jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2216
不倫
by ふーりん火山 from 無回答 2004/05/03 17:42:06

彼と付き合って4年になります。いけないとわかっていても好きで好きで彼がいない生活は考えられません。妻子ある人と恋愛中の人または妻子ある人を好きになってしまった人いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 19:05:23

カナダ人夫婦の男性と不倫して奥さんと分かれさせて今はちゃっかり妻の座を占めている日本人の女性がいますね。
 カナダ人の夫は日本へ輸出の仕事をしている社長だが、前の奥さんと離婚騒動のときに会社がむちゃくちゃになり、日本のお客さんからお金だけとって日本に輸出せずにとんずらしたようだ。まさしく泥棒。日本人の妻も人のだんなを寝取った泥棒猫。
 昔はアボツフォードにすんでいたようですが今はチリワック。今では泥棒夫婦と呼ばれているようです。
 気をつけましょう。
   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 19:34:43

死ね、生きてる価値なし。  
Res.3 by まな from 無回答 2004/05/03 20:25:24

こんにちは。私も同じ状況です。彼と付き合い始めてもうすぐ1年。彼は家庭を壊す気はないといっているし私もそれは望んでいません。「遊ばれているだけ」って言われるかもしれないけどそれでもいいと思っているんだ。一緒にいれば楽しいし幸せだし何より彼のことを考えると自分も素敵な女性でいようって何でも前向きに考えることが出来るようになったから。
ふーりん火山さん、お互い辛いこともあるけど私たちにしか分からない素敵なこともたくさんあるよね。経験したことない人には分かってもらえないしいい事しているとは思わないけど彼のことを好きっていう純粋な気持ちは普通の恋愛と変わらないと思うんだ。
 
Res.4 by うーん from 無回答 2004/05/03 21:39:24

>死ね、生きてる価値なし。
・・・っていうのが、大多数の意見でしょうね。私も以前に不倫をしていたことがあります。2年程・・。
たまたま妻子が居ただけとか、普通の恋愛と同じ・・とか私も不倫してる最中は思っていました。本気で彼のことを好きだと思ってましたし。しかしながら、付き合いが長引けば長引くほど、何かむなしい気持ちがでてきたんですね。彼には子供が居たからやっぱり子供のことを考えると自分がすごい後ろめたい気がしてしょうがなかったんです。
それに、土日や休日に会えなかったり、普通のカップルが当たり前に出来る事が出来ない時ってあるじゃないですか?そうゆうのに虚しさを感じたのもあります。彼に不信感も持ちました。本当に真剣に付き合ってるのか信じられなくて、精神的に不安定になりました。
不倫をする男性をどこまで信じられますか?彼はあなたのことを本気で好き?本気で好きだったとして、それからどうなる?結局未来は無いじゃないですか?私ははっきりいって不倫は報われないと思います。私は不倫した事後悔しています。やっぱり普通にみんなから祝福される、堂々と付き合える恋愛が一番だと思います。  
Res.5 by 典型的な自己満足です。 from 無回答 2004/05/03 21:45:30

それは彼を好きなのではなく、自分を好きなんでしょう。
真剣なコミットメントも必要無いし、
悲劇のヒロイン気分に浸りつつ、Hを楽しみ
責任のかからない部分をつまみ食いしてるだけですから。
愛情ではなく、利便性で続いている部分が大きいと思いますよ。
好きで好きでたまらないなら、相手の家庭を壊すかもしれない要因の
あなた自身が身をひくはず。
若くて綺麗な時期を不倫で台なしにしているオバカさんなのか
若くて綺麗でもないから不倫くらいしか相手がみつからないのか謎ですが、
妻子がいるのに浮気する男性の性分は結局、直りません。
あなたがいなくても次の相手をみつけて浮気相手の彼は幸せに生きていけます。
あなたは代理が効く1人に過ぎません。
納得するまで勝手にやっていればいいと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 23:42:29

不倫している人には、一種独特の理屈みたいなものがあるって誰かが書き込んでるのを見たことがあります。本当にそうだなぁと納得。

あなたのことが本当に大切だったら、影でこそこそとした関係なんて続けないと思う。あなたと会った後で、奥さんのところに戻って、あなたのことなどなかったように生活しているんですよ。大好きな人に、自分の存在を隠されて生きるなんて、そんなことは間違ってる。

