jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.222
私は軽く見られてる!?
by Canada love from 日本 2001/11/06 19:28:09

私は、来年カナダに留学する予定です。カナダにも旅行で4回程行きました。バンクーバーに留学したいなっと思っているんですが、〔バンクーバーではすぐ日本人に声を掛けて・・・〕と言う声が、沢山ありますが、私は旅行に行っただけでも、沢山のカナディアンや他国人に声を掛けられるのです。バンクーバーに限らず、バンフ等でも・・・・。それに日本にいても、すぐ外人から声を掛けられたりするのですが、私は軽く見られているのでしょうか・・・・・。別に露出もしていないのに・・・。私も外人が大好きだから嫌な気はしないですが、とても心配です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/11/06 20:02:45

ついていかなければ、何の問題もないと思いますが。
 
Res.2 by ぷんぷくりん from 無回答 2001/11/06 20:24:08

もてるのはいいことだよ!きっと声かけやすい雰囲気なんじゃないの?ニコニコしてるとか。いい意味でとらえちゃいなよ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/11/06 21:14:31

You must be very pretty.  
Res.4 by 匿名希望 from 無回答 2001/11/06 22:11:25

軽く見られてるんだと思います。
どんなにかわいい子でも、軽そうな子でなければ、声かけたりしにくいもんです。
「きっと彼氏がいるだろうな」とか「相手にされないだろう」と思って、声かけません。
でも軽そうな子だと、「あ、コイツいけそう」とかって思って声かけるでしょう。
たくさん声かけられるからといって、もてるとは、思わないほうがいいんじゃないでしょうか。
 
Res.5 by Canada love from 日本 2001/11/06 22:18:03

日本人は軽く見られてるって聞いてるから、本当は下心のない外人と仲良く出来ても、騙される様な気がしてとても嫌です。そんなに留学等してる日本人の女の子は、誰でもついてくのですか? 私は別にニコニコして歩いてもないし、声掛けられやすい雰囲気=軽い!?って事になりますよね・・・・・留学してからの生活が不安になります(泣)  
Res.6 by Canada love from 日本 2001/11/06 22:24:27

軽く思われてるのでしょうか・・・・(涙) すごく悲しいです。別に派手な格好もしてないのに、どうしてか悩んでしまいました・・・。どうしたらいいでしょう・・・・・。   
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/11/06 22:34:41

声かける人は徹底的に無視でしょう。
中にはいい人もいるのかもしれないけど、
最初のうちは区別なんてできません。
毅然とした態度をとっていれば大丈夫!  
Res.8 by Canada love from 日本 2001/11/06 22:48:07

区別と言っても分からないです(笑)とにかく私は、一度もついて行った事ないですよっ。声を掛けてくる人もいるし、ジーッと見てくる人もいるし・・・・何がなんだかって感じです。
沢山の返事ありがとうございます
。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/06 23:22:29

これからもついて行かなければいいんですよ。心配ないです。気にする必要ありません。

区別がつかないと言いますが、声をかけてくる人はどうやって声をかけてくるの?例をあげてくれればどう区別するのか皆が教えてくれるかも!  
Res.10 by Canada love from 日本 2001/11/06 23:53:14

そうですね・・・。例えばHi!と言って話掛けてきて、こっちもHi!と言うと、「旅行で来てるの?」とか、名前を聞かれたり、突然「あなたはキレイです」とか言ってくる人もいます。前は高校生位のカナディアンにも移動中の飛行機の中で、チラチラ見られて空港で降りた途端に声を掛けられたり、他にもホテルのポーターにも・・・・いろいろです。いいなーと思う人は沢山いたのですが・・・・  
Res.11 by お湯にちゃっぽん from 無回答 2001/11/07 00:02:05

羨ましいかぎりだ。
おれなんか、”旅行で来ているの?”なんて
言われたの札幌のすすきのソープに行った時くらいしか
ないぞ。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2001/11/07 00:11:22

>いいなーと思う人は沢山いたのですが・・・・ 

この考え、あぶないYO!  
Res.13 by Canada love from 日本 2001/11/07 00:18:58

あぶないですか?! 私はカナダが好きでカナディアンが好きです。男女問わず優しい人が多いから大好きです。それにカナディアンは優しくてカッコいい人が沢山いると思います。でも、ついて行きませんよ(笑)  
Res.14 by あいさつ代わり from トロント 2001/11/07 05:13:39

知らない人に、用もないのにHiと声を掛けられて、Hiと返してしまうところが、ナンパokと見られるんじゃないですか?

