。最初は下手でも、上手くなる過程を喜んでくれるはず。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2004/05/20 09:13:17

年上好きで女が35でも経験無い女が理想と思ってる男はけっこういます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/20 09:16:55

誰でもそのうちなれるしねえ。そのままマグロから育てられたらいいんじゃないっすか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/05/20 15:38:11

これネタ?っていうかやっぱりその年でそれはないんじゃない?ちょっときもいだろ。  
Res.8 by レス3 from バンクーバー 2004/05/20 16:15:13

男に女の気持ちはわかんないよね。特にレス7みたいなのは!  
Res.9 by マグロ漁船 from 無回答 2004/05/20 16:22:59


っていうかバージンじゃないじゃん

 
Res.10 by とびぬし from 無回答 2004/05/21 06:41:27

数人の方からだけ、真剣にメッセージを
返していただけましたが、
あとは、ネタだとか女性をからかった
心の無いかたからの冷たいメッセージばかりで、がっかりしています。
きっと、今の若い年齢の方には、
共感していただけないことなのでしょうね。
少なくとも、これをネタととられてしまったことを、とても悲しく思います。

そして、私のような真面目な方が
あまりいないという現実も知りました。

もう少し共感していただける方がいる気がしていただけに、ショックです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/05/21 13:08:07


このトピ主、何でこんなにかりかりしているんだろう?
更年期障害?

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network