不倫なんてやめて、彼に離婚してもらうか、自分のことだけを愛してくれるソウルメイトを探すべき。寂しいだけ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/05/04 15:01:06

不倫されてる奥さんの気持ち考えたことあるの?
元夫は不倫を認めなかったけど、私は証拠を発見したので離婚用紙を突きつけた。
母子家庭になって子供は私に気を使っているのか、父親のことを決して聞かない。
そういう子供の気持ち考えたあるのか?自分が子供の立場だったらどうなんだよ?
本当に世の中馬鹿が多いよね。自分の行動に理性が無いんだから。
エイズにでもならなきゃわかんないのかな?  
Res.8 by ふーりん火山 from 無回答 2004/05/04 16:01:57

不倫相手の男っていいじゃない?相手の奥さんから彼を奪ってるこの快感たまらないし、Hはうまいしね。このばれるかばれないかのドキドキカンがたまりません。みなさんも不倫しましょう?カナダ人の彼をHで奪い、離婚させて移民しよう。  
Res.9 by まいっちゃうよ from バンクーバー 2004/05/04 16:33:59

こんなトピを真面目に相手にする必要はないけど、類は類を呼ぶから男に次の相手が見つかったら捨てられるだけ。
結局移民が最大目的なんだ。しっぺ返しは忘れたころ自分に返ってくるからその日を楽しみに待つといいと思うよ。
人生甘くはないんで〜す。プラスで得た分だけマイナスがあるんで〜す。
どうでもいいことだけど、赤の他人には。  
Res.10 by 爆笑 from 無回答 2004/05/04 16:40:49

Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/5/4 14:20:37
まともなみなさん。こういうトビにレスするのは相手の思うツボです。きっと誰かがむきになってくれるの喜んでるはず。無視が一番。誰からもレスもらえない状態にさせるのが一番。    
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/05/04 20:24:08

自分の行いは、自分もしくは自分の大切な家族(将来の子供が不倫したり、されたり)に返ってきますよ。しかも数倍になって。。。自分の大切な人たちが苦しんでるのを見て、貴方は苦しむのよ。時間を無駄にしないで、お金と時間を自分に投資していろいろなものを見に付けて、素敵な女性になりなさい。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2004/05/05 04:55:07

そんなことを言ってもこういう人には自分が不倫されなきゃ分からないと思う。
だって自分の将来何も考えていないんだからさ。  
Res.13 by 不倫は嫌い from バンクーバー 2004/05/05 09:39:15

あたしは今まで生きてきて、結婚してる人を好きになった事もないし、まず好きになろうとも思いません。最初から対象外です。なので不倫する人の気持ちは正直わかりません。
だっていけない事だと思います。というのは、もしいつか彼の奥さんにばれたら、その奥さんはすごく悲しむだろうし、そういう人の気持ちを考えたことあるのかなって思います。それで離婚問題とかになったら、とぴぬしさんが人を不幸に陥れることになる
んですよ。
4年でしょ?彼が本当にあなたのことを愛してるなら、別れてとっくにあなたと結婚していると思います。食事してデートして、エッチしてるんでしょ?男は最高だよね。責任がないんだもん。でも平日はあなたと、週末は奥さんとエッチしてるって考えたらそれだけで気持ち悪くないですか!?
私には無理です。それで子供でもできたらどうすんの?男は逃げるよ。

不倫なんてやめて別れたほうがいいと思います。男なんていっぱいいるじゃん。もてないからその男にしがみついてんの?
時間ももったいないと思いますよ。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/05/05 09:48:19

res13に強く同意!
プラス、私にはプライドがあるので不倫なんて絶対嫌です。私だけを愛してくれる人じゃなきゃ願い下げです。  
Res.15 by 本物 from バンクーバー 2004/05/05 10:35:06