よくこっちの人は、どこから来たの?とか、キレイだね、とか挨拶代わりに言いますよ。
それでも無視して歩いていると、『なんだ、日本人じゃないのかよ』と言った人もいます。

あなた自身は軽く見られてはいないと思うけど、あなたの対応は、軽く見られても仕方ないものかも。それにやっぱり、『日本人』っぽいんでしょうね。それが、よく声を掛けられるポイントかと思います。

こっちの人に声かけられて、いちいち対応してたら、いつか危ない目に会うかもよ。無視することがいちばんです。そんなふうに声を掛けてきた人と、もしかしたらいい出会いがあるかも・・・なんて思わないことだね。そういうヤツらなんて、まともに付き合おうとか思っていないから。

それに、露出(笑)とかしてないから大丈夫、とあなたは言うけど、逆にナンパ慣れしてる男って、きちんとした格好してる女の子の方が、落ちやすいことを知ってるんだよ。

とにかく、無視、無視。
 
Res.15 by かみん from バンクーバー 2001/11/07 06:11:34

単に、声をかけやすい「すき」があるんじゃないかな。
声をかけられそうな時ってなんかわかりますよね、そんな時は目をキッと前方を見つめてその人を視界に入れないようにして、姿勢を正してサッサと歩く。
あ、これは声をかけられるのが嫌な場合ですが。
でも、たいてい声をかけてくるのって、変な人じゃないですか?本当にいい男だったらナンパする必要ないもんね。って、偏見かな。
 
Res.16 by 無回答 from トロント 2001/11/07 07:00:35

軽い 軽くないって言うよりも 優しい雰囲気、聞いても大丈夫かなって 雰囲気が出てるんじゃない?
でも、それって すごく 良い事じゃない?
いっつもさ、身構えて、肩はってて、恐い顔 してるよりさ、ニコニコ 楽しく いった方が 良いよ。
大切なのは 中身だし 自分自身が しっかりしてればいいんだよ。
良い人には 良い友達が 出来るもんだよ。
あんまり 敏感になりすぎず、普通の 自分で いれば 良いと思うよ。

 
Res.17 by セブンオブナイン from 無回答 2001/11/07 07:33:07

>でも、それって すごく 良い事じゃない?
>身構えて、肩はってて、恐い顔してるよりさ、ニコニコ楽しくいった方が 良いよ。

同感。声かけられることは悪くないよ。自分、男だから声かけるほうだけど、“声かけてすぐにお持ち帰り”なんて思ってる人ばかりじゃないし。

声かけられて、興味がない人は軽くあしらえる方法を考えておいたほうが効率的だと思う。興味がある人には、ちょっとゲームができるくらいのゆとりがあるといいよね。  
Res.18 by カナダ人の奥さん from トロント 2001/11/07 10:02:33

私も、この人には単に隙が多いんだと思う。
確かに、男性陣の言う、『コワイ顔より笑顔』という意見には同意するけど、それとこれとはちょっと別かな。

だってこの人、自分で外人ダイスキって認めてるじゃん?つまり、それが表ににじみ出てるってことでしょ。声かけられると、まんざらでもないみたいだし。それなのに、自分で不思議がるのって・・・よく分かんないな。
(意地悪な言い方でごめんね)

