jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2202
片思い?!
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 18:25:13

以前に一ヶ月語学学校にかよってって、そこで知り合った男性(台湾人)がいるのですが。。2年ぶりに連絡があって、会おうという話になって。2年前はお互い好意をもっていた関係なんです。会っても大丈夫だと思いますか?その人特別プレイボーイというわけではないと思います。ちょっとlazyなところはあるけれどしっかりした人だとおもいます。(2年前のことですが…)
よければ家(叔父さんと同居してるらしいです)に泊まってもいいとかもいってて。。何を考えてるのかわからないんですけど。。普通にいい人なんでしょうかね????
カナダにきて、色々な目に合ってる日本人女性の話を聞くので、ちょっと慎重になってしまっています。。これって普通に会って、遊びにいってもOK…なんでしょうかね???皆さんだったらどうですか??

Res.1 by ひでちゃん from キングストン 2004/04/28 04:53:41

いやぁ、まぁ俺はそのひとがどんな人か知らないけど、昔お互い好意もってた関係なら、行って泊まりなら相手もOKなんだなとか思うでしょ。思わなくても誘ってくると思うよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/28 17:47:01

そうですよねぇ。ボーイフレンドはいるのかっていきなり聞いてきたし…。おぉぅ。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network