Res.8へ!人の名を勝手に使ってコメントするな!!  
Res.16 by クリス from バンクーバー 2004/05/06 00:59:56

まあまあ、Res8がバッタモンてことは内容を見ればわかるよ。そう怒らさんな、無視だよムシ。俺は30代の一人者で不倫云々に肯定も否定もしないけども、ただトピ主に一言言いたかったんだよ。君の名前面白いよ、センスがいいね。  あと、これ読んだ関係ないお前らはいちいちレスつけなくていいからな。そんじゃ、おやすみ。  
Res.17 by 不倫経験者 from バンクーバー 2004/05/27 18:54:39

私も3年ぐらい前に半年ぐらいしてたけど、お互い楽しくやってたよ。彼氏今はいらないけど、デートも出来るし、悩みとか聞いてもらったり、お互いが必要としてました。
奥さんから取る気もなかったから、バレたら私も別れるからって程度。ハマリすぎなければ、叩かれる必要もナシ!  
Res.18 by クリスへ from 無回答 2004/05/28 10:38:27

30代、きちんと日本語使おうね。
「怒りなさんな」  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/05/28 22:56:09

nicebodyの子と一度はしてみたいねー  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 06:44:17

Res3  「彼は 家庭を壊す気はないといっているし私もそれを望んでいません。」
望んでいませんっていうより望んでも叶わないんでしょ 離婚させるほどの自信はないんでしょ なぜならいいように使われて遊ばれてるのをわかているから   
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 06:47:39

Res8 相手の奥さんから彼を奪い取ってるこの快感たまらないし・・・?あんたバカ?奪い取ってるんじゃなくて奥さんに相手にされなかった時だけ性処理されてるだけって事に気が付かない?   
Res.22 by a from 無回答 2004/05/29 10:58:45

子供、可哀相だな。 もう四年もしてしまったんですね。報いは必ず受けるでしょう。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 15:21:33

私も不倫の恋愛を経験したことがあります。後悔をしたことは一度もありません。彼は家庭もとても大事にしていました。しかし奥さんの方が5つ年上で母親みたいな感情しか持てないと言っていました。
しかしそれもまた一つの家庭のあり方ではないでしょか。お互い深く信頼し合っているけれど、男女の関係は薄れてきたという関係。それでも人間はときめきたいものでしょう。家庭も大事にして、外に恋人もいる。
一番の理想は20年も30年も男女の関係が続くことでしょうが、なかなか難しいかもしれません。家庭のことで彼と喧嘩することもありましたが、年が10も離れていたので他のカップルよりは、喧嘩の数は少なかったと思います。

年が10も離れていると、私よりもだいぶ大人の考えをもっていました。しかし彼も不倫をしている立場を悩んでいるようでした。

今のこの年になっては不倫は考えられませんが、若い頃大人の男性と付き合う機会があって良かったと今となっては思います。

とび主さんのお付き合いがどういうものが詳しくはわかりませんが、お互い、お互いに求めすぎず、お互いの幸せを考えながら、付き合っていけば、傷つくことは少ないかもしれません。しかし、相手に求めすぎことが多くなってきたと思えば、それは別れが近づいている証拠かもしれません。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 16:22:11

最低女。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 22:33:17

お尻プリプリの若い子と一度はしてみたいね  
Res.26 by a from 無回答 2004/05/30 12:02:48

>>23

父親の帰りを待つ子供の気持ちって考えた事ある?  
Res.27 by 目を覚まそうよ from 無回答 2004/05/31 16:26:50

昔、日本で郵便局に勤めるOLと上司が10年越しの不倫をしてて、女の人が相手の子供を焼死させる事件があったのを覚えてますか?彼女は、2,3度彼の子供を中絶していました。「奥さんとはうまくいっていない」と言いながら、男性は奥さんと2、3人子供を作り幸せな家族を築いていました。奥さんが毎朝旦那さんを駅まで車で送っているのを知ったOLは、二人が留守の隙に、幼い子供達が寝ているところに、ガソリンを部屋にまいて、放火しました。一番罪の無い子供達の命を奪ってしまうなんてとても恐ろしいです。人間、「自分はそんなことはしない」と思っていても、いつ何時、そういう殺意を覚えるか分からないのです。そういうことをしてる自分って低く思えませんか?自分を許せますか?「失楽園」バンザイ!最後は二人で勝手に死ぬだけだから。幼い罪の無い子達が殺されるより良いです。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/06/02 00:32:12

