jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2242
日本人以外の彼氏がいる方。。。アドバイスください!!!
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/13 07:53:04

私はコリアンの彼がいるんですけど、最近少し不安なことがあるんです。それはお互い7月にそれぞれ自分達の国に戻るんですけど、違う国どおしで、またいつ会えるか分からない中で付き合い続けるのって、やっぱり難しいですよね。愛があれば・・とか友達に言われてもやっぱり不安です。でも、本当に彼の事が好きだからこの恋を終わらせたくないんです。誰か私と同じ境遇の方いいアドバイスください。

Res.1 by なるほど from 無回答 2004/05/13 08:02:55

いくらでも方法はあるんじゃないですか?本当に関係を続けたかったら、しばらく日本で働いた後お金貯めて、ワーホリで韓国に行って韓国語学ぶとか・・・その逆で彼が日本に来る事も出来るし。友達でそんな感じで韓国に行った子を知っています。確かに遠距離恋愛は難しいですが、韓国と日本ですから、会いたければ会う機会はいくらでも作れるし、互いに努力があれば関係を続ける事はいくらでも可能だと思います。
頑張ってください。  
Res.2 by puppy from 日本 2004/05/13 10:01:35

こんにちは。私も韓国人の彼氏がいますが今は日本とカナダで遠距離をしています。私達はずっと付き合っていきたいという気持ちが強く今は遠距離でも頑張っています。もうすぐ彼が日本に来てくれるので楽しみです。私も夏にまた1ヶ月くらい行く予定です。
距離に関係なく、お互いを愛しているならやっていけると思います。
日本と韓国で遠距離をしている人もたくさん知っていますし、お互いが真剣であれば大丈夫だと思います。いろいろ話し合われてはいかがでしょうか?不安な気持ちのままでは離れてからも辛いです。
私も日本に帰国する前、彼はとても不安そうでした。帰ったら俺の事なんて忘れて他の男見つけるんだろうと。でも私は彼しかいないし他の人も男として目につきません。
トピ主さんは彼氏と帰国後の事について話しあわれていますか?遠距離で幸せにやっているカップルも、彼氏が一生愛してると言いながら帰国後すっかり連絡を途絶えたカップルも知っているので、やはりいろいろ話し合われた方がいいのではないでしょうか、頑張って下さい★  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/13 21:21:38

いいアドバイスありがとうございます。
彼とはやっぱりよく話し合ってみます。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 10:40:53

お互いを信じてたら大丈夫だと思います!私も韓国人と遠距離恋愛をしてます!!たぶん遠距離恋愛を始めたら不安になったり心配したり疑ったりいろいろあると思います。でも信じてたら大丈夫だとおもいます!!私もそれを乗り越えて来年彼と結婚をすることになりました。頑張ってくださいね!!  
Res.5 by ヨン様 from バンクーバー 2004/11/05 13:42:01

僕と冬のソナタのような恋に落ちればきっとあなたのそばを離れないないでしょう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/05 20:23:43

レス5さんいい加減にしてください  
Res.7 by S from バンクーバー 2004/11/05 22:25:59

僕はオーストラリア人の彼女がいましたけど、遠距離になったら冷めましたね。本気で好きなら続きますよ!そうでなければ別れるだけ。がんばって下さい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/11/06 13:24:51

韓国私は留学していたけれども、
韓国なんて近いですよ。
往復航空券も安いし、
気軽に会いに行けます。
私の彼氏はヨーロッパなので
遠距離もう4ヶ月ですけれども、
遠すぎて会いにいけません。。。。
時差もないし、このくらいの遠距離だったら
続きますよ!  
Res.9 by 無回答 from 日本 2004/11/09 23:18:09

私は日本に彼はカナダにいます。距離の問題ではないけれど、もし彼が韓国にいるとしたら、今の気持ちの半分ぐらいは軽くなるような気がします。日本とカナダはムリですが、韓国なら週末デートできるじゃないですか。HISの週末に韓国へ行く3泊4日格安1万9千円ツアーとか利用するのはどうでしょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network