本当に、自分の身を心配するなら、もうちょっと自覚を持った方がいいかも。
周りがあなたを軽く見ているんじゃなくて、
あなたが自分を軽く見せてるんだよ。

今のうちはまだいいけど、
いざこっちに来ると、ワーホリ(あなたは留学か)の女の子目当ての男(日本人も含めて)が
いっぱいうようよしてるので、(ワーホリの女の子って、すごく分かりやすいんだよね。もちろん、そうじゃない子もいっぱいいるけど、浮いてるというか・・・。道を歩いてて、外人、外人、と口にしてるのを見た時はびっくりした)
遊ばれたくなかったら、気をつけようね。  
Res.19 by チェルル from カルガリー 2001/11/07 11:19:06

きっとCANADALOVEさんは物凄く綺麗な人だから沢山の人に声かけられるんだと思う。それか他国人うけするアジア系の顔の持ち主なんじゃないのかな?自分が軽く見られてるって思うんじゃなくて、自分はモテルんだって喜んだほうがいいのじゃないのかな? 私はもう1年もカナダにいるけどこっちでナンパされた事一度もないしHiって話かけられるけど どう考えてもナンパしてるとは思えない感じだし・・・ こっちの友達の話を聞いてるとカナダでは日本みたいにナンパが日常茶飯事的に行われてると思わないから、そんな国で沢山の人からナンパされるってことはただ単に物凄く魅力的な人なんだよ、きっと。 うーん ちょっと羨ましいな・・・  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/07 13:33:38

カナダ人(男)が言ってたんだけど、やっぱり、簡単についてきそうな子っていうのは、雰囲気でわかるらしい。
自分はそんな気がなくても、カナダ人好きが雰囲気に出ちゃってるんじゃないのかな?
男欲しそうにしてると、雰囲気に出ちゃうのとおんなじ感じじゃないかな。
軽く見られたくないんだったら、とにかく軽い返事は返さない。そして、迷惑そうにするとか無視するとか、自分がきちんとした態度でのぞめばいいんじゃないかな。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2001/11/07 13:47:02

東に行けば行くほど男性から声かけられる回数は減ると思いますよ。
アメリカでもそうだけどNYCよりLAの方が人々が陽気でどこでも誰でもHiって声かけてくるし、フレンドリーです。
カナダにおいても同じ事が言えると思います。
もし声かけられてついていっちゃうのが心配なら東をお勧めします。
 
Res.22 by かえる from モントリオール 2001/11/07 14:08:02

 CanadaLoveさん、可愛いんだと思います。でも、心配することはないですよ。軽く見られてるとか考えずに、自信をもってください。  
Res.23 by ドクター from 無回答 2001/11/07 14:48:10

>東に行けば行くほど男性から声かけられる回数は減ると思いますよ。

これ、ちょっと同感。そんな気がする。  
Res.24 by ドクター from 無回答 2001/11/07 14:48:14

>東に行けば行くほど男性から声かけられる回数は減ると思いますよ。

これ、ちょっと同感。そんな気がする。  
Res.25 by りんぐ from バンクーバー 2001/11/07 15:20:40

オレはナンパする時に、目当ての子と2回目があったら「イケルかもっ」って思います。目が合わなければ、自分に興味がないのだと思ってあきらめます。あなたもなにげにチラチラ他人を見ているのでは?キョロキョロしてるとつかまるぞ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/07 15:36:44

自分が見られてるって時は、自分もその相手を見てるんですよ。だからその相手もあなたに見られてると思って声かけてくるのでしょう。その場合、軽く見られてると思っていいでしょう。  
Res.27 by loves Van from トロント 2001/11/07 18:05:00

>私はカナダが好きでカナディアンが好きです。男女問わず優しい人が多いから大好きです。それにカナディアンは優しくてカッコいい人が沢山いると思います。でも、ついて行きませんよ(笑

ついていかないんだったら心配することはないと思いますよ。でも異国で一人で生活するって孤独になるときもありますよ。そんなとき声かけてくれる人がいるとついふらっとコーヒーくらい良いかななんて思っちゃったりするもんです。それに英語上達のためと思うと話しかけられれば会話したいもんね。カナダ人の友達もつくりたいって思うし。でも大事なのは意思表示をしっかりすること。相手の強引な誘いにはきちんとNOかYESで答えることが大事です。あいまいなのはダメです!それは語学力とか関係無に。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2001/11/07 19:56:25