ムチムチの若い子と一度はしてみたいね  
Res.29 by トピずれですが。 from トロント 2004/06/02 00:51:02

>RES27さん
日野で起こった10年くらい前の事件のコトですよね?
詳細がだいぶ違いますよ。
ま、トピには関係ないのですが。
おじゃましました。  
Res.30 by 目を覚まそうよ from 無回答 2004/06/02 12:20:00

どう違いますか?子供が巻き込まれた事件だと思いますが、詳細は(子供が何人とか)多少違うかもしれませんが、、、人の間違いを指摘するなら、訂正箇所も書いて下さい。それをしないなら、書込み不要。  
Res.31 by ふーりん火山 from 無回答 2004/06/02 18:21:35

相手の男に妻子がいようと関係ないよ。
彼とセックスするのが気持ちよければよし。
奥さんに会ったって彼に言うとそのひきつった彼の顔を見るのが快感!
妊娠したって言うと慌てる彼の顔がおもしろい。
不倫は文化!みなさんも不倫をしましょう?  
Res.32 by これはね、、、 from 無回答 2004/06/02 18:42:59

このトピ元々がせネタだよ〜ん。
まともに相手にしてレスするだけ増長するのみ。何も悩んでないって事。ちゃんちゃん。  
Res.33 by トピずれですが。 from トロント 2004/06/02 18:48:57

>いきり立ってるRes27さんへ

ほらよ。ここ↓でしっかり勉強してくれぃ。
http://www.alphanet.ne.jp/users2/knight9/hino-ol.htm  
Res.34 by いきり立ってないよ。 from 無回答 2004/06/02 21:43:30

ポ語だかスペイン語で何も分からないんだけど。。。詳細知りたいから、ちゃんとアドレス教えてください。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/06/02 23:07:37

そういえば長いことしてないな。。。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/04 17:24:37

Res.37 by トピずれですが。 from トロント 2004/06/05 00:52:34

>レス27さんへ

いやー大変申し訳ない。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/hino-ol.htm

もしこれでも見られなかったなら、
「無限回廊endless loop」で検索かけてみてくれ。
過去の事件を詳しく知ることも大切なことです。  
Res.38 by そういえば、、、 from 無回答 2004/06/05 02:34:59

↓の事件のこと、なんとなく思い出した。そんな古い話しじゃなかったからね。
不倫される方もする方も、こういうことが起きることも無きにしもあらず、を承知してやって頂戴。
そんなこと怖がってるようじゃ楽しめないというトピ人の笑いが出そうだけど。
でも、こういう事件簿を読んだら頭を掠めて楽しめないよね。トピさん。
 
Res.39 by Res 27 いきり立ってないよ from 無回答 2004/06/05 12:34:22

ふむふむ。訂正ありがとう。奥さんの執拗なまでの嫌がらせは、すっかり抜けていましたね。郵便局ではなく、一流企業に勤めてたのね。失礼しました。まあ、なんとも子供達が可哀想な事件だったな、と改めて思います。  
Res.40 by 疑問 from 無回答 2004/06/07 01:36:22


ちょっと不謹慎な質問、どこでHするのでしょうか?日本ならラブホテルがあるのでしょうが?カナダでは?  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/06/07 14:38:12

不倫にはしって長期間続いている人は精神的にどこか問題があると思います。
子供の頃親の愛情を十分に受けなかったとかそういう面でです。
どこかに理由があるのだと思います。
自分の内面を見つめてみて下さい。

それから家庭を持っている人を好きになる事も、家庭を持っていても好きな人が出来る事もあると思います。
でもそれが本物だったら、長期間そのままずるずると続けるのではなく、男が妻と離婚するなどの行動を取ってくれるはずです。女の方も男が行動を何も起こさなければ関係をまもなく止めるでしょう。4年も続いているトピ主さん、不倫相手の男はどういう男性ですか?しっかりと彼を見つめてください。そしてそれでも関係を続けているトピ主さん、自分の内面を見つめてみて下さい。子供の頃満たされなかったとかそういう事はありませんか?もしあれば医者に会いに行ってみるなどして自分を見つめなおす努力をしないとこのままその関係を続けて年をとるか、その彼と別れたとしてもまた同じ事をしてしまうかもしれません。  
Res.42 by 無回答 from カルガリー 2004/06/07 18:01:44

