jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2222
オナニー(女)
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 08:56:45

こんにちわ。わたしは20歳になる学生です。ぶっちゃけたまにひとりでオナニーしてます。気持ちいいです。彼氏がいるので欲求不満というわけではありませんただ趣味でやっています。ROOMMATEがいないときに、指であそこをグチュグチュ。アッアッアッ!!でも私のゆびは短くていつも何か物足りないんですよね。
質問です。皆さん真剣に答えてください。女性の方でオナニーしているかたいますか??なにか自分をいかせる方法おしえてください。ってかみんなってオナニーしてる?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/05 10:27:36

1円を拾うとき、2円のエネルギーがかかるらしいです。
http://www.d2.dion.ne.jp/〜hmurata/ichien/ichien.html


みなさんは、1セントを拾いますか?



 
Res.2 by 無回答 from オタワ 2004/05/05 11:40:38

うつ伏せになり、思いっきり、腰を上げて、お尻を突き出してください。そして、それをドアの方に向けて。そして、おま○こ全開にして、オナニーしましょう。
いつ、ルームメイトが入ってくるかわからないスリルが快感です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 13:06:30

オナニー(男)だろアンタ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/05 14:21:27

キュウリ、なす、ゴボウ、大根、にんじん
ウインナー、レオーナ、ブラックフォーレストハム、ハワイアン
電球、すべて気持ちいい  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 14:19:51

オナニ−が好きなの?いじられたいの?
いじられたいだけならおれが徹底的にしてあげるよ。いれないし。いじるのがおれ興奮すうだよね!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 16:08:06

クソガキめ
ケツひっぱたいてやる大人はいないのか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 20:56:31

お話しませんか?hiro120526@hotmail.
com  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/05/08 17:45:52

Just give me your address, I can help you out :)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/05/08 17:49:57


電球?

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network