私もかなりの割合で声を掛けられます。
でもCanada loveさんのように
「私って軽く見られてる?」
とかって心配した事はありません。
だって絶対軽く見えないもの。
自分がそう言った面でしっかりしてる自信があるし。

声を掛けられてもALLシカト!!
どんなにルックスが良くても、優しそうでも
人なんてパッみじゃ分からないですよね。

「それじゃあ寂しいじゃない。」
と思うのであれば仲良くなるのも良いかと思います。
もちろんその時は皆さんのアドバイス通りしっかりと。
まあシカトをぶっこくのが一番安心ですけどね。

出会いって何から始まるか分かりません。
だからそれも1つかなとは思いますけど・・・。
私は無理だな・・・。

ただどこかまわずいつでもニコニコしてるのは絶対良くない!
軽く見られますよ。
勘違いしてしまう人だって中にはいるでしょうから。

でもCanada loveさんはそんな事はないようなので大丈夫ですよ。
 
Res.29 by Canada love from 日本 2001/11/07 20:08:28

沢山の人からの返事を見ていろいろ勉強になりました。一応ハッキリYes・No断ってますけどね。全体的に日本人を騙そうとしてる人って、何歳位の人が多いのでしょうか・・・・。私が思うには10代〜30代とかおじさんとか多いと思います。後は「英語話せる?」と聞いて来る人が多くて、「話せない」と断りつづけてるんですけど、話せないと聞くと諦める人もいるし、中にはしつこい人もいます。とにかく、断り続けるしかないです・・・・。
 
Res.30 by amy from バンクーバー 2001/11/07 20:14:18

あなたのいう外人がどういう人を指すのか分かりませんが、私も白人、黒人の方々には声をかけられます。Safewayで買い物中、バスの中、図書館で勉強中、いつでもどこでもそんなことあります。クラブへ行けば声かけられないことなんてないし。日本にいた時には米軍基地が近くにあったせいか、声掛けかれて食事に誘われたこと、何回かあります。

でも、私は決して美人じゃないし、軽い女でもないです。きょろきょろすることもないし。今まで誘われてついていったことはない。特別外人がすき!というわけではないのでそういうオーラが出ているわけではないと思う。

私は、これは彼等の習慣なんだと思います。映画でも、わりと男女が簡単に知り合って恋愛関係に発展する、というストーリーが多いじゃないですか。声かけるのもかけられるのもそんな深い意味ないんじゃないかな。あなたが軽いから、すぐついてきてくれそうだから声かけるんじゃなくて、声かけるきっかけがあったから話し掛けてくるんですよ。それと、容姿があまりにも好みじゃなかったら声かけてこないと思うし。外人が大好きということは悪い気はしていないんですよね。じゃ、心配することないですよ。むこうはすぐにもあなたを引っ掛けようとしているじゃなくて、きっかけがあって割と容姿が好みに合ったから話し掛けてきた、それだけのこと。さっぱりしたものだと思います。もちろん中には下心ある悪い男性もいるらしいので、そう言う人を見極める目を養うのは自分次第ですよね。  
Res.31 by Canada love from 日本 2001/11/07 20:39:27

いろいろありがとうございます。今考えると黒人には一度も声掛けられた事は、一度もないです・・・。私から見ると、イタリア人やイギリス人は女好きな人が沢山いると思います。カナダに行ってもクラブには一度も行きません。きっと日本人だから余計、声を掛けられるから嫌です。それにクラブなんて一度も行った事ないし・・・。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/07 20:49:08

