jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2209
男の本音って?
by 無回答 from 無回答 2004/05/01 03:28:33

私と彼は遠距離中です。
彼とはnetmeetingで顔を見ながら連絡してるんですが、最近彼から「これ以上かわいくなるな。他の男が寄ってくるから」と言われました。(私は一般的にかわいいわけではないですよ。彼は麻痺してるだけだと思います)
それでいて、他の友達の彼は「彼女はかわいいほうがいい」といって、「不細工にしてるな」と言うそうです。人によるかと思いますが、正直かわいいほうがいいですよね?もちろん、度合いとかあるかと思いますが、男の人はあまりかわいい彼女だと落ち着いていられないのでしょうか。それとも、自分のプライドのため?に彼女はかわいいほうがいいですか?どちらが本音でしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/01 07:16:44

男の本音は自分の前でだけ彼女にかわいくしてて欲しいんではないかな。彼女はかわいいほうがいいけど、自分と一緒にいられないときにまできれいにお化粧したりお洒落してする必要なしって思うんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/05/01 08:16:09

レス1さんに同意です。やっぱり男の子はかわいい子のほうがいいし、自分の前ではCuteでいて欲しいけど、他の人といる時にまで着飾ったりかわいくするのは嫌だと思います。
トピ主さんの文を読んでて、私の状況とすごく似ていたので思わず笑っちゃいました^0^
私も彼氏と遠距離なのでよくカメラチャットするんですが、いつもそんなかわいい格好するな〜とか言います^^;他の男に色気使うなって事かな。こっちはそんなつもりないのに。。でもうちの場合は本気で言われてるっていうよりも、何かふざけて言ってるみたいな感じしますけどね^^;  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/02 07:56:57

やっぱWebカメラってすごいよね。顔を見ながら話せるとほっとするよね。でも、切るときが本当に嫌だね。

私は女なので、男の人の本音はわからないけど、かわいい彼女に越したことはないんじゃないかと…。どうなんでしょ。

トピずれだけど、一言。遠恋でつらいこともあるけど、がんばろうね。  
Res.4 by レス2 from 無回答 2004/05/03 01:30:37

レス2です。そうですね、やっぱカメラで見てると安心しますね。でもたまに顔見ながらでも喧嘩しちゃったりしますけど^^;
私もそんなにかわいくはないけど、性格が可愛いみたいで、私の彼氏みたいに雰囲気で人を好きになる男の人も多いと思います。いくら可愛くても性格が合わないとかあるじゃないですか?だから可愛くてすごくもてて男のがたくさん寄ってきてもそれが長続きするとは限らないですよね?私自信内面重視なので、外見だけで女の子を決める男の人は何が目当て?って感じで信用できないですし。
可愛い、可愛くないに限らず、カップルに一番大切なのでは合性やComfortableに感じれる事じゃないでしょうか★
お互い遠距離頑張りましょうね!  
Res.5 by トピずれで申し訳ないのですが・・・ from 日本 2004/05/03 08:16:39

webカメラってどうやってやるのですか?私も遠距離中なのでぜひ使いたいのです!!

トピずれで本当にごめんなさい・・・。  
Res.6 by Milky from 無回答 2004/05/04 01:32:34

普通に電気屋で売ってますよ★値段は5千円〜1万円位のがありますが、私は5千円くらいの物で十分満足してます^^ 初めて顔を見れた日は感動でした。カメラを買ったらCDも付いててそれでプログラムを設定するみたいな感じでした。PCが良く分からない私にも簡単に出来ましたよ!是非試してみてください。向こうが持ってなくてもこっちを見せる事が出来るのもびっくりでした。逆もOKです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network