jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2235
カナダ人の彼氏ができた
by さくらんぼ from バンクーバー 2004/05/10 23:42:29

ずっと彼氏いなかったのに、つい最近かっこいいカナダ人の彼ができました。毎日会ってるしすごく幸せです。ずっと一緒にいたいな。結婚できたらいいな。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 00:03:04

良かったですね。
また、何かあったら、報告してくださいね。  
Res.2 by カトル from 日本 2004/05/11 00:41:34

どのように知り合って、どのように恋人同志になったのですか?恋人になったという線引きはどうしてできたのですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/11 02:28:48

>恋人になったという線引きはどうしてできたのですか?

アホ発見。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/11 06:00:55

ずっと一緒にいたいな。結婚できたらいいな。

ビザが欲しいだけ。
付き合ってすぐに結婚したいとか言ってること事態がおかしい。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/11 06:18:45

そんな意地悪なコメントしなくても。
レス4さんは、あなたがビザを欲しいんでしょ?

私は普通だと思うな。だって日本人と付き合ったって、何人と付き合ったって大好きな人とは結婚したい一緒にいたいって思うじゃん。

 
Res.6 by レス4 from 無回答 2004/05/11 07:14:46

念のために言いますが、私はカナダ人です。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2004/05/11 07:35:04

Res5さんに賛同しま〜す。さくらんぼさん幸せそうだね。彼との関係がうまくいくといいね。関係が深まっていけば悩みとかもででくるかも?そしたら又トビたてな。まともな人はちゃんと考えて意見いってくれるから。最近Res4さんのような皮肉言う人多いよね。カナダ人ですって反論してるけど、それがどうしたの?人の幸せを素直に喜んであげれない心の貧しい人はどこか他でストレス発散してください。コメント読んでて不快だよ。その手のレスもういいからさっ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 07:43:05

Res4、カナダ人っていってるけど移民なのかな?日本で幸せつかめずにカナダに来たけどここでもやっぱり幸せそうじゃあないって感じかな。気の毒に・・・  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/05/11 07:55:07

何人とか関係なく、レス4さんは寂しい人ですね。ビザの為に恋をする人だけではないんですよ。ていうか、ほとんどの人たちは純粋に恋をしていると思うし、そう信じたいね。

だいたい、日本人ってことに誇り持ってるし。
さくらんぼさん、彼と幸せにね  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/05/11 08:05:33

本当に、レス4みたいになんでもひねくれた見方をする人にはなりたくないですね。
大体カナダってそんなにしてまでビザが欲しいほど魅力的な国でもないですよ。
日本だって素晴らしい国だし。

純粋に恋愛をしている人には上手くいってほしいですね。  
Res.11 by レス4 from 無回答 2004/05/11 08:45:07

ハハハ!
私はとても幸せですよ。
別にひねくれているわけじゃない。ただ事実を言ってるまで。

カナダに魅力がないなら帰れば。
 
Res.12 by 無回答 from トロント 2004/05/11 09:02:45

きっと人生がつまらないんだよ、この人。
放っておきましょう。
 
Res.13 by よかったね from バンクーバー 2004/05/11 09:57:49

みなさーん、とぴずれしまくりですよ〜(笑)
さくらんぼちゃん、よかったね。彼と仲良くね!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 11:16:38

レス7,8,9,10は一人何役してるの?時間詰めつめで書いてるじゃん〜ぷぅ・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 16:07:05

Res4それは事実???とび主のこと知ってるの? 憶測だとおもうけど・・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/05/11 16:25:12

レス4ていつか頻出した「レベル低いよ」さん?
何だかあの切り捨てるような書き方が似てる。日本人ぽくないし。  
Res.17 by レス9です from 無回答 2004/05/11 16:52:00

同一人物じゃないですよ。たまたま時間が集中しただけでしょう。
自分でも読んでて文体が似てるなぁと思いました。というか、私の意見が正常な恋愛観なんだと改めて実感。

移民をする人には個々の理由があります。「嫌なら帰れば」というのは、みんなに当てはまるわけではないでしょう。とにかく、レス4さんがもし本当に幸せな人なら、他人の幸せも素直に喜んであげられると思うんですが。まぁいっか。ほっとけば。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 18:17:32

ネタではないの??  
Res.19 by miffy from 無回答 2004/05/12 15:36:19

watashi nimo saikin Candadian no kare ga dekimasita. sakuranbo san no siawase na kimochi, yo-ku wakari masu! watasi ha tosino sa ga kanari arunode suga, soreha mattaku kini narimasen. otagai ganbari masyou ne!  
Res.20 by むかいとう from 日本 2004/05/12 18:51:24

付き合い始めって毎日幸せなのは当たりまえやろ。まだお互いの悪い所が見えてないからずっと一緒にいたいのは当然。かっこいい、かっこよくないとか、カナダ人とかってのは全く幸せには関係ない事やし、結婚までたどり着くには、一緒に住んで、悪いとこも良い所も見てからするもんじゃないんかね? 俺も結婚して4年経つけど、付き合い始めにこんなガキくさいレスしなかったぞ。まあとぴ主が中学生なら分かるが。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/05/13 17:54:30

おめでとー!わかりますよ、さくらんぼさんの気持ち。思う存分おのろけてください。おのろけていいのだから。  
Res.22 by さくらんぼ from バンクーバー 2004/05/13 19:53:41

子供っぽいレスかもしれません。とても幸せでついついレスをたててしまいました。
まだ19歳なので結婚はできないかもしれないけど、それくらい好きで一緒にいたいのです。高校からずっとこっちの生活をしていますが、彼氏はいませんでした。カレッジに入ってから、初めて男性と付き合うことになって舞い上がっているのだと思います。

 
Res.23 by Res42 from バンクーバー 2004/07/26 06:46:37

さくらんぼ=イエローキャブ  
Res.24 by おめでとう from バンクーバー 2004/07/26 11:38:33

どちらから告白したんですか?
その辺が聞きたいなぁ。  
Res.25 by よかったね from バンクーバー 2004/07/26 20:58:34

でも、よほどのブスなんだろうな、このはしゃぎようは。。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network