きれいなんですよ。あなたは、、、。  
Res.33 by Canada love from 日本 2001/11/07 20:57:15

声掛けて来る人は中にも変な人はいるけど、かっこ良い人が沢山います。かっこ良い人だから危ないのではないのでしょうか・・・・。何で日本人がいいのでしょうか・・・・。私はカナダの女の子は、すごく可愛いって思います。  
Res.34 by ぷんぷくりん from 無回答 2001/11/07 23:03:11

でもさ〜うらやましいな〜そんなことで悩むなんて・・・もてては悩みもてなくては悩む人それぞれだよね・・・私も一度そんな風なことで悩んでみたいな〜日本人だからっていうことだけが理由じゃないですよ声かけるのは!容姿がよくないとそんなに大勢の人に声かけられないんじゃないのかな?あなたは自分のことかわいいってある意味認めてると思うし。余裕もってあしらいなよ。ウブっぽくしてるとますますあなたが心配するような方向にいくんじゃないの?(だまされるとか、なんとか)語学力を磨いて、人間関係も広くしてカナダの生活楽しんで!そうすればきっとそんな悩み忘れちゃうって!  
Res.35 by Canada love from 日本 2001/11/07 23:48:37

ぷんぷくりんさんを含め、こんなに沢山の返事をありがとうございました。あまーい意見から厳しい意見まで参考にします!!留学したら、日本人のみんなと友達になって、楽しく勉強したいと思います。いろいろ不安もあるけど、今からワクワクします。騙されない様、カナディアンの友達を作りたいです!!  
Res.36 by Hola from バンクーバー 2001/11/08 17:05:44

根本的に西海岸は目があえば挨拶するし、どこでも会話が始まるのは普通なので、今あなたはまだわからなかったのかも知れないけど、あなたがかわいいとかかわいくないとか、もてるとかもてないとか、なんにも関係ないと思うよ。声をかけてくる。。。。と思ってるのは、あなただけで、こちらの現地の人はそういうものです。まあこれば分かるよ。だから、あんまり勘違いしないで、気楽にお話しして会話を楽しみましょう!!  
Res.37 by ただ、、、 from 無回答 2001/11/08 17:26:50

ただ、電話番号を会話の途中で聞いてきたら、要注意!!!  
Res.38 by Canada love from 日本 2001/11/08 19:35:16

誰にでも声掛けてくるのかもしれないけど、カナディアンは誰にでも口説く人がいるのでしょうか・・・・。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2001/11/08 20:18:17

います、しかも体目当てそれだけの人。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2001/11/09 05:08:29

うん。いるよ。旦那 曰く そういうグループの人を フラット って言うんだって。
その人たちの集まったパーティーとかだと、寝る人を探す目的のパーティーなんだって。
日本人だと、フラットっぽい格好をしてる人って 解んないけど、カナダ人には すぐ分かるらしいよ。(結構 今時の かっこいい格好 してる人達だよ)
日本では ベース(米軍基地)の近くに住んでるの? もしくは、彼らの 乗り換え地? 彼らは、とりあえず 飢えてる子が 多いからさ。 若いし。 結構 誰にでも 声をかけるよ。  
Res.41 by 気にしない、気にしない・・・。 from トロント 2001/11/09 14:21:43

多分、Canada loveさんと同じような経験、アジア人の女の子なら少なくとも半分以上の人はしてると思うんだよね。ただ、それを聞き流すか、真面目に受け止めちゃうかの違いでさ。私なんかにしてみれば、Canada loveさんはきっと正直な方なんだろうなぁ、って思う。
けど、Canad loveさんも「外人が大好きだから・・。」っておっしゃってるでしょ?それと同じ感覚で、「外人が大好き」って言う外国人がいたっておかしくないよね?
日本とは違う国で生まれてたら、声を掛ける感覚も違って当たり前だし、気にしないのが一番ですよ。
外国では、日本以上に自己管理が大切になってきますから、自分でしっかりした意志と行動をとってれば、なんら問題はないと思いますよ。
とにもかくにも、留学頑張って楽しんで下さいね。  
Res.42 by おやまあ。 from バンクーバー 2001/11/09 15:27:01

