jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2219
教えて下さい
by 無回答 from 日本 2004/05/04 08:54:04

私には、彼氏がいます。カナダに行く前、帰国後も続いています。遠恋を乗り越え、帰国後、また遠恋に・・・会いたいと思っても、会えないことは当たり前だし、どこが好きなのかも分からなくなりました。 このまま続けていて良いのでしょうか?会いたいって気持ちってどんなのだっけ?好きって気持ちって何だっけ??と最近考えます
遠恋を乗り越えた方々、同じような経験ってありますか?遠恋を乗り越えた後、どうなったか教えて下さい。

Res.1 by pudding from 無回答 2004/05/04 09:16:38

私は遠距離を乗り越えたのに、日本に帰ってきてからしばらくして彼氏と別れました。カナダにいる時はとても恋しく感じ、大切な存在でしたが帰ってきてからは何かがおかしくなって。好きだと思う気持ちや頼りたいと気持ちが薄くなってきてることに気付きました。何が変わったって、結局は自分が変わった事かなあ。ずっと頼りっぱなしだったのにカナダから帰ってきてから彼に魅力を感じなくなりました。むこうで自分のやりたい事を頑張ってるいる人(日本人も含めて)にたくさん出逢いました。そこら辺で比べてしまった部分もあるかもしれません。。
トピ主さんは、しばらく様子を見てみるべきでしょう。頑張って下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network