jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2240
2年間の片思い
by あばこ from 日本 2004/05/13 03:04:24

私はもう中2のときから2年間も片思いをしています。その人はそんなにかっこいいとはいえないけど、やさしくて、暖かくて、いつも私を笑わせてくれました。中3になってクラスが分かれてしまって全然喋れなくなり、それでも今年のバレンタインにようやくチョコを渡しました。でもそのときには告白する勇気がなくて告白しませんでした。それからメールをするようになったのですが、お互い部活が大変でなかなか送れません。朝の駅でほんの1分くらいは見かけれるときがありますが、緊張してしまい何を言ったらいいか分からなくなってしまいまい、喋りかけることができません。どうやったら好きな人に緊張せずに話し掛けれますか。また男性のかたにお聞きしたいのですが、みなさんがこんな状況にいたら、なんと話し掛けられたいですか??是非アドバイスをください。

Res.1 by 年増 from 無回答 2004/05/13 17:05:07

すごい可愛いコメントですね。私が中学生だった頃を思い出す・・私が中学生だった頃、片思いをあなたのようにしていたんですね。すごい私もシャイだったから、なかなか彼に話しかけられなくて・・・朝の駅で会ったら、普通におはよう・・部活どう?最近何してる?とか日常会話をするしかないんじゃないですか?あなたはチョコレートを渡したわけだから、彼もある程度あなたの好意は知ってるんですよね?
きっと、さりげない会話で好印象を与える事が大切だと思います。この年の男の子はすごいシャイだから、あなたが頑張って話さないとね!頑張れ!  
Res.2 by あばこ from 日本 2004/05/14 18:28:46

応援ありがとうございます!!!コメントしてもらってめっちゃうれしいです(*^_^*)友達とかにも相談したのですが、やはりどこかで自分
のことばかり話していてはいけないなぁという気持ちがあったのでココに自分の思いをちゃんと書けてよかったです!!!年増さんありがとうございます!!!!!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network