canada love さん、特別じゃないと思うよ。私べつに真剣に受け止めてないからここにかかなかったけど、そんな経験してる日本人多いと思うよ。ナンパされた事、いちいち友達にも言わなくなる歳になると分かるよ!まあ、ナンパされてるー!!って感じをわくわくしたり、軽く見られてるのかしら。。。。??なーんて悩んでる歳が懐かしいわ!どうでもいいけど、留学して、英会話磨かないと、ほんとうにナンパされてるのか、バカにされてるのか、興味があって声かけてるのか、、、、、、本当の意味では分かり辛いのではない?今はどうやって見抜いてるのかなー?  
Res.43 by アマチュアカウンセラー from バンクーバー 2001/11/09 15:40:12

くどくってどんな事言われた?状況教えて!!
後、なんでもかんでもカナダ人ってこうなの??とかいうと、私のようにcanada人と結婚した人や、彼氏彼女がカナダ人の人がこれを見たとき、少し気分悪いよ。日本人はすぐくどくの?と質問されてもあなたはどう答えるのかな?まあ、そんな事派どうでもいいんだけど、どう言われたの??どれによっては答えられるかもよ?  
Res.44 by 自意識過剰なのでは? from 無回答 2001/11/09 17:34:37

canada loveさん、あなたは少し自意識過剰なのではないのでしょうか?もしくは、思い込みが激しいとか?
文章の所々に、自分はきれいだからとかもてるからというような思い込みが伺えます。(もちろん文章にはしてませんが...)
カナダの人は、気軽に声をかけてくる気さくな人は多いと思いますが、声をかけて口説くというのであれば、明らかに下心ありです。
下心ありの人に声をかけられるのだから、あなたは軽く見られてる事は明らかです。
真実を受け入れて、勘違いはしないようにしましょう。
 
Res.45 by 無回答 from 日本 2001/11/11 06:31:51

>留学したら、日本人のみんなと友達になって、楽しく勉強したいと思います。

・・・って、カナダに何を勉強しに行くの?
もうちょっと目的意識はっきり持って行けば、「ナンパされたらど〜しよ〜」なんてくだらない事で悩む必要もないんじゃないの?  
Res.46 by ちび from 無回答 2001/11/16 17:11:06

厳しい意見が、多い様ですが、この人はただたんにモテルのだと思います。軽いとかではなく・・・カナディアン含め他国籍の人にモテルのはそれだけ、魅力的だからだと思います。厳しい意見を書いている方、ただのヒガミではないですか? かっこいい人からモテルと書いてありましたが、中には危ない人もいるし、きっと本気でいいなーっと思って声を掛けて来る人もいると思いますよ。  
Res.47 by まんもす from バンクーバー 2001/11/16 17:19:18

うん、私もそう思うよ!もてるなんていい事じゃないですか!私ってもてるんじゃんって気楽に考えればいいのにな〜。私だったら、うへへっ私もいけるんじゃん、って思うんだろうに。ま、そういう心配も何もないのも悲しいけど・・・とほほ  
Res.48 by 読んでないもん from 面倒だから 2001/11/16 17:44:12

よく読んでないから知らないけど、かっこいい人からモテル。。。。なんて、普通自分で言うかな?そんなこと書いてあるの?この下には。。。。(元の話題にはそんなこと書いてないから)本当なら、このとぴ主は、超勘違いっ子の可能性大と見た!でも、この子はそれでいいのではないでしょうか?ちびさんみたいな考え方の人はcanada loveさんと気も合うのでは?と、言う事で、モテル!!と思う事は勝手だし個人の自由、何の罪もないのだから、この子はこのままでいいのではないかな?で、本当にカナダに来て、いろいろ明らかになると思う。もう少し賢い女性なら、何人に声掛けられるかではなく、いかにいい友達に恵まれるか、本当に頭が良くて、育ちもよくて、仕事の出来る彼と最終的には幸せになるか。。。。なーんてちゃっかり思っているはずではないかな?声掛けられる数での勝負が、このcanada loveさんには大変価値があるのでしょうから、がんばってね!と!でも、本当にきれいな人で、仕事が出来て、育ちのいい人なら、とっくにこんなティーネージャーみたいな事言わないでしょうから、彼女もまだまだ勉強が必要なお若い世間知らずのお嬢さんなのだと思う。これから彼女が男を見極めていく力を付けていくのでしょうから、そっとしておいてあげたい。。。。。だから、私がいいたいのは、ちびさん、あなたにです。みんな、決してひがんでないと思うよ!!まじで!お願いだけらそんなふうにとらないでほしくてつい、ここに書きました。  
Res.49 by ちび from 無回答 2001/11/16 20:35:49

