jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.221
これでいいのか・・・?
by 芹加 from 無回答 2001/11/05 06:20:12

なんか久しぶりの投稿のような・・・。以前はもっと書いてたような気がする。昨日新しい彼女ができました。ヤッター!しかし、夏から数えると3人目なんだけど・・・。

うまくいかないと思ってたけど、気づいたら彼女のほうが本気でびっくり。だけど、デート中にロマンティックなムードでなぜか第三者的に見てる自分が悲しい・・・。昔はもっと情熱的だったような。これが大人のゆとりってもの?

Res.1 by ぷんぷくりん from 無回答 2001/11/05 15:02:55

じゃ結構そんなに情熱的に彼女がスキってことはないのかもよ。大人になったから情熱的じゃなくなるってことはないはず・・・夏から3人目ってもてんのね。うらやましいなぁ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/11/05 15:38:48

ははは、、、おめでと、、、。ところで、あなた何歳?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/11/05 18:19:54

先生!カナディアンの彼女の作り方ご教授してください。今度も、カナディアンなのでしょう???うらやましいなあ、、、。  
Res.4 by 芹加 from 無回答 2001/11/06 10:29:58

>おめでと、、、。

ありがとう。

>あなた何歳?

無回答です。身元がばれるのが怖いので(笑)。って一部の人にはバレてますけど(苦笑)。

>今度も、カナディアンなのでしょう???

違いますよ。北欧の人です。

>カナディアンの彼女の作り方ご教授してください。

人それぞれだからなんとも言えないけど・・・。Res3さんが日本人であれば、日本人の彼女つくるのと同じだと思います。なんか真面目に答えてるけど、単にネタだったら笑って忘れてください。  
Res.5 by 常連 from 無回答 2001/11/06 11:36:51

彼女ができても寒い・雪ばっかりの冬のP●Iにいく観光客の人には優しくしてあげてね。  
Res.6 by セブンオブナイン from 無回答 2001/11/07 07:49:21

さすが常連!もう身元が割り出されている・・・。だいたい誰かは見当つくけど。

>P●I

これCensorしたつもりなんだろうか?もうバレバレじゃん(苦笑)。ここ匿名だから、好きなこと書けるのに。こうなると○○○○○○○の復活もしにくくなるなあ。

>寒い・雪ばっかりの冬のP●Iにいく観光客の人には優しくしてあげてね。

爆笑しました。まあ観光客なんてほとんどいないだろうけど。「親切に」じゃなくて「優しく」なんですね(笑)。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/11/07 14:26:06

セブンオブナイン=芹加なの?  
Res.8 by 芹加 from 無回答 2001/11/07 14:46:02

しまった(苦笑)。これからは名前変えます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/11/07 14:49:30

ふーん。芹加のときとセブンオブナインではなんだかコメントが違いますね。芹加さんは好きです。じゃ、お幸せにね。  
Res.10 by 待ってるのに from 無回答 2001/11/07 18:12:17

> こうなると○○○○○○○の復活もしにくくなるなあ。

”ご意見ご感想”に書いてもJpcanadaさんから回答をもらえないし、もう閉鎖されたのかと思ってました。復活、待ってますよー!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/11/07 20:20:04

結局、芹加=セブンオブナインなのね?

>○○○○○○○

これは誰?うーん、気になる。penguinじゃないよねえ‥?  
Res.12 by 芹加 from 無回答 2001/11/07 22:13:49

>○○○○○○○
>これは誰?うーん、気になる。

「芹加」を知ってる、おそらくJpcanada初期の頃からの常連様へ。身元割り出しはもはや必要ないですから、これ以上のヒントはお控えください。お願いします。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network