jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2241
本気か遊びかの見極め方。
by 無回答 from 無回答 2004/05/13 04:58:48

日本人はイージーだとか言うのよくを聞きますが、外国人の方と付き合っている方はどうやって本気と遊びを見極められたのですか?
外国人の方に言い寄られたりするとなんだかみんな遊びのような気がして、どうしてもかまえてしまいます。
みなさんはどうですか?

Res.1 by ・・・ from 無回答 2004/05/13 08:06:46

それはあなたが見極めるしかないんじゃないでしょうか?私は、彼と付き合う前に彼の事を長い間知っていたので、彼の性格や彼が誠意ある人だと言う事を知っていました。ある程度の間彼と付き合って、(友達として)彼の性格を見極めるしかないのでは?直感で分かるのは難しいんじゃないでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/13 11:49:01

相手が日本人であっても、騙される人は山ほどいますからね。要は本人です。これまでの人生を振り返って「こんな人とは思わなかった」「こんなはずじゃなかった」と感じることが多かったとすれば、もともと人を見る目がないということです。そういう人は親の見つけてくれた人とお見合いするのが一番安全だと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/13 13:48:53

言葉が100%通じなくても、誠実な人は、ちゃんとそれが伝わってくると思う。時間をかければ、それは尚更伝わってくる。そういう直感を信じて、遊ばれてるように思えるのなら、それを文化の違いだなんて絶対に取らないで、ゆっくり時間をかけて確かめた方が良いと思う。友達として上手くやっていけない仲なら、ボーイフレンドになるなんて、到底無理だろうし。日本でもそうだと思うけど、本気だったら、頻繁に電話がかかってくるよ。大切にされてるって感じれると思う。短期滞在の人達は、特に気を付けてね。初期の友達がいない寂しさや、あせりから、人を冷静に判断する能力をなくさないように。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/13 20:11:25

私の例ですが、参考になれば幸いです。
2人のカナダ人男性から言い寄られました。
1人目はまだ会って間もないのに、外泊ありのデートに誘ってきました。私は2人きりに抵抗があったので、断ると連絡もなくなりました。きっと体が目当てだったんだと思います。2人目は外で会うデートを何回か重ねて、むこうに付き合ってほしい(彼女になってほしい)と言われました。それでも、SEXは手を出してこないし、私を尊重してくれていました。メールはまめにあり、電話もよくかかってきました。約束も守るし、時間にも正確でした。彼とは今でもいい関係が続いていますよ。本気と遊びの違いなんて簡単に分かりますが、分からない人はきっとそう思いたくないから、見ないようにしてるだけだと思います。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/13 20:53:55

相手の男性に何を求めているのか聞いてみれば? 遊びか 本気か・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/13 20:56:19

なるほど。私はきっとそう思いたくないから見極められないのですね。皆さんの意見を参考にして、これからは良い人と出会えるといいなと思います。ご回答してくださった皆さんありがとうございました。  
Res.7 by えんや from 無回答 2004/05/14 12:20:36

そうだよね。。私もそう思いたくない。相手がきちんとした態度ならいいけど、どっちつかずって一番苦しい。私もどうしたら良いのかわからないし。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2004/11/05 12:14:53

5さんと同じ。私も聞きました、本気か遊びか。
日本で知り合ったんですが、日本に来ている外国人は「日本の女の子はイージーだからすぐできるし、仕事の契約期間が終わったら捨てて返ってもおっけぇ〜」と思っている人がホントに多いから。
「外国人はみんなバケーションで来てるけど、私はここでちゃんと生活しているんだから、遊びだったら他の子当たってちょうだい。たくさん引っかかるよ」って言った。
もうその人とつきあい始めて4年が過ぎます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 15:03:56

ここにレスされている方に同意です。最初っから本気かどうかって一方から伺うのではなく、自然な態度で相手と接する上で、どんな人なのかわかってくると思いますよ。相手といろんなところにいっていろんな体験をするうちに中身が見えてくるでしょう。また、自分自身の行動に対してどういった反応を示すかなど、時間をかけていくうちにお互いのことがよりわかり合えると思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 15:33:33

私はフェラチオをする事が彼の気持ちを確かめる上で一番効果的ではないかと考え
ます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 17:56:33

妊娠したといえば  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 18:58:58

れす11 凄い卑怯
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 19:09:39

Res10さん もう少し詳しく説明してもらえますか?

Res11さん 冗談で言ってるんでしょうけれど 男として 心臓止まります(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network