jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2225
運命の人ならきっとまた会える?
by ソナタ from 無回答 2004/05/08 02:05:51

運命の人ならきっとまた会えると信じ別れを決断しました。事情があって一度別れ、再会し結ばれた方っていらっしゃいますか?よかったらお話し聞かせて下さい。

Res.1 by あんたしっかりしな! from 無回答 2004/05/09 22:14:27

本当に好きなら諦めたらだめです。事情があって別れたのなら、そちらの方が大事なことだったのでしょう。終わったことを求める気持ちは自然ですが、それを断とうとする気持ちも大事だと思います。過去にとらわれていては前に進めません。別れたのなら、きっぱり前に進む覚悟を持ちましょう。運命は自分でつかむものでしょう!!熱いぞ!  
Res.2 by Lisa from 無回答 2004/05/09 23:37:19

 18歳の時から2年ほどお付き合いしてたイギリス人の彼と別れ、お互い彼・彼女が居た時もありましたが、今でも連絡を取り合っています。私は今23歳。別れてから3年以上経った今、彼は私の居るカナダ行きのチケットを昨日購入。10月に再会の予定です。

 これも運命だと女心に思ってしまうのですが、でもこれってそうなのかもしれません。運命ってある意味恋に関しては「夢」なんでしょうが、信じてたら何でも叶うって私は思ってます。  
Res.3 by ラブ from 日本 2004/05/12 19:04:23

小学校の時からの幼なじみと15才の時に付き合い始めた直後、彼が親の仕事でアメリカに引越ししてしまいました。 電話をしたり、夏休みに遊びに行ったりしましたが、だんだん連絡は途絶えてしまい、すっかり彼の事は忘れてしまいました。

5年前友達とロスに遊びに行った時に、泊まっていたホテルでばったり出会い、今年の夏に彼と結婚します。お互いに運命だと思ってますよ。  
Res.4 by シュリンプ from 無回答 2004/05/12 20:15:31

ラブさん
それって運命ですよ。
2年前に出会った彼にとって、私は運命の女性だとよく言われたものです。
私のためなら何でもできるといっていたのに結局、、、
もう一生彼に会うことはないでしょう。  
Res.5 by ソナタ from 無回答 2004/05/12 21:01:13

みなさんのコメントで前向きにがんばって行こうとう気持ちになれました。
やっぱり運命ってありますよね!?みなさんコメントありがとうございます。
ラブさんお幸せに!Lisaさんその後いかがですか?
良い方に進むことをお祈りしています。  
Res.6 by !! from バンクーバー 2004/05/19 16:25:05

ラブさん!!ステキです!!本当にそれって運命ですね!!お幸せに!!  
Res.7 by まり from バンクーバー 2004/06/19 19:29:42

運命は、この世に存在しません。成るようになる仕組みに出来てます。  
Res.8 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/06/20 06:22:16

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.9 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/06/20 06:42:15

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.10 by シモーヌ from バンクーバー 2004/06/20 19:45:29

自分の彼氏の元彼女がそんなことを考えていると思うと、憂鬱になります。
再び会えることも運命なら、事情があって一度別れたことだって運命ですよね。  
Res.11 by ゆうみ from バンクーバー 2004/06/22 19:29:02

私も運命の人ならきっとまた会えると信じてます。

今の彼と、出会いからいつでもお互い連絡してるんですが、

お互い連絡続けてもどうして連絡してとらなかった事もありました。それで、とても残念だったと思って、連絡をやめましたが。ある日に、私は掲示板でメッセが書いて、彼からもし、よかったら、また連絡して下さいってメッセを書いてありまして、それで、また連絡とられましたよ。仲良しになってるですし。

お互いはきっとこれは、運命だと思っていますよ。


ソナタさんもがんばって下さいね^^  
Res.12 by   from 無回答 2004/06/22 21:13:40

ゆうみさん、あんた、日本語おかしいです。  
Res.13 by おねがい from バンクーバー 2004/06/23 07:34:48

↓あんまり言わないであげて(笑)  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/06/24 00:38:35

ゆうみさんって中国人でしょ?だって文章の書き方が日本語のしゃべれる中国人特有の書き方だもん。  
Res.15 by ソナタ from 無回答 2004/06/24 06:59:05

ゆうみさん、レスありがとうございます。会うも会わないも運命と思い、
前向きに自分磨きがんばってます。お互いにがんばりましょうね。  
Res.16 by   from トロント 2004/06/24 07:54:22

きっと「冬のソナタ」に影響されて「恋に恋してる」感じがしますが。違います?  
Res.17 by 朗読者 from バンクーバー 2004/06/25 04:36:49

Res10の言う通り。そしてRes16に同感。冬ソナの次はセカチューですか?浅はかですな〜。トピ主せいぜい世の中に流されまくってください。  
Res.18 by 元割烹板前 from 日本 2004/06/26 17:41:45

去る者追わず、
来る者拒まず、
全て受け入れる。
自分を信じて、
時には腰を据えて、
じっと我慢する事で、
幸せになれるかと思います。

もしか致しまして、トピなズレでしょうか???  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network