jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2248
自分のだした決断
by もっち from 無回答 2004/05/14 21:08:41

1ヶ月前に、カナダ人の彼氏と別れました。期間は短かったのですが、理由は過去にトラウマがあり、彼を信じれなかったこと。あと、勉強に集中できなかったからです。もう、日本に帰ってしまうし、これ以上彼を好きになったら、日本にも帰りたくなくなると思うと。。今、別れて勉強に専念したほうがいいと思い、わざと別れるようなことをいってしまい、結局別れました。でも、これでよかったのだろうか。って毎日思ってます。結局は、自分のトラウマから彼を信じれなかったショックと今だに、彼のことを好きな自分がいるとなんともいえない気持ちになります。こんな経験された方他にもいますか??ほとんど愚痴でした。。

Res.1 by まゆみ from 日本 2004/05/15 04:28:54

初めましてこんにちは!!私はその逆の立場でGW明けに彼氏と別れました。私たちも期間は短く、しかも彼氏は元彼女とのトラウマがあって全然私を信用してくれませんでした。お互いがつらいだけだからといって別れましたが、彼も私も未だに未練があって、まだ連絡もとるし、会うし、好きだからね?と伝え合ってます・・・ちょっとかわったといえば、気持ちが楽になったし友達状態かな・・・?私は未だに泣けてくるし、別れたことが正直つらいですよ・・・。でも彼が長い期間私とこのままの状態を続けていって、いつか信じてくれると信じて友達を続けたいと思ってます。(文章力なくてごめんなさい笑)カナダ人の彼も本当にあなたが好きなら、トラウマを消そうとがんばるだろうし、一緒にがんばっていこうともっと愛情が深まるとか。短い期間ではお互いを理解するのは不可能に近いんだし・・・自分の気持ちを無理やり抑えてつらい思いして勉強をしても、勉強がし終わった後、後悔しかのこらないのではないでしょうか?(またまた日本人のくせに日本語が苦手って笑。ごめんなさい♪)なんとなく私の言いたいこと理解してもらえました?笑? とにかく!!私も同じ体験者です♪←こんなんでまとめるなよ!?って感じですよね笑  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network