jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2228
悲しい。。
by 傷心 from バンクーバー 2004/05/09 12:24:22

期間が短かったけど、振られました。。でも、期間が短かっただけに、彼のいいとこしか見えてないので、思い出がきれいすぎてなかなか忘れられません。私は男性を異性として好きになるのが、滅多にないので余計そうなのかもしれませんが。。ふられてから、余計彼のいいとこがたくさんみえてきて。。過去ばっかりみちゃ仕方ないなってわかってるけど、なかなか前にすすめません。正直なところ、もう1回よりもどせれたらなーって思ってます。でも、カナダ人の男性ってあまりよりを戻すとかということはないのでしょうか?私ばかりこんなこと考えて相手はきっと、何も考えてないと思うと余計悲しいです。。

Res.1 by Lisa from 無回答 2004/05/09 13:01:59

カナダ人の彼と2・3度別れても何だかんだ言って3年お付き合いしています。一般的には「寄りを戻す」って習慣があまりないと聞いていたのでここまで来た私達の関係に少々驚いてしまいますが、こうやって例外もあるみたいです。

トピ主さんの気持ちを素直にもう一度つたえて戻せないかな?もう、どうしようもない理由で別れたのなら、もう吹っ切ることもオススメしますが・・・  
Res.2 by 私も一緒・・・ from トロント 2004/05/11 03:28:44

私は3月にカナダ人の彼と別れました。
これほどまでに時間を取り戻したいと思ったことはありません。
しかもカナダでできた友達も彼経由で出会った人たちばかりだったのでその友達も失うことに…。
レス1さんのコメント見る限りあんまりよりを戻すってことないみたいですね…。
私もそれを期待してましたが。
確かに失った途端今までの彼のいい部分が輝いて見えてものすごく辛くなるけど、もう時は戻せないし、自分のことを愛してもない男性のことを思うのってプラスにならないよね。
本当は「彼とのことは思い出にして新しい出会いを求める」というのが潔い生き方かもしれないけど、私にはそれが出来ないからひたすら彼の欠点を思い出すようにしてます。笑
例えば靴下が汚れていた、あの服のセンスはどうかと思う…等、欠点を思い出すとあーやっぱりこんな男と別れて良かったと思えてくる。
はっきり言ってこんなこと付き合ってるときはどうでも良かったけど、こうでもしないと辛くてやっていけない。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network