jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2206
黒髪ストレートロングって・・・
by 無回答 from 無回答 2004/04/29 04:01:22

恋バナではないのですが昔外国では黒髪ストレートロングはモテるってよく聞きましたけど、本当のところどうですか?(単純にどうなんだろー?と思っただけで別にモテたくて言っているわけではないのでたたかないで下さい。ちなみに私は黒髪ストレートロングではないですけど・・・)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/29 05:49:43

私の彼は黒髪ロングが好きです。でも、それはアジア人が好きとかじゃなくて、元々ブルネット好きなので、その影響だと思うんですが。中には、ブロンドガールが好きな人もいるし、エキゾチックなペネロペも黒髪ロングだし、アジア人に限らず、スペイン人だって黒髪ロングが好みの人いるし、いろいろじゃないでしょうか。でも、確かに黒髪ロングはミステリアスな雰囲気を出すとは思います。それはアジア人の特権だと思ったら、それが一番合ってるってことなので、いいことだとは思いますけどね。もてるかというとどうでしょう。。似合ってたらいいんじゃないですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 10:40:04

キレイといえば、基本的にはやっぱりブロンドのストレートロング。なぜなら、こっちはもともとクセ毛の人が多いから、ストレートっていうのは手間をかけてるっていうイメージがあるんだよね。なので、黒髪でも同じようにピカピカにストレートなのは、オシャレさんの印象があるんだと思うな。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/04/29 11:51:56

黒髪ストレートロングは女性だけでなく男性でも清潔にして似合っていれば受けるようですよ。

もともと男の黒髪も人種を問わず好まれますからね。

昔は私も背中が隠れるほどの超ロング、いまは髪の絶対数の関係で、、、、ウッ 涙でくもってもう書けません。^^  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 15:19:19

とぴずれかもしれないけど。。
私もずっと黒髪ストレートロング(前髪なし)です。なぜなら、、チョー楽だからです。手入れが。私の髪は超直毛なので洗って、そのままほっとて自然乾燥、朝おきてもブラシでなく櫛をつかってちょちょっととくだけでOK.直毛ならストレートロングが一番らく。ちょっとはねててもロングならきにならないし、あまりはねることがないし。
ということで、黒髪ストレートロングの中には絶対私みたいに、ずぼらな人がいると思う。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 15:51:24

↓その通り。私もその中の一人です。ほんとちょー楽ですよね。自分で何もしなくてもいいんだもん。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/29 16:59:44

>ということで、黒髪ストレートロングの中には絶対私みたいに、ずぼらな人がいると思う。。

res4&5は同一。
なんでいつまでも黒髪ストレートロング叩いてんの、この女?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 17:07:09

>ほんとちょー楽ですよね。自分で何もしなくてもいいんだもん。  →返信

何もせずにキレイな髪の人なんていないでしょ。これはネタレス。とぴぬしさんも、何度も挙がったトピまた立てるからネタだと思われるんだよ。このトピ立てたらその人達迷惑じゃない。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 17:37:43

ネタかなあ? 事実に思えますけど。
私は茶色に染めてるから伸びたら染めなきやいけないし、傷んでるからいいトリートメント使って・・・とがんばってケアしてますけど、もし染めてなければほんとに問題ない天然の超直毛なので、レス4さんと同じですよ。
実際、高校までは自然乾燥、簡単にブラッシングするだけでした。 だって、ストレートだとふわふわニュアンスつけたり巻いたりするのって大変なんですよ? 色さえ変えなければ傷まないし、ヘアセットに関してはこんな楽なことはないです。 ただシャンプーが大変ですけど・・・。
黒だと私の場合暗く見えるので、染めてます。  
Res.9 by カナダ人のみなさん from バンクーバー 2004/04/29 17:42:36


黒髪ストレートロングが、もてたいからだ等と
陰口言ってる女がいたら、逃げなさい。
そうやって言ってる女に、いい女はいません。
見かけで人を判断する、可哀そうな奴らです。








 
Res.10 by 無回答 from トロント 2004/04/29 21:17:58

黒髪だからってみんながみんなもてるってわけじゃないと思うけど、魅力の1つにはなるかも。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 21:53:01

こういうスレッドは本当に黒髪ロングが綺麗だと思って「手間をかけて」やっている私には迷惑な話で。
以下のトピを立てたけどいろいろ勘ぐられてたたかれました。あほらしい。なんで私が茶髪なんだ。
 黒髪ロング、金も手間もかけてしかも「外国でもてよう」なんて思っていない人もいる、というのを分かって欲しい。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2939&fukushu=1  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/04/29 23:56:11

トピ主です。そうですね。黒髪ロングの方にとっては迷惑な話でしたね。黒髪ロング=「モテたい」と思っていたわけではありませんが軽率でした。ごめんなさい。私は黒髪ロングのストレートは本当にきれいだと思うので私の憧れです。黒髪ロングがモテるというわけではなく、それはひとつの魅力だということですね。わたしのくだらないトピに回答してくださった方々、ありがとうございました。  
Res.13 by めい from 日本 2004/04/30 03:00:04

黒髪ロングって完璧さが求められるよね。
茶髪やパーマかけてるとある程度の手抜きは許されるけど、黒髪ロングって一歩間違うと不潔な印象(貞子のような)になってしまうからね。
黒髪のきれいな人を見ると「ものすごく手間かけてるんだな」と思ってしまう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network