jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2245
どういうことだろう・・・?
by 無回答 from 無回答 2004/05/14 12:50:13

好きな人が居ます。
彼とは彼が働いてるお店で出会い、、話をするうちに
一応知り合いになり電話するまでになりました。
あ、たまにですが・・。
会うと「また電話するね!」といいでもそんなに電話もこなくて諦めているとぽろって電話がきたりします。
いつ暇?みたいなことでたいした用事でもなく・・。
嫌いなら電話もしてこないかなって思うけどあきらかに好かれてる(好意がある)とも思えない・・。
なんでたまーーーーに電話してくるんだろう。。
躍らされてるかんじでツライなぁ。
いっぱい会いたい、話したい。
彼はどう思っているんだろう・・。謎だ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/14 17:19:35

彼の子と好きならもっとあなたが積極的に電話したらどうですか?
待つより、自分から行動した方が良いと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/19 16:19:23

私もそんな感じの経験があります。私はどちらかというと、向こうから連絡が来るまで待っちゃうタイプです(でした)。
 電話するねって言葉で喜んで、また電話を待っちゃう。またかけるねって言ったのに何でかかってこないの〜??って思って、諦めたころまた電話が来て。。。の繰り返し。
 でもそれって考えたらなんか自分に全然よくないって思いました。ほんとに私のことが大事で会いたいなら頻繁に電話がかかってくると思うし、態度にでるし、自分もこんな不安な気持ちにならないと思います!そう考えてからは、もう待たなくなりましたよ!しかも、冷静に相手の態度を観察できるようになりました(笑)ちょっと
 自分が会いたくて、たくさん話したいなら、自分から電話してみたほうがいいですよん!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network