jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2214
どうしてます??
by ゆっちゃん。 from トロント 2004/05/03 08:08:18

2年間付き合った彼氏とこないだ別れました。
皆さん元彼、彼女からもらったプレゼントや写真などどうしてますか??

Res.1 by ナナ from 無回答 2004/05/03 15:16:47

大事にとってますよぉ。悲しい別れでも、楽しい思い出っていっぱいありましたからね。それに、もらったもの=自分のものです。大事にとっておいては?  
Res.2 by ゆっちゃん。 from トロント 2004/05/07 03:41:34

例えばおきにの財布とかならどうしたたいいのでしょうか?新たに彼氏とかできてもつかっていいものでしょうか??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 04:41:34

私の彼氏は前の彼氏のを持ってるのがすごく嫌みたいで全部捨てさせられたけど全て新しいのを買ってくれました。買ってもらっちゃえ〜  
Res.4 by 最近 別れた from バンクーバー 2004/06/15 20:23:38

私も 2年半付き合って 最近別れました。思い出の品は 2コだけ残して捨てました。(1コだと それに執着してるみたいで。)写真は 彼のみが写ってるのは捨てました。一緒(旅行など)のは 私も楽しい想いしたんだし、、ってことで。でも 結局は ”振った”のと”振られた”のとでは、品々に対する思い入れも違ってくるのでは?

 
Res.5 by 3ヶ月前 from 無回答 2004/06/15 22:54:33

私は3ヶ月前に別れましたが、何も捨てていません。それどころか写真とか飾ってあったものもそのままになってます。次に好きな人ができるまでこのままなんだろうか・・・。
お気に入りのお財布とか別に使っていてもいいんじゃないんですか?次に新しい彼氏ができて、その人が嫌がるんであれば捨てなくても使わなければいいんじゃないでしょうか。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network