このcanada loveさんは、軽く見られてるのかも・・・と相談をしているのに、だんだん話がずれて、ヒガミの意見としかとるこが出来ないと思いますよ。モテル事はモテナイよりいいと思いますよ。留学生等は基本的に変な人(カナダで女性に相手にされない)にしか、相手にされないでしょ!?かっこいいカナディアンに声を掛けられるって事は、canada loveさんが魅力的だからだと思いますよ!! 私は、もう少し相談にのってあげてほしいと思いますよ。  
Res.50 by はいはい。。。。。 from 無回答 2001/11/16 21:54:52

これになんの相談がいるのか?さえ、もう分からない。これは全く個人の問題でしょ。素敵な女性は人を見ぬく力を自然と持ってます。軽く見られるとかそんなこと自分で分からないのかな?本人、いやな気がしてないのだから、声掛けてもらってそれでいいのではないでしょうか?相談の意味が分かりません。でもちびさんなら同類っぽいので分かるでしょ?よい意見をあげてあげてね!  
Res.51 by ちび from 無回答 2001/11/16 23:00:36

そうですね、きっと私と同類ならcanada loveさんはきっと素敵な人と出会えると思いますよ。私のように素晴らしい主人を持つことが出来るのでしょうねッ★  
Res.52 by camy from 無回答 2001/11/18 19:40:01

This is just my opinion. please don’t be serious.

I think you are RIGHT!!!
OFCOURSE I don’t know your parsonality but....don’t worry, please.
You are RIGHT so PLEASE BE CAREFUL in CANADA. You should be MORE SMART when you move to here !!!

I wonder if those people ASKED YOU about the DIRECTION ???

I hope you could under stand what I wanted to tell you......  
Res.53 by camy from 無回答 2001/11/18 19:47:13

I THINK SO TOO!!
Good unser and question MS.”AMATEUR COUNSELOR”!!!
I AGREE with you!!!!  
Res.54 by camy from 無回答 2001/11/18 19:58:19

This mail NOT for Canadian lover-san.

Good unser and question MS.”AMATEUR COUNSELOR”!!!
I AGREE with you!!!!  
Res.55 by クエスチョン from バンクーバー 2001/11/18 20:08:53

なんで何回も書いてる?camyさん  
Res.56 by camy from 無回答 2001/11/18 20:40:39

to Question-san
I’m sorry....
and also, If I hurt Canada Love-san’s feeling I apologize.  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2001/12/12 06:44:51

私もcanada loveさんの気持ちがわかるな。
私の場合は純粋に友情に発展する予感すら全く感じさせない露骨なものだから、ハッキリと
you made big mistake i am NOT the kind of girl that you thinkと笑いながらウインクして言ってます(笑)。もっとしつこい奴には
フッカーのお姉さんが客待ちしてる有名なstreetやmeat marketで有名なクラブなんか
キチンと説明してからかってるよ。

私は露出度の高いパンク風の格好が大好きだから自分のスタイルを変えるつもりもないから
フッカーに間違えられても気にしないし
むしろ現状を楽しんでいます。

canada loveさんも大丈夫だよ。
内面を知って友達になる人がカナダでたくさん
できますよ。こんな私にもたくさんいい友達がいるんですから!

 
Res.58 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 15:45:45

up  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network