不倫なんてそんなに深刻に考えることない。
僕なんか親友の奥さんと週一回の不倫もう20年近く続けている。
もともと奥さんの方から出た話で、(家の主人が力が無いからテーブルを動かすのに力を貸してください}と頼まれてヘルプするのと同じ様な気持ちで始まったけど、勿論テーブルを動かすよりもずっと気持ちがいいから。僕の家内は僕にとってこれ以上の妻はいないと思っているし、相手の女性の家庭だってごく仲むつまじくて僕と友人の関係にも少しも影響していない。
家庭でどんなにおいしい物を食べていてもたまにはレストランに行く様に、気持ちが良くて幸せな気分になりたいと言う本能を押し殺していきていくことはない。
たった一つの人生だから、壊さずたのしめばよい。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/06/07 18:29:43

レス42さんへ
私があなたの子供だったらそんなあなたを軽蔑します。
一緒に住んで父親面をして欲しくありません。
さっさと私のとても大切で一番悲しませたくない存在の母と離婚してください。
 
Res.44 by 最低 from 無回答 2004/06/09 08:53:51

「友人との関係に影響していない」って、そりゃ、バレタ時は変わるでしょう?その時に、その友人に殺されるかもしれないし、貴方の奥さんが殺されるかもしれないし、貴方の奥さんが友人の奥さんを殺すかもしれないし、人間、その時になって初めて駆られる衝動は想像を絶するものです。貴方に子供がいたら、殺されるかもしれないですよ。もしくは、将来、娘さんなら不倫するような男性と結婚しすよ。ご自身の言動に気をつけないと、必ずバチが当たりますから、、、  
Res.45 by 心配なし from 無回答 2004/06/09 15:29:14

R42の家庭は多分妻も、それに相手の夫婦も夫々浮気相手がいるんです。
長い間、お互い秘密って思ってるけどちゃんとばればれですよ。
だからみんな納得済みで、体裁上家庭を保ってるだけ。TVドラマを現実体験してるだけですね。他人が心配しなくてもそれなりにいつかは落ちが来る。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 18:36:04

R42の人 理想的ですね。うらやましいです。
いつかは破局が訪れるでしょうけど、その時はその時、楽しい時を短い人生の中で20年の長い間幸せだったのなら後悔もなさらないでしょう?。
世の中には、いろいろな人がいるんですね。R42の方なんか人間的にホモサピエンス的に本当の幸せな生き方をしていられるようで、なかなか出来ないことだけど見習いたい気持ちもします。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2004/06/09 18:50:31

R42さんは自分の子供につけがまわってこない事を祈っていた方がいいですよ。そういう事ってどこかでまわりまわってつけがくるものですから。一番自分が突かれると痛い部分で。  
Res.48 by 極く普通の主婦 from りっちrりっちりりっちりcりっちりccりっちりcchりっちりっちりっちりっちmりっちりっちもりっちり 2004/06/11 07:35:16

私もRes46さんの気持ちがわかるような気がします。
私もRes 42さんにちょっとひかれます。
おどおど罪悪感に駆られながらも不倫を続けている人達と違ってRes42さんはすっきりしてますよね。
そんな性格だから勿論家庭は大事にされてるだろうし、奥様にも愛されていて、もし年頃の娘さんがいたら、周りの人達誰からも好かれている自分の父親のことを誇りに思っているでしょう。
一度どんな方かお会いしたい気もします。
自分の浅い経験や短いものさしで他人のことを押し図っていろいろ意見らしいこと言ってる人たちが小さく見えます。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 09:56:08

因果応報

将来とぴ主が結婚したら今度は貴女が。。。

神様はしっかり見てますよ

 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 19:56:38

4年であろうが、20年であろうが、結末が楽しみですね。事実は小説よりなんとか、っていうように、きっとわくわくするようなオチが待ってますよ!自分は大丈夫って思っているかもしれないけれど、下の人のいうように、神様は見てますよ。

20年妻が気づかないとでも思ってるのかね、RES42の人は。気づいていない訳ないでしょ、気づいていて黙ってるの!黙ってて、亭主元気で留守がいいっていうやつよ!自分がうまくやっているようで、実は相手のほうが一枚うわてだったってやつよ!死んだ結婚生活せいぜい生き生きと楽しんでください。とぴぬしさん、将来のない彼との関係を楽しみたいのなら楽しんだら?50になっても60になっても、病気になって苦しいときも本当にとぴ主のことを思い、助けてくれる人でしょうかね、その人は?  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 23:57:57

重い不倫は辞めましょう!  
Res.52 by 倫子 from 無回答 2004/06/12 00:02:31

軽い不倫をしてみたいと思います。

あのドキドキ感をもう一度味わいたい・・・・そう思うのっていけないのでしょうね。

でもチャンスがあればって・・・思ってしまいます。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 00:25:17

天地創造のいつの時代から、一人の異性を生涯愛していかなくてはならないと決めたのでだろうか?この地球上で人間だけが発情期と言う時期が来ない、だからいつでもしたい方だいだった、結婚はその歯止めだったと思う。
お互い側にいてお互いを監視する。しかしその監視を潜り抜け、原始的思想に目覚める人がいても止められる訳でもない、仕方がない事。

否定も肯定もしない。



 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 08:15:32

↓結婚の制度がそう決めてるだけじゃない。(一部の国を除き、一般的な結婚の場合)自分がそれがいやで賛成できないんだったら、一生独身でいろんな人と付き合えばいいんじゃない。結婚を監視と思っている人に結婚はただの不幸の始まりでしょ。人によって考え方も違うんだし、カナダには結婚しない主義の人もいっぱいいるよ。離婚率も高いし。別に難しいことないよ。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 08:48:44

If you say no, he just moves on to the next target!
不倫なんて結局自己満足って思うよ。付き合ってる相手のことを考えたら相手を不幸にするだけだってことわかるよ。好きだから4年付き合ってるんだろうけど、それだけ、都合が悪くなったり、妻子にわかったりしたらThe End.それまではせいぜい偽恋愛ごっこを楽しめるでしょう!
以前テレビで、お互い家庭があるのに不倫している人が、せつないです、とかいってるのみたことあるけど、自己愛のみの人だって思った。そんなにせつないなら、お互い家庭を捨てて一緒に暮らせば?!自分の今持っているものを相手のために一旦投げ出す勇気もなく、ただ自分の気持ちかわいさにずるずる付き合っているだけ。だらしがないんだよ、結局は。  
Res.56 by ヨシ from 日本 2004/06/12 09:49:33

不倫を始めたばかりの初心者です〜なんか、このトピのカキコ女の人が多いですね〜オレは男です。で相手は人妻さんです。これはど〜思いますか?オレは21で相手は30歳。彼女は結婚すると、女は妻じゃなくて旦那の母親になってしまし、女としての扱いをしてもらえない、だから、つい不倫をしてしまうって言ってました。そ〜思ってる人って結構います?オレは経験のつもりで付き合っています...これってやっぱりバカですか?  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 10:05:50

ばれたら大変な事なるよ。  
Res.58 by 洋輔 from バンクーバー 2004/06/12 12:25:40

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.59 by 貴方の知り合いより from 無回答 2004/07/03 01:58:57

トピ主さんの事ばらしちゃおぅかなー?  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2004/07/03 12:19:24

ホントにvanには58みたいなしょーもない男しかおらんなー  
Res.61 by 無回答 from 日本 2004/07/05 05:54:25

不倫は最低。
結局最後は泣くんじゃないの?
相手の家族のことを考えるとかわいそうでしょうがないですね。
早く別れて結婚相手探した方がいいんじゃない?  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2004/07/09 21:27:17

不倫とは人の心に傷を付けるの、良く覚